神話(SHINHWA)放送予定

神話(エリック、イ・ミヌ、キム・ドンワン、シン・へソン、チョンジン、エンディ)出演のTV番組 放送予定 

ジニ、無限に挑戦「刈り入れ」撮影で最後の挨拶・・・、ミヌも駆けつける・・・!【記事追加】

ジニの「無限に挑戦」出演、
10/22の入隊の日にも何か撮影があったのかもしれませんが、
その前の最後の撮影となった10/15、
刈り入れの回についての記事が出ていました。

ミヌも出てたんですね・・・(T_T)。

ミヌ・・・もう何かミヌのそういう所、
ホントに大好きです・・・(T_T)。
頼りになるカリスマです・・・。

 修正:画像見ると、ミヌは刈り入れしたのか
  よく分からなかったので、この記事タイトル
  「ミヌもお手伝いに」としてたのを「ミヌも駆けつける」に
  修正させていただきました・・・m(_ _)m】


記事に、エピックハイ DJトゥーカッツさんの
お名前もありましたが、この日入隊されていて、
出演はなさってないんじゃないかと思ったので、
割愛させていただきました。

キム・ボム君も来てたんでしょうか・・・?!
ちょっとビックリしました・・・。

ジニ、麦藁帽子、似合ってますね・・・。
カッコいい人は、こういうのかぶっても
やっぱりカッコいいです・・・。

以下、記事です。
翻訳機使用一部意訳しています。


 ----------------

‘軍入隊’チョンジン、
‘無限に挑戦’
刈りいれ日
最後の別れのあいさつ
“1年6ヶ月間楽しかった”


ジニ無限刈り入れ0910151

[ニュースエン] 2009年10月31日(土)午後08:29

歌手チョンジンが
‘無限挑戦’最後の撮影で
メンバーらとお別れ挨拶をした。

31日放送されたMBC ‘無限に挑戦’では
去る1年間のプロジェクトを終える刈りいれをした。

‘無限に挑戦’メンバーらは今年の初めから
京畿道某所で田植えから刈りいれまで
直接米作りをして米を誕生させるために
玉の汗を流した。

特にこの日刈りいれ現場には
歌手イ・ミヌパダ、ガールグループ カラ
(ク・ハラ、カン・ジヨン、ハン・スンヨン、チョン・ニコル、パク・ギュリ)、
ヒップホップグループ エピックハイ(タブロー、ミスラジン)、
俳優キム・ボム、ギャグマン ピョン・ギス
などが
総出動して刈りいれに参加した。


特に軍入隊が突然決定されたこの日
‘無限挑戦’撮影が最後だったチョンジンは
メンバーらと別れを惜しむ挨拶をした。

ユ・ジェソクは刈りいれしている間、
少しの間の休み時間を持って

“チョンジンが今日最後の撮影だ。つまり入隊する。
私も今日聞いた”


としてメンバーらにチョンジンの入隊事実を知らせた。

瞬間の雰囲気は沈うつになったし、
メンバーらは惜しむ心で、
話をつなぐことができなかった。

チョンジンは

“去る1年6ヶ月の間‘無限に挑戦’と共に熱心にしたが
このように行くことになり惜しい。
行ってくるからいつも見守ってほしい”


と淡々とした姿を見せた。

一方チョンジンは去る10月22日訓練所に入所した。

チョンジンはこれから4週間の訓練を終えた後、
公益勤務要員で勤めることになる。
先立って前進は身体検査で公益勤務に該当する
4級判定を受けた。

 ------------------



  【記事追加】

 ミヌが出ている写真と、
 キム・ボム君関連記事も出てたので
 追加しました。

20091015無限3

 ジュエリーのパク・ジョンアさんも来てたようです。
 ギルは恋人と共演になったわけですね・・・(笑)。

 ジニ入隊前の撮影と言っても、
 なんだか楽しい撮影だったようです・・・!

 以下追加記事です。
 

 --------------

キム・ボム、
田んぼにあっても光る容貌?
視聴者'感心!'


20091015無限2


[TVデイリー] 2009年11月01日(日)午前06:33

 (略)
キム・ボムはMCチョン・ジュナの
'"ご飯をおごる"という話にうっかりだまされて(?)
刈りいれ過程に参加することになった。


キム・ボムはきれいに育った容貌とは違い
積極的に仕事の手伝いをして、
チョン・ヒョンドンから
"本来ここ出身の子供と違うか"
という疑いをかけられることも。

彼は麦わら帽子をかぶって、
長靴を履いたにも
格別な美男ポーズを自慢して、
視聴者の注目をひきつけた。


またこの日共に出演した'カラ'のメンバー
ク・ハラに好感を表現して目を引いた。

  (以下 略)

 ----------------

ジニ、訓練中のお写真出ました・・・!

ものすごく気合の入った男らしい顔です・・・!!

あ~、でもジニ、やっぱり
頑張りすぎてそうです~・・・・・・・。


以下、記事です。翻訳機使用、一部意訳しています。

  -------------

軍規ぴたっと入ったチョンジン、
訓練所の姿公開

jj20091026ar

[マイデイリー] 2009年10月26日(月)午後07:00

神話のチョンジンの訓練所写真が公開された。

26日陸軍ホームページを通じて、
訓練所の姿が公開されたチョンジンは
短い頭に右側げんこつをぎゅっと握って
軍規がぴたっと入った姿で
ファイティンを叫ぶ姿だ。

チョンジンは入隊前インタビューで

"若いうちに軍に行ったら良かったが
活動を12年の間して見たら遅れた。
より一層男らしくて元気な姿で戻る"


と所感を明らかにしたことがある。

一方22日訓練所に入所したチョンジンは
4週間の基礎軍事訓練を受けた後、
公益勤務要員で代替服務をすることになる。

[チョンジン。 写真=陸軍訓練所ホームページ]

  -----------------

ジニ、入隊・・・ 【ミヌ昨日のファッションショー写真も追加、補足記事あり】

ついにジニが入隊です・・・。
写真見て初めて実感沸いてきてしまいました・・・。
お見送りの方々、本当にお疲れ様です・・・m(_ _)m。
ジニもきっと喜んでいたんじゃないでしょうか・・・。

4週間、ケガのないように、
頑張りすぎずに過ごしてください・・・。
もうそれしか言えないです・・・。



記事、写真、特に追記表示せずに、
随時追加します・・・。
 ※昨日のミヌ、ファッションショー写真追加しました。
 
エンディは、2009年12月24日(木)、
品川プリンス ステラボールで、
“軍入隊前ラストコンサート”開催だそうです・・・。
2集カムバックも間もなくです。

ご参照↓
2009 ANDY ADIEU CONCERT in Japan

エンディにも“軍入隊前ラスト”という言葉が
付いてきてしまった事に、本当に寂しさを感じます・・・(T_T)。


【補足】
 ジニ、
 「SHINHWA15周年コンサートをする。
 期待して欲しい」

 と言ってたそうです。
 メンバー内では、そういう計画になってるんでしょうか。

 ご参照↓innolifeサイト
 

 “入隊”チョンジン、「3年後のSHINHWA15周年コンサートを期待して欲しい」

  15周年・・・2013年3月だとすると
  あと約3年半近くですね・・・。
  長い・・・(^_^;)。
 
  でも、順に誰かが出てきたり、自粛明けの人が復活したりして
  活動してくれれば、意外と早く過ぎるかも・・・?
  15周年、盛大にお祝いしたいですね・・・!!!



以下記事です。翻訳機使用、一部意訳しています。

    --------------
'訓練所行く道'チョンジン
"'無限挑戦'ハハ復帰望む"


20091022jj入隊1

2009.10.22 13:29最終修正2009.10.22 13:33 0 0

[論山(ノンサン)=アジア経済]

歌手チョンジン(本名パク・チュンジェ)が
訓練所に入所して、'無限挑戦'に
ハハが復帰したらと思うという風を伝えた。

頭を短く削ったチョンジンは22日午後1時
忠南(チュンナム)論山(ノンサン)陸軍訓練所に
入所を控えて記者らと会って

"ギル兄が入ってきたのも良かったし、
ハハもまもなく除隊をするのに復帰して
'無限挑戦'をさらに助ければ良い"


と話した。

彼は

"昨日も無限挑戦メンバーらがメールを送ってくれて
気分が良かった"


と付け加えた。

彼は

"若いうちに軍に行ったら良かったが
活動を12年の間して見たら遅れた"


としながら

"より一層男らしくて元気な姿で戻る"

と話した。

また

"ドンワン、エリックなど先に行ったメンバーらが
風邪に気を付けろとの話を伝えた"


と耳打ちした。

この日現場には韓・中・日100人余りのファンたちが集まって、
チョンジンのヒット曲'WA'の一節の
'タガワ,タガワ・・・ベビー'を改詞した
"トラワ(帰ってきて)・・・ベビー"を
声を高めて歌ってチョンジンの訓練所入所を見送った。


チョンジンの父親のチャーリー・パク氏
この日チョンジンと共に同行して
息子の軍入隊を見送った。

チョンジンは4週間の基礎軍事訓練を受けた後、
公益勤務要員で代替服務する予定だ。

チョンジンは身体検査で公益勤務に該当する
4級判定を受けた。

チョンジンはすでに2回入隊を延期したことがある。
昨年10月現役入隊令状を受けたが一身上の理由で
4ヶ月後の2009年2月28日で入隊を延期したし、
健康上の理由で10月以後で入隊時期をまた一度調整した。

1998年グループ'神話'でデビューしたチョンジンは
元祖アイドル歌手で活躍して、
長時間ファンたちの愛を受け入れた。

1980年生まれのチョンジンは12年目歌手であり
万能エンターテイナーで活発に活動してきた。

チョンジンは2006年11月初めてのシングル アルバム
'愛がきません'を発表して一人立ちに出たし、
多様な芸能番組に出演して気を発散した。

MBC '無限挑戦'でチョンスティンで活躍した。

またシチュエーションコメディ'その方が来られる'、
ドラマ'九尾狐外伝' '海辺へ行こう'などでは
演技者で活躍した。

  -------------------

【写真追加】

20091022jj入隊2

20091022jj入隊3

20091022jj入隊4

20091022jj入隊5


20091022jj入隊6

20091022jj入隊7


20091022jj入隊8

20091022jj入隊9

20091022jj入隊10


------------------
[★フォト]
シム・ウンジン-カン・ミヨン
-イ・ミヌ'歌謡界ファッショニスタ'


20091021ミヌfs1

[スターニュース] 2009年10月21日(水)午後09:04

歌手シム・ウンジン、カン・ミヨンイ・ミヌが
21日午後ソウル・ヨクサムドン・リッツカールトンホテルで
開かれた'イ・サンボン2010スプリング&サマーコレクション'に
参加している。
  -------------------

20091021ミヌfs2

20091021ミヌfs3

20091021ミヌfs4

ジニ、22日入隊確定、「無限に挑戦」は追加撮影も・・・?【修正及び追加記事1、2(10/20)あり】

ついに、ジニ入隊日、延期申請が通らず
10/22で確定したそうです・・・。

腰の手術もしないままの訓練所行きになってしまいました。
4週間の訓練で、さらに腰を悪化させないで
無事に終えられるよう祈るしか出来ません・・・。

訓練中に体調不良で、訓練所を一時退所した方というと
チョ・ヒョンジェさんの一件が思い出されます。

ご参照
KNTVサイト:軍病院、「チョ・ヒョンジェの退所、レントゲン撮影の結果ではなく、痛みを訴えたため」

突然の極秘入隊、そして膝の痛みで訓練所を一時退所、
その後、現役として再入隊なさって、
今は“軍犬兵”として軍犬の健康管理・教育訓練などを
担当する任務に着かれているそうです。

まあ、この一件はドラマ撮影とかなり関係ありそうだったので、
ジニとは状況違うかもしれませんが、
ともかく一時的に退所することも認められるわけですね・・・。

ジニが仮に腰の状態が悪化して、訓練所を一時退所するような
事態になってしまったとしても、その間に芸能活動は
さすがにしないと思いますが・・・。

記事によると、「無限に挑戦」で追加撮影をするそうです。
別の記事には、協議中とありましたが、
必ずやるんじゃないでしょうか・・・。

「無限」に送り出されるジニ、
そういう場が何もないのは、やはり悲しいので、
イベントをしてもらえるなら良かったね・・・と
思うんですが、私にとっては、やはり神話のジニ・・・。

他の皆さんに囲まれてるジニを見るたび、
なにか寂しい気持ちにもなってしまうんですよね・・・。

でも入隊時にでも、神話メンバーへの言葉を
必ず言ってくれると思います・・・。


ジニが“選んだ”Battleメンバーであるパク・チウン(リオ)とフィチャンが、
今もずっとその部隊にいるのかよく分かりませんが、
もしいるんなら、何かジニと言葉を交わせる機会とか
あったらいいな~・・・と思います。


訓練中では、あまり行動の自由がないかもしれませんし、
とても広い施設だったりしたら、難しいかもしれませんが・・・。

  【修正:ジニ入所、議政府ではなく論山だそうです。】

リオは、ジニが、「トラワジョ」ラッパーとして
同じ舞台にも立たせてあげた仲ですしね・・・。

バトル神話、決戦の日のジニとリオ。
ジニリオバトル神話決定
この日のジニも不祥事明けでしたね・・・(;-_-)


以下、記事です。翻訳機使用、一部意訳しています。

 ----------------
‘チョンジン、22日入所’
兵務庁最終通知


jj200910191

[経済トゥデイ] 2009年10月19日(月)午後12:13

グループ神話のメンバー・チョンジンが、
22日入所することに最終決定された。

チョンジンは今月初め兵務庁から
22日入営通知を受けたが
慢性的な腰痛をはじめとする健康上の理由で
入隊延期申請を出した。

しかし兵務庁は19日延期申請を棄却して
チョンジン側に予定された日に入営することを
最終通知した。


これに伴いチョンジンは22日京畿道議政府306補充隊に入所して、
4週間基礎軍事訓練を受けることになる。
 【※注:その後、論山と報道されています。】

身体検査で4級判定を受けたので、
訓練を終えた後、
公益勤務要員で服務することになる。


この日チョンジンの所属会社代表は

“完璧な身体状態ではないが、
勤めるのに支障ないことという軍医官の判断に
全面的に従う”


として

“残った3日の間知人らと挨拶を交わして
静かに入所するだろう”


と伝えた。

引き続き‘無限挑戦’撮影に関しては

“すでに15日出演陣と最後挨拶を交わして
兵務庁の通知を待っていた”


として

“入所が決定されたのでこれと関連して
ある追加撮影で忙しい3日になるものと見られる”


と耳打ちした。

1998年神話でデビューしたチョンジンは
芸能とドラマでも多様な活動を広げて
去る10余年間万能エンターテイメントで君臨してきた。

しかし慢性的な腰負傷に苦しめられたチョンジンは
昨年10月発給なった入隊令状を三回延期したことがある。

  ----------------


 【追加 記事1】
 訓練所、別の場所になったようです。
   
 
 ---------------

22日歌手チョンジン軍入隊、
議政府ではなくて論山


[トゥデイコリア] 2009年10月19日(月)午後02:40

歌手チョンジンが軍入隊をする。

プロジェクト アルバム'その男その女の事情'で
活動中の前進は22日忠南 論山訓練所で軍入所して、
4週間の基礎軍事訓練を受けた後、
公益勤務要員で勤務をすることになる。

チョンジンの所属会社は、

“チョンジンが予定通りに22日入所をすることになった。"

“チョンジンもまた、当然履行しなければならない
国防の義務が一歩遅れて決定されたが
4週という基礎訓練時間であるだけに
静かに行ってくるという意思を明らかにした”


と伝えた。


そしていくらも残っていない期間の間には
計画された新曲録音および映像物製作準備などをしながら
静かに入所を準備する計画だと伝えた。


一方、当初チョンジンは腰痛による脊椎手術などで
入隊を一回延期する計画だった。

  ----------------

 【追加 記事2】
   
 

  入所当日、「無限に挑戦」で最後の挨拶とのことです。
  アルバムも発売されそうですね・・・。

  相当ジニ忙しそうですよね・・・。
  訓練所出てからやるって訳にも行かないですしね・・・、
  一応・・・。

  入所前に少しでも休息取って欲しいし、
  腰も少しでも治療してから行って欲しい所なんですが・・・。
  ぐったりした状態で入所・・・というのは
  避けて欲しいですね・・・。

