神話(SHINHWA)放送予定

神話(エリック、イ・ミヌ、キム・ドンワン、シン・へソン、チョンジン、エンディ)出演のTV番組 放送予定 

神話 放送予定追加(MV:消して、捨てて、忘れても・・・)

【追加】
MV:「消して、捨てて、忘れても・・・」の前編にあたる、
MV:「初めての人」を追加しました。

MV:「初めての人」


MV:「消して、捨てて、忘れても・・・」


7/12(木)
 9:00~9:35【m.net japan】「Old Clip」
  ※再放送 : 7/15() 11:00~11:30

愛のせい(映画「私の目に豆の殻」OST)/ファヨビ

Super Star/超新星

Oh My Friend/BIGBANG(feat ノーブレイン)

消して、捨てて、忘れても・・・/シン・ヘソン

想像(映画「青春漫画」OST)/コヨーテ

ラララ/SE7EN

  
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/07/09 22:28 ] 神話 放送予定 追加分 | TB(-) | CM(4)
こんにちは。
へソンのファンになってすぐの時に、いろいろへソンに関するものを探し回っていて、初めてこのMVを観た時はショックでした。
ストーリーが恋愛仕立てになっているのもそうですが、入院中のへソンとか(役の設定ですが)最後の方のオートバイのへソンとかが・・・。
「こめん愛してる」の最後の方のシーンのソ・ジソプがオートバイに乗っているシーンでも同じショックを受けましたが、日本のドラマではこういう映像を撮らないのではないかしら?と思ったりしました。
でも、病院のへソンのシーンは胸が締め付けられるようでせつないです。
[ 2012/07/10 16:10 ] [ 編集 ]
juntarou様へ
ヘソンが自ら演じている、貴重なMVではあるんですよね・・・

韓国のMVって、悲劇的なものが多いですよね。
ドラマも主要登場人物がみな悲劇的な最期を迎えたりとか・・・


切ないMVですが、せっかくヘソンが頑張って演技してくれたので
まだご覧になったことのない方のために、
前編にあたる「初めての人」MVも貼付しました。

ヘソンのソロ活動も、楽しみですね・・・(*^_^*)
[ 2012/07/10 17:22 ] [ 編集 ]
さっき、探してたんです♪
これって、前のお話があったよなあと思って、さっきyou tubeに探しに行ったんですが、曲名が思い出せなかったんです。
あげてくださってありがとうございます。

へソンに恋をし始めた頃にこのMVを観て相手役の方に嫉妬を感じたりもしました。なんか・・・女を前面に出していないこの役のキャラターっていうか、美人過ぎない感じに(失礼)むしろリアリティーを感じてしまって・・・。

せつないけど恋心がつのるMVです。
[ 2012/07/10 17:58 ] [ 編集 ]
juntarou様へ
この相手役の方、確かに、とても落ち着いた感じで
年上風なんですよね・・・(^_^;)

http://www.youtube.com/user/LIVEWORKSCP

↑このライブワークスさんのYouTubeチャンネルには
ヘソンのMVがたくさん登録されてますよ~♪
[ 2012/07/11 20:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する