神話(SHINHWA)放送予定

神話(エリック、イ・ミヌ、キム・ドンワン、シン・へソン、チョンジン、エンディ)出演のTV番組 放送予定 

ドンワンが日本版・韓国語能力試験ポスターモデルに起用されました!

2012 第28回韓国語能力試験ポスター(キム・ドンワン)

ドンワンが、日本版・韓国語能力試験ポスターモデルに
起用されました(*^_^*)

このポスターは
“全国の大学、韓国語学校を始め、
日本各所(東京、横浜、大阪など全国官公庁と学校など)で
配布される。”
とのことなので、いろんな場所で
ドンワンのポスターを目にすることが出来たら嬉しいです(*^_^*)♪


詳しくは、こちら↓
朝日新聞デジタル(WOW!KOREA)記事

韓国語能力試験については、こちら↓
韓国教育財団
関連記事
スポンサーサイト
このポスター
このポスターのドンワンのスーツ姿、
なんだかかしこまって見えるて、
息子の晴れ姿を見ているような気分になってしまいました。(笑)
これからいろんなところで目にすることが出来るなんて・・・。
急に遭遇したらびっくりするかもしれません。
[ 2012/06/21 00:20 ] [ 編集 ]
juntarou様へ
このドンワン、カードをぶら下げているので、
会社員みたいな雰囲気ですが、すごくカッコいいですよね・・・♪

ドンワンは日本語が本当に上手なので、
これからもますます活動の幅が広がるかもしれないですね・・・(*^_^*)!


[ 2012/06/21 17:10 ] [ 編集 ]
ずっと気になってました!
このドンワンさんのポスターがあまりにも凛々しくて
清潔感もあって仕事のデキる男!!って感じで本当に素敵です!!
なんだか本部のエリート社員みたい(〃▽〃)
ずっと気になっていてとうとうコメしちゃいました←スーツ男子好きなもんで

あ!メディカル社員のリーマン神起さんは地方の営業所勤務な感じで(笑)
それはそれで楽しそうですが。


[ 2012/06/27 15:23 ] [ 編集 ]
かずきち様へ
> このドンワンさんのポスターがあまりにも凛々しくて
> 清潔感もあって仕事のデキる男!!って感じで本当に素敵です!!
> なんだか本部のエリート社員みたい(〃▽〃)
> ずっと気になっていてとうとうコメしちゃいました←スーツ男子好きなもんで

ありがとうございます~(*≧∇≦*)♪


> あ!メディカル社員のリーマン神起さんは地方の営業所勤務な感じで(笑)

社員はSHINEだからだったのね~、と、
そんなダジャレにも笑わせていただきましたよ(爆)

あんな社員さんたちがいたら、
最強の営業マンになっちゃいそうですよね・・・♪

私も買うならチェリーミント味かなぁ・・・とか
考えちゃいました(爆)
[ 2012/06/27 18:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する