神話(SHINHWA)放送予定

神話(エリック、イ・ミヌ、キム・ドンワン、シン・へソン、チョンジン、エンディ)出演のTV番組 放送予定 

神話放送予定(First Love【ヘソン】,狂ったの,君だから,LOVE IS...,鏡,RUN)

4/6(土)
 深夜0:15~0:30【m.net japan】「ミュージックビデオ」

First Love/シン・ヘソン

狂ったの/ソン・ダムビ(feat. Eric

私の愛、私のそばに/キム・ミョンミン




4/8(月)
 5:00~6:00【m.net japan】「ミュージックビデオ」

Robot/ソテジ

Too Late/SHYNE

僕が目を閉じる理由/テビン

君だから/Beega
   (エンディ出演)


僕の女だから/イ・スンギ

I don't need a man/miss A

Please don't.../K.will

見せてあげる/Ailee

Don't Hate Me/Epik High

ナッパ/ビョル

LOVE IS... /S(ヘソン参加)

Love is you(ドラマ「私も、花」OST)/ソヨン(feat. Blue Marble)

どうしよう(ドラマ「天国の樹」OST)/シン・スンフン




 6:00~7:00【m.net japan】「ミュージックビデオ」

Bye Bye Bye/Monday Kiz

ラリラ/Brown Eyed Soul(ソンフン) & ヨン

君に似て/アン・ジェウク

Witch Girl/ハングル

眩しい君に/CAN

私をちょっと見て(One More Chance)/天上智喜 Dana&Sunday

IDOL/紫雨林

1234/ハン・ジウン

Mermaid/パク・ジョンヒョン、イ・ヨンヒョン、ソヒャン

弱虫/SS501

For a year/Zia

鏡(映画「君は僕の運命」OST)/シン・ヘソン

近頃 私は(シットコム「止められない結婚」OST) /ナム・ギュリ、イ・ホンギ

恋人(ドラマ「恋人」OST)/チョ・ジャンヒョク



 15:15~15:30【m.net japan】「ミュージックビデオ」

RUN/SHINHWA

Today/BP POP

信号無視(ドラマ「美男<イケメン>バンド」OST)/ソンジュ






関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/04/05 21:30 ] 神話 放送予定 追加分 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する