神話(SHINHWA)放送予定

神話(エリック、イ・ミヌ、キム・ドンワン、シン・へソン、チョンジン、エンディ)出演のTV番組 放送予定 

神話 放送予定( 「韓タメ!POP」 #77(?) )

※7/20 追記

オンエアを確認したところ、神話についてちょっと言及されたものの、
神話の映像はなく、「僕らの心には太陽がある」のジャケットが映されただけでした。



   ----------------



7/20(土) 12:00~12:30 より、
【フジテレビTWO】にて初回放送される「韓タメ!POP」#77
神話(SHINHWA)が取り上げられるかどうかは
見てみないと分かりませんが、番組内容に

  韓タメ!POP ウォッチング
   2003年、日本で放送され社会現象にもなった
   「冬のソナタ」から10年
 
   番組ではこの10年を振り返りながら
   K-POPブームが到来する以前に日本上陸していたK-POPアーティストの
   懐かし映像
を紹介します。



とあり、神話(SHINHWA)は冬ソナブーム前から来日し、
また最近のK-POPブーム前のこの10年の間にも
何度も来日してくれているので、
もしかしたら取り上げられるかも?ということで
一応放送予定に追加しておきました。

取り上げられなかったら削除しますm(_ _)m


7/20(土)
 12:00~12:30 【フジテレビTWO】 「韓タメ!POP」#77(?)
   ※再放送 7/25(木) 5:20~5:50、7/27(土) 12:00~12:30、
          7/31(水) 深夜0:00~0:30、8/1(木) 10:30~11:00、
          8/2(金) 深夜0:30~1:00、8/3(土)深夜1:20~1:50、
          8/5(月) 5:20~5:50

  ※神話が取り上げられるかはオンエアまで不明。
   取り上げられなかったら削除しますm(_ _)m


 ※#77 内容※
 タイトル『ドラマ「応答せよ1997」K-POPアイドルの源流』

  【スペシャルインタビュー ペク・チヨン】 
   バラードの女王ペク・チヨンのスペシャルインタビュー。
   泣かせる曲を歌わせたら韓国一といわれる彼女が
   満を持して日本デビュー。

   ドラマOSTから後輩とコラボしたダンス曲まで
   数々のヒット作品を持つペク・チヨン。

   数々の苦境を乗り越えてきたからこそ生まれる歌声に
   韓国の人々は魅了されているといいます。

   そんな彼女に歌う為に工夫していることや
   若手歌手への想い等、
   彼女の「歌うこと」への姿勢をじっくりと聞きました。


 【みゃおバン】
   今回は韓国のインスタント麺を取り上げます。
   韓国といえば「辛ラーメン」を思い浮かべる人も多いでしょうが、
   実は他にも韓国の代表的なインスタント麺があります。

   辛くなくて茶色くてスパゲティみたいな…?
   さてどんなインスタント麺なのでしょうか?


 【韓タメ!POP ドラマコレクション】
   今回紹介するのは、90年代の韓国を舞台にした「応答せよ1997」です。
   当時、韓国ではアイドルグループが初めて登場し
   社会現象になっていました。

   物語の中ではアイドルに夢中になる女子高生を描きながら、
   日本でも流行した懐かしグッズがキーアイテムとして登場します。
   ドラマを通して当時の韓国の文化やアイドルブームに注目します。


 韓タメ!POP ウォッチング
   2003年、日本で放送され社会現象にもなった
   「冬のソナタ」から10年
 
   番組ではこの10年を振り返りながら
   K-POPブームが到来する以前に日本上陸していたK-POPアーティストの
   懐かし映像
を紹介します。






関連記事
[ 2013/07/16 22:04 ] 神話 放送予定 追加分 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する