  以下記事です。翻訳機使用、一部意訳しています。


  -----------------

チョンジン軍入隊直前まで
ファンのための‘イベント’


[東亜日報] 2009年10月19日(月)午後05:27

22日訓練所入所が確定した歌手チョンジンが
ファンらのための特別なイベントに出る。

 (中略)

彼は入営延期が決定されれば、
下半期最後のアルバムを発表する予定だった。

このように突然な入隊によって、
チョンジンは最後のレコードや告別舞台などのイベントを
別に用意できないまま2年間の空白を持つようになった。

これに伴いチョンジンは入隊前日まで録音をして
2年間見ることのできないファンらのための
‘贈り物’形式のレコードを発表する計画だ。

またしばらく会えないファンたちのために
髪を切る姿、入隊風景等を含んで共に公開して、
ファンたちと‘交感’を分ける予定だ。


特にチョンジンは訓練所入所が突然決定されて、
固定出演中のMBC ‘無限に挑戦’で
視聴者たちに正式に別れのあいさつをできなかった。

幸い入所日に正規録画があって、
チョンジンは‘無限に挑戦’の最後の録画に
少しの間出演してお別れの挨拶をすると発表された。


一方チョンジン所属会社オープンワールド エンターテイメント側は

“予定通りに22日入所をすることになった”

としながら
“チョンジンは‘軍入隊は当然履行しなければならない国民の義務’
としながら、からだ健康に、4週間身柄教育を受けるという考え”

と明らかにした。

  -----------------

昨日、ジニは「無限に挑戦」で刈り入れ撮影・・・

ジニjj101609

ジニ入隊関連の続報が出ています・・・。

昨日10/15、もしかしたら最後になるかもしれない
「無限に挑戦」の撮影を行ったそうです。

“刈り入れ”とのことで、2PMのメンバーが参加したという
米作シリーズなんだと思うんですが・・・。

そして、苦労が実る刈り入れに
2PMメンバーが参加できなかったんだとしたら、
それも、悲しいですね・・・。

ジニは腰痛いのに、刈り入れ、
どんな形で参加したんでしょうか・・・?
また腰を痛めていなければいいんですが・・・。

そして、最後になるか分からないから、
通常通り、笑顔で収録を済ませたんでしょうか・・・?
ジニの胸中は、どうだったのか・・・。

4週間の訓練に耐えられないほど、腰が悪いから
入隊を延期すると申請しているんでしょうし、
仮に申請が認められたとしたら、
もう無理せず治療に専念してもらいたいです。


以下、記事です。翻訳機使用、一部意訳しています。

 --------------
チョンジン腰負傷のため
入隊延期申請、
19日最終決定日の模様


[ニュースエン] 2009年10月16日(金)午後02:54

歌手チョンジン(本名パク・チュンジェ)が
来る10月22日訓練所入営令状を受けた。

だが彼は現在腰負傷により、
体の状態が良くない状況だ。

このために入営延期申請をした状態。

だが兵務庁の最終結論は
来る19日頃通知されるものと見られる。


チョンジン所属会社関係者は16日
ニュースエンと電話通話で

“チョンジンが22日入隊令状を受けたことは事実だ”

としつつも、だが

“体の状態が良くなくて、入営延期申請をしておく。

兵務庁で望む診断書と検査記録などを提出した状態だ。

延期申請が受け入れられるのかどうかは
19日頃決定されるものと見られる"


と伝えた。

チョンジンはすでに2回入隊を延期したことがある。

昨年10月現役入隊令状を受けたが、
一身上の理由で4ヶ月後の2009年2月28日に
入隊を延期した。

また健康上の理由で10月以後に入隊時期を
再調整していた。

チョンジンの入隊延期申請は今回が3回目なのに加え
今年で満29才で、これ以上延期は難しい。

だから10月22日入隊する可能性が高いが
彼の腰の状態が良くなくて、
延期になる可能性も排除することはできない。

一方チョンジンは10月15日京畿道で
MBC ‘無限挑戦’刈りいれ撮影を進行した。


一方チョンジンは訓練所入営延期申請が
受け入れられないならば、
10月22日京畿道議政府306補充隊を通じて入所、
4週間の基礎軍事訓練を受けた後、
公益勤務要員でいったい軍服務をすることになる。

   -----------------