みかん47号、出動! (神話・SHINHWA 放送予定)

神話(エリック、イ・ミヌ、キム・ドンワン、シン・へソン、チョンジン、エンディ)出演のTV番組 放送予定 

ALL about SHINHWA [DVD]、感想(*^_^*)!






先日、詳しい内容についても一応ネタバレ扱いで
追記に書く形でアップしましたが、
今回は、感想や見所だと思うポイントを書かせていただきます♪

これも、ネタバレと感じる方は
ご覧にならないようにしてくださいね。m(_ _)m



まず、全体的に、よくぞここまで!ってくらい
古い映像だの、ちょっとした映像だのを集めてますね~!

嬉しかったのは、SBS人気歌謡の過去映像。
m.netの古いのは結構よく目にするけど、
人気歌謡は珍しいので・・・。

1位候補の相手がヤンパ、ユ・スンジュン、
カンチュリーコッコだったりする辺りに時代を感じました・・・。
ヤンパさんは最近カムバックしてますけどね。

とにかく、みんな一生懸命踊ってる!!
こういう歌番組は同じ歌でも出演全部見たいんですよね。
毎回カメラアングルも表情も違うわけだから。

昔のシナはリップシンクですが、これだけの舞台を
見せてくれると、リップシンク マンセー!
言いたくなります。

曲の最後には息も荒くなってる感じで、
汗ばんでるシナメンバーが可愛いです♪

個人的に一番カッコいい♪と思ったのは、ディスク2の
【超特急!日曜日万歳】「飛べ、バンジー王」 の
2001.8.19 と 2001.9.23 の2度の
バンジージャンプのヘソン です(*^_^*)。

特に、8.19の最後に台の上にハシゴかけてまで
高い所に登ったヘソン・・・(^_^;)。
どんだけ高い所好き?なんですかぁ~・・・!?
ホントにカッコいいです!

バンジージャンプはやったことないですが、
一泊二日で、どうしてもイ・スンギが飛べなかったりしてたし、
やはり相当コワイんですよね・・・?

そう思うとヘソンだけじゃなく、みんなスゴイです!
ジニだけジャンプ映像なかったのが残念でした。

ジニのバンジーってどこかで見たことあったかな~?
プールのジャンプ台からのジャンプやったのは
ジニじゃなかったかな・・・?
ちょっとよく覚えてないんですが。
ジニは飛べないってわけじゃないと思うんですよね・・・。

ディスク3の
「2002.4.20 スターの本性-
 四象医学と深層相談  心理テスト
 Y韓医院長によるメンバー分類(太陽人、太陰人、少陰人)
 と分析」
も、面白かったですね。

「太陽人イ・ミヌだったわけですね・・・!
太陽人だけじゃ、締めくくれないとか
分析興味深かったです。

エリック「似合うタイプ」、キム・ヒソンの名前
出されちゃってましたね~・・・(^_^;)。


「反転ドラマ」エリックエンディ、ジニが
それぞれ1話ずつ入ってたけど、
なぜこの話を選んだんでしょうね。

もれなくキスシーンがあったので、
その辺りも選択基準だったりして・・・?


【挑戦 1000曲】、
当時はシナやヘソンの歌をライブで聴ける
貴重な機会だったんでしょうか。

ヘソンのトロットが絶妙です♪
ディスク1の「国歌斉唱」ももっと聞きたかったな~・・・。

ディスク5 「チョンジン's history」で、
2003 「ノンストップ4」撮影、ジニ降板控えた心境
インタビューがありましたが、
ジニもやっぱり悲しかったのね~・・・。
私も泣いたよ、と言いたくなりました。

ホントに私もジニのラストの回と、その次の回は
見て泣いたので・・・。
シットコムなんですけどね~(^_^;)。

ディスク6、「神話 S-File6 彼らの部屋で何が?」
では、メンバーの浴衣姿が!
いい男はやっぱり浴衣が似合う・・・(*^_^*)♪

なんかとりとめのない感想になってしまいました。
一つ一つ書いていくとキリがないので
このへんで・・・。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL