神話(SHINHWA)放送予定

神話(エリック、イ・ミヌ、キム・ドンワン、シン・へソン、チョンジン、エンディ)出演のTV番組 放送予定 

SHINHWA11th「THE CLASSIC」 ♪『Hurricane 』 歌詞・日本語訳

SHINHWA 11th 「THE CLASSIC」 より
『Hurricane』の歌詞・日本語訳です。

歌詞は、自分が日本語の意味を知りたくて
翻訳機や辞書を使って訳したつたないもので、
一部意訳もしています。
ご参考程度にお読みいただければと思いますm(_ _)m

韓国語歌詞は韓国m.netサイトから転載させていただきました。







「Hurricane」신화(神話 SHINHWA)

作詞 이민우 (イ・ミヌ)


作曲 Samuel Waelmo, Robert Vadadi, 김영후(キム・ヨンフ) 


rap作詞&編曲 ERIC、David Kim




You’re my hurricane, you gotta hurry babe

Take me away

어서 데려가 너와 사라져 볼래
早く連れていって 君と消え去ってみるよ

나의 몸과 마음을 다 휩쓸어
俺の体と心 全てさらって

빠져 나오지 못 할 너의 입술로 말해줘
逃れられない君の唇で言って

Love me girl, you blow my mind you rock my world





처음 본 그 순간 소용돌이 치는 내 맘
初めて会ったその瞬間 うず巻き起こる俺の心

불안해 매일 난 이대로 널 놓칠까봐
不安で 毎日 俺はこのまま君を失うかもと

Come to me 난 또 다시 Crazy in love love love my baby
      俺はもう一度




You uh 네 몸에 이끌려 go
    君の体に引きずられて

넌 마치 잡히지 않는 꿈만 같아
君はまるで掴むことのできない夢のようで

내 모든 걸 사로잡아
俺の全てを 惹きつけて





끌리는 너를 향해서 Like a hurricane
惹かれる君に向かって

더 뛰는 가슴을 소리쳐 Like a hurricane
さらに躍る胸が高鳴って

그대여 맘을 열어줘 나를 허락해
君よ 心を開いてくれ 俺を受け入れてくれ

끝이 없는 Love is strong 너로 가득해
尽きない Love is strong 君で満たされて





거친 바람처럼 다가온 너의 최면 속에서 난
激しい風のように近づいた君の催眠の中で俺は


끌리는 너를 향해서 Like a hurricane,
惹かれる君に向かって

Like a hurricane





자꾸 파고들어가 내 가슴에
どんどん入り込んでいく俺の胸に

그 누구도 따라갈 수 없게 돼
他の誰も追いつけなくて

너의 아름다움 감히 비교 못 해,
君の美しさは とても比較できなくて、

차원이 너무 남다른 존재
次元が とても違う存在




빙글대며 맴돌아
微笑みながら ぐるぐる回って

내 머리 속엔 너만 떠올라
俺の頭の中には君だけが浮かんで

Cuz you’re my love


단 한 사람 너의 사랑으로 부는 강한 바람
ただひとり 君の愛で 吹く強い風





너의 시선에 난 소리 없이 미쳐가고
君の視線に 俺は声も出せずに おかしくなっていって

헤어날 수 없어 너의 마력 속에 빠져
抜け出すことができない君の魔力の中に陥って

천천히 더 깊숙이 Crazy in love love love my baby
ゆっくりと もっと深く 




You uh 눈빛에 이끌려 go
    眼差しに 引きこまれて 

손끝에 느껴지는 너 꿈만 같아
指先に感じられる君 夢のようで

그 환상에 눈을 감아
その幻想に 目を閉じて





끌리는 너를 향해서 Like a hurricane
惹かれる君に向かって

더 뛰는 가슴을 소리쳐 Like a hurricane
さらに躍る胸が高鳴って

그대여 맘을 열어줘 나를 허락해
君よ 心を開いてくれ 俺を受け入れてくれ

끝이 없는 Love is strong 너로 가득해
尽きない Love is strong 君で満たされて





거친 바람처럼 다가온 너의 최면 속에서 난
激しい風のように 近づいた君の催眠の中で俺は

끌리는 너를 향해서 Like a hurricane
惹かれる君に向かって




날 부르는 네 목소리 나침반 없는
俺を呼ぶ君の声 羅針盤のない

내 걸음 멈추리
俺の歩み 止まり

꿈에서도 그린 모습이 talk to me, make a love to me
夢でも描いた姿が




끌려가 like a magnet 의식을 잃어가는 날 imagine it
引きつけられて like a magnet 意識を無くす俺に imagine it

너란 사막 안에 목마름에 터질 것만 같이 불타오르네
君という砂漠の中で 渇きに耐えかねるように 燃え上がるよ





You're in my heart~ 눈부신 그 미소 in love~
           まぶしいその微笑

내 입술을 스치는 향기 너의 숨결 꿈이 아니길 바래
俺の唇をかすめる香り 君の息遣い 夢じゃなければいいのに





뜨거운 가슴 안에 Love is like a hurricane
熱い胸の中に

타오르는 시간 속에 Love is like a hurricane
燃え上がる時間の中に

그대여 맘을 열어줘 나를 허락해,
君よ 心を開いてくれ 俺を受け入れてくれ

끝이 없는 Love is strong 너로 가득해
尽きない Love is strong 君で満たされて




거친 바람처럼 스며온 너의 체온 속에서 난
激しい風のように 染み込んできた君の体温の中で俺は

뜨거운 가슴 안에 Love is like a hurricane
熱い胸の中に

Like a hurricane


関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/06/09 17:24 ] 神話(SHINHWA) CD | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する