神話(SHINHWA)放送予定

神話(エリック、イ・ミヌ、キム・ドンワン、シン・へソン、チョンジン、エンディ)出演のTV番組 放送予定 

チン・テファ「With U・・・」 PDキム・ジェソクさんが語るBehind Story・・・

PDキム・ジェソクさんが語るBehind Storyシリーズ、
第6弾です。

ご参照 当ブログ過去記事
第1弾 チン・テファ「堕落天使」、PDキム・ジェソクさんが語るビハインドストーリー・・・
第2弾 シン・ヘソン「俺が死んでいく・・・」(3集SIDE2)、作曲キム・ジェソクさんが語るビハインドストーリー・・・
第3弾 神話9集「もう一度だけ・・・」、作曲キム・ジェソクさんが語るBehind Story・・・
第4弾 シン・ヘソン3集SIDE1「後遺症」、キム・ジェソクさんが語るBehind Story・・・
第5弾 キム・ドンワン「去ってもいい」 ~キム・ジェソクさんが語るビハインドストーリー第5弾


チン・テファ091004_1lws


この曲も作詞チェ・ガプォンさん、
作曲キム・ジェソクさんです。

チン・テファ デジタルシングルは
「堕落天使」と「With U・・・」ですが、
この「With U・・・」は、バラードです。

この曲で後続曲活動もしてくれれば・・・と
思っていたんですが、どうなんでしょう・・・。

これまで、いくつものインタビューなどでも
テファが語っていたように、
相当厳しく指導してくださったのが
伺えます・・・。

本当に苦労して作った曲だと思いますし、
それだけ素敵な曲なので、
多くの人に聞いてもらう機会があれば・・・と
思います・・・。

    
以下、キム・ジェソクさんが語る
ビハインドストーリーです。

翻訳機使用、一部意訳しました。
ちょっとよく意味が分からない部分もありましたので、
原文も、下に追記しました。



With U.. 作成者キム・ジェソク
作成日2009.09.30 01:20

初めてプロデューシングらしいプロデューシングを
することになって。

テファのイメージで作った最初の曲。

録音を始める前、その年冬に
テファを知ることになって。

何でも熱心にしようとする目つきが
とても気に入ったㅋ。

初めての出会いは、
「マネーマネーヘド」コーヒー店で
アメリカンとともに ㅋㅋ。

アルバム コンセプトを
いろいろと悩み悩み、完成した最初の曲~

歌詞がやはりしなやかによく出てきたし~
録音室で録音するけれど..

これがなんと..
私の考えとは全く違うやり方で
練習をしていたよ..〓

2週の間、録音また録音..

したこと皆みなひっくり返してしまって
また再び下記をほとんど一ヶ月..そのまま..

私が指導をしたためか、
私が望む側に方向を定めたためか
この頃時々聞いてみれば
私が歌ったかのように..ㅋ

ボーカル トーンは、
私よりはテファがすっきりしていて、
さらに可愛いが..^^

あっちこっちその他セッション捉えて録音して。

私の曲セッションは
いつも神経を使って熱心にする
私たちの古い仲間と~

またコーラス一つ一つ、
可愛く真心を込めて包装して。

苦労苦労して作ったテファの泰化の最初曲、
With U.

今まで私がバラード作った感じとは
ちょっと違うように、
ビートが混ざったバラードMIXも
私の考えのままにとてもよく出てきてくれたし
派手なことではないが
暖かくよく出来て良かった..^^

録音して、私がテファをとてもこらしめたところ..

しばらく私と目も合わなかった..;ふふ

合わさなかったのでなく合わなかったのか...?

わだかまりがあったのか..ㅋ!!

テファや~
ヒョン(兄)の心分かるだろう?

君みな熱心にして上手にするのに
もっと熱心にしてほしくて、
わざわざ、そうしたんだと..^^



以下、原文です。

チン・テファ Junior2009年11月号 インタビュー 【3・完】

3回に分けて、訳してきたテファ君のインタビュー、
これで最後になります。

チン・テファjunior11月号3

雑誌の記事を訳すために、
いったんPCに打ち込んでから
翻訳機にかけたりしたので、
何年ぶりかでハングル入力に挑戦しました。

最初は一字打つのに、いちいち時間かかってましたが、
だんだん慣れてきて、
キーを覚えて打てる字も出てきました・・・♪

日本語ブログを書いてくれているドンワンの苦労を思って
私も頑張りました・・・。
たいした量ではないですが・・・(^_^;)。

インタビュー最後の方で、
バトルについての質問が続いています。

NRGさんたちの話が出たのには
ちょっとびっくりしました・・・。

テファ君、ホントにいろいろ
他のグループの状況も参考にしたりして
考えてるんじゃないでしょうか・・・。


バトルメンバーのために・・・という思いまで背負って
頑張っているテファが痛々しくもあります・・・。

自分の力を信じて、
自分の納得のいく音楽を追求して欲しいです。

私も長い目で見ていますから・・・。


以下、インタビューです。
翻訳機使用、一部意訳しています。


  -----------------

【15.バトルメンバーの近況が気になります。】

フィチャンとリオは軍隊に行きました。
フィチャンは6月初めに入隊して、
リオは7月初めに入隊しました。

フィチャンは、たぶん100日休暇が
出る頃でしょう。

二人とも助教に行ったようです。

特にリオは
訓練兵たちの中でも
「最後の6人」と言って
訓練を最もよく受けた6人に
選ばれたそうです。

フィチャンは大変なのか
時々電話で涙声で話したりします(笑)。

Ryuは、ミュージカルや演技をして
クリスは家が米国なので、
今、米国に帰っています。


【16.「お嬢さんにお願い」で演技を始めたシン・ギヒョン君、
  見ましたか】


はい、執事の役を、とても上手にしましたね。

今も、しばしば連絡を取っています。

この前に、私の初放送の時、応援しに来ると言ってたましたが、
釜山国際映画祭に行くので、行かれないと言いましたよ。

正確に言うと見物でしょう、参加ではありません(笑)。


【17.バトルは、どうなるんですか】

解体ではないです。
メンバーたちが軍隊に行ったから
やむを得ず中断することになりました。

以前、イ・ソンジン先輩がメンバーが軍隊に行って、
NRG活動が出来ないとおっしゃってました。
私どもと似た状況でしょう。

いったん、自分が先に活動して、
基盤を磨いておかなければならないですね。

フィチャンが、
「兄さん、先にうまくやって下地を作っておいて」
と言いました。

今回、自分がうまく行けば、
メンバーが休暇で出てきた時に
バトルで活動するかもしれませんよ(笑)。


【18.今回の活動の目標は?】

まず、私の活動で、バトルを、もっと
知らしめたいです。

そうして次に、大衆グループ・バトルで
また活動したいです。

まず自分がやるのが重要でしょう。
もう、その時が来たのではないでしょうか。

これが活動のポイントです(笑)。

ソロとして大衆の方々に、
チン・テファという名前を知らせるのが
急務です。

私を知っている方々には、
チン・テファが、とても発展したんだな、と。

私を知らない方々からは、
チン・テファという歌手が、
実力があるんだな、という声を
必ず聞きたいです。
  

   --------------------             

チン・テファ SBS人気歌謡キャプ♪

2009.10.25韓国放送のSBS人気歌謡。
テファ関連では全く記事を見つけられなかったこの回・・・(^_^;)。
SS501さんや、Bigbangテヤン君のカムバックは
記事になってたんですが・・・。

そんな訳で、KNTVでの放送を待ってました♪

この日は、肩の辺りが、
メタリックチャコールグレー、
全身メタリックシルバーの衣装で、
テファ君、神がかった美しさです・・・

ハート飛ばしも、やや斜めながらも、
一応アップで捉えてくれてますね♪

いつにも増してキレのあるダンスを見せながら、
頑張って熱唱してました♪


さっそくキャプします!!

チン・テファ091025人気歌謡01
チン・テファ091025人気歌謡02
チン・テファ091025人気歌謡03
チン・テファ091025人気歌謡04
チン・テファ091025人気歌謡05
チン・テファ091025人気歌謡06
チン・テファ091025人気歌謡cap058
チン・テファ091025人気歌謡cap064


ハート飛ばし
チン・テファ091025人気歌謡cap068

「ノマン サランハルレ(お前だけを愛するよ)」の、
ノ(お前)の所で、指差しも・・・!
チン・テファ091025人気歌謡cap212

テファ君、あの「セパクィ【世の中(世界)を変えるクイズ】)」に出演・・・!

テファ公式サイトのスケジュールに出てました!

11월 26일
[녹화] MBC 세상을 바꾸는 퀴즈

11月26日
[録画] MBC 世の中(世界)を変えるクイズ 


このブログでも、時々話題にしている、あの
「世界を変えるクイズ」(セパクィ)。

東方神起ジェジュン君が、ミヌやテグンとの
電話通話を通して出演した、あの番組です。

テファも、誰かに電話するのかな~・・・。
今後26日までに、急なスケジュールが入らなければ
あのイ・ヒョクチェ氏の事があって以降、
初めてのお仕事になるんじゃないでしょうか・・・。

明るい姿を見せてくれると嬉しいです・・・。

チン・テファ091102ETNチン・テファprof1
チン・テファof1


今まで歌番組ばかり出演してきて、
それ以外は少年少女歌謡白書など
インタビュー中心の番組に2つくらい出ただけで
この番組みたいなバラエティー本格出演は
このソロカムバック活動では初めてです・・・。

一人での出演・・・
どうなるんでしょう・・・。
誰かからめる共演者がいるといいんだけど・・・。
それか誰かに通話するんなら、
その人が盛り上げてくれるといいなと思います・・・。

きっとソツなくこなしてくれると思いますが・・・。

今後はバラエティーにも出て行くのでしょうか・・・。
何でもいいから、スケジュール
ガンガン取ってきて欲しいです。

今日はKNTVで人気歌謡だし・・・♪
人気歌謡と言えば、
韓国SBSの人気歌謡の12月のルーキーの投票です。
IDお持ちの方、ぜひお願いします~m(_ _)m

SBS人気歌謡12月のルーキー


まだまだ活動、頑張れ!テファ君~!!

来週のスカパー、私的にですが、いろいろあります~!

まず、先週の放送内容から、
11/23(月)午後11:25~KNTV放送の
「SBS人気歌謡」、チン・テファ出演回
だと予想してましたが、
KNTVメルマガでもお知らせ来ました!!
この日もまた素敵な舞台ですので、
是非KNTV視聴者の皆様はご覧になってみてください♪

11/23は、エンディの「二人の妻」も始まります♪

それと、m.net japan放送の過去の「M super concert」、
11/24(水) 午後1:00~2:00に、M(イ・ミヌ) 、
 (再放送は、27(金)深夜3:00~4:00?)

11/26(木) 午後6:00~7:30に、チョンジン出演です。 2PMも出ますね。

 これは、通常ではMカの枠なので、
 再放送もMカ同様、(日)午後3:00~4:30、(月)深夜0:00~1:30
 (火)午後3:00~4:30 だと思います。

詳細は、こちらです。
Mnet japan

最近の「M super concert」も、放送してくれそうなので、
期待してます!!

それと、KNTVメルマガに、
「No Limit~地面にヘディング」スペシャルサイトのリンクもありました!

KNTV地面にヘディングSPサイト

壁紙プレゼントもありますので、ご覧になってみてください♪