神話(SHINHWA)放送予定

神話(エリック、イ・ミヌ、キム・ドンワン、シン・へソン、チョンジン、エンディ)出演のTV番組 放送予定 

「SHINHWA放送」、m.net japanにて日本初放送決定!(神話 放送予定追加)

SHINHWA放送ポスター

ついに日本でも「SHINHWA放送」が見られます(*^_^*)!!

メンバーが兵役を終え、久しぶりの活動再開後に始まった、
この神話(SHINHWA)の冠番組、
韓国ではケーブルテレビで放送されていますが、視聴率も良いとのことで、
日本でもいつか放送されるんじゃないかと期待していました!!
本当に楽しみです(*≧∇≦*)!!

(これまで、この番組を「神話放送」と表記してきましたが、
 今後はm.netjapanの邦題に沿い
 「SHINHWA放送」と表記させていただきます。)


12/8(土)開始
 (土)23:00~0:15 【m.net japan】「SHINHWA放送」 
 再放送 (月)14:00~15:15、(金)深夜1:30~2:45


【番組内容】

2012年12月8日(土)スタート!
日本初放送!
2012年 JTBC / 全50回 / 各75分 / 字幕放送

1998年のデビューからヒット曲を連発し、
一大ブームを巻き起こしたSHINHWA。

去年メンバーの兵役終了にともない4年半ぶりにグループでカムバックし、
以前にも劣らない存在感を示した彼ら!!

歌にダンスに演技にバラエティまで、
マルチな才能を見せる彼らが
アイドルのイメージが壊れることを恐れずバラエティ根性を見せつける、
前代未聞の爆笑バラエティ!!


毎回異なるテーマのゲームに挑戦し、
女装のレベルも日々進化!?
ちょっと大人な19禁ゲームにまで恥じることなく参加!

また事務所の後輩であるSUPER JUNIORやSHINeeが登場する回も!!

昔からSHINHWAファンのあなたも、
最近K-POPにハマったあなたも、SHINHWAの魅力にハマっちゃおう!

出演者:SHINHWA

SHINHWA放送制作発表会20120315001

関連記事
[ 2012/10/19 18:45 ] 神話 放送予定 追加分 | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/19 22:24 ] [ 編集 ]
鍵コメ う・・・・様へ
m.netサイトにも番組ページが出来てました(*^_^*)

この記事の放送予定を書いた部分の
【m.net japan】にリンクしてありますのでご参照ください。
[ 2012/10/20 14:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する