みかん47号、出動! (神話・SHINHWA 放送予定)

神話(エリック、イ・ミヌ、キム・ドンワン、シン・へソン、チョンジン、エンディ)出演のTV番組 放送予定 

ドンワン出演映画「ヨンガシ」、制作報告会

ヨンガシ003


韓国で7/5(木)から公開される映画「ヨンガシ」の
制作報告会が今日6/20行われたそうです!

映画「ヨンガシ」は、
人間に寄生して死に至らせる“ヨンガシ”という虫の感染が
爆発的に広がってしまい・・・という
パニック映画とのことです。

主演のキム・ミョンミンさん、
私はドラマ「白い巨塔」ですっかりファンになり、
白い巨塔ペンミにまで行って握手してきたので(*≧∇≦*)、
今回、ドンワンがミョンミンさんの弟で刑事という役に
キャスティングされたことが本当に嬉しいです(*^_^*)!!

ドンワンが出演したドラマや映画を見ると、
ドンワンの演技力がすごくて、
まさにその役に人物がそこにいるようで
ドンワンだということを忘れさせてくれるんですよね・・・

そんな素晴らしい俳優キム・ドンワン、大好きです。

この映画出演は、演技者キム・ドンワンの魅力を
また多くの方々に知っていただける機会になると思います・・・(*^_^*)!!

ドンワン、映画「ヨンガシ」ファイティン!!



映画「ヨンガシ」スチールカット・ポスターより
20120618094829681a3_094829_0.jpg

ヨンガシ001

ヨンガシ005

ヨンガシ004

ヨンガシ006

ヨンガシ007



以下、今日の制作報告会のお写真、関連記事です。

20120620115755275l3_120636_0.jpg

20120620001

20120620003


20120620004

20120620005

20120620006

20120620007

20120620008



20120620010

20120620011

20120620012


  --------------

[★フォト]キム・ドンワン、
7年ぶりにスクリーン カムバック!


[スターニュース] 2012年06月20日(水)午後12:26

20120620002

神話キム・ドンワンが20日午前
ソウル狎鴎亭(アックジョン)CGVで開かれた
映画「ヨンガシ」制作報告会でフォトタイムを持っている。

  -------------------


キム・ミョンミン-キム・ドンワン
'本当に兄弟のようでしょう?'


20120620009

[スポーツコリア] 2012年06月20日(水)午後12:36

(ソウル=スポーツコリア)
俳優キム・ミョンミンと神話キム・ドンワン(右側)が(中略)
映画「ヨンガシ」制作発表会に参加して
ポーズを取っている。

人の脳を操縦する変種寄生虫'ヨンガシ'の出現で
死亡者が幾何級数的に増える災難事態が発生した中で
感染した家族を生かすために息詰まる死闘を行う一人の男の話で、
来る7月5日公開される。

  ----------------

「ヨンガシ」キム・ドンワン
"キム・ミョンミン、イ・スンシンより
町の兄貴の感じ"


[TVデイリー] 2012年06月20日(水)午前11:48

キム・ドンワンが俳優キム・ミョンミンに対して
"イ・スンシンよりは町の兄貴という感じ"と話した。

 (中略)

この日キム・ミョンミンは「ヨンガシ」で
兄弟を演じたキム・ドンワンに対して
"疲れ知らず"
として
"とてもイキイキしている。
ニックネームが“パタック”だ。
パタッパタッと飛び回る。
力が出ない時もドンワンが飛んでくる姿を見ると力が出たよ"
と説明した。

これに対しキム・ドンワンは
"ダブルPDだ。 力を出せともっと飛び回った"
として
"雰囲気はキム・ミョンミン兄さんが
もっとよくして下さった。
釜があればラーメンも作ってくださった"
と打ち明けた。

引き続きキム・ドンワンは
"キム・ミョンミン兄さんはイ・スンシン スタイルかと思ったら・・"
として
"町の兄貴という感じ"
と話して笑いを呼んだ。

  (以下 略)

  ----------------
関連記事
みかんさん!!こんばんは~
☆みかんさんへ☆

『ヨンガシ』のドンワンは私はもう、映画観る前からすごく期待しています!!
本当に楽しみですよね?!久しぶりに演技しているドンワン観られるっていうのが
なんかとっても嬉しくって.....

いつも韓国映画やドラマはレンタル屋さんで借りてきて観る私ですが、今回ばかりは
ちゃんと映画館へ行って観ようと今からはりきっていますよ~~。。。

話題がドンワンから東方神起のチャンミンになりますが、彼も11月に出演の映画が公開され
ますね。。妻夫木聡さんと共演のものです。。これも映画館まで足を運びたいと思っています。

みかんさんは、キム・ミョンミンさんがお好きなのですね。。私も「不滅のイ・スンシン」は大好き
で、これまたdvdレンタル屋さんで借りてきて毎日のように見はまっていました。。この方の声が
特に私は好きです。。
[ 2012/06/20 21:35 ] [ 編集 ]
映画、楽しみですね。
こんばんは。
みかん47号さんがおっしゃるように、ドンワンの演技を観ていると、役柄そのものになっていて、ドンワンだということを忘れてしまうので逆に役柄がひどい人だった時にはしばらくドンワンが大嫌いになって困りました。今はまた好きに戻りましたが。(笑)
ところで、キム・ミョンミンさんがお好きだったんですね。俳優の中の俳優って感じの人だから、近くでは存在感が凄かったのでは・・。それとも演技の時でない時は普通なのでしょうか。
私は丁度おととい、WOWOWで録画した「私の愛、私の側に」という、
キム・ミョンミンさんとハ・ジウオンさんの映画を観たばかりで、その雰囲気が抜けなくて妙な気分です。みかん47号さんはごらんになりましたか?
[ 2012/06/21 00:14 ] [ 編集 ]
クローバー様へ
> いつも韓国映画やドラマはレンタル屋さんで借りてきて観る私ですが、今回ばかりは
> ちゃんと映画館へ行って観ようと今からはりきっていますよ~~。。。

「ヨンガシ」きっと日本でも公開されるんじゃないでしょうか?!
早く公開してもらいたいですよね・・・


> 話題がドンワンから東方神起のチャンミンになりますが、彼も11月に出演の映画が公開され
> ますね。。妻夫木聡さんと共演のものです。。これも映画館まで足を運びたいと思っています。

私も原作を読んだんですが、
モモを演じるチャンミン君は絶対に見たいので
映画館で見るつもりです(*^_^*)!
楽しみですよね・・・!!


「不滅の李舜臣」は見たかったドラマなので
日本で放送されると決まった時は嬉しかったです。

ミョンミンさんのお声、本当に素敵ですよね・・・♪
[ 2012/06/21 17:00 ] [ 編集 ]
juntarou様へ
> みかん47号さんがおっしゃるように、ドンワンの演技を観ていると、役柄そのものになっていて、ドンワンだということを忘れてしまうので逆に役柄がひどい人だった時にはしばらくドンワンが大嫌いになって困りました。今はまた好きに戻りましたが。(笑)

もしかして「愛する人よ」ですか(^_^;)?
確かに酷い男でしたよね・・・

女性として許せない部分はありましたが、
あれだけ辛い立場だったら、そうしてしまうかも・・・と
そういう説得力を持った演技で、
どこか卑屈な野望を持った人物を演じきっていて、
思わず応援してしまうような・・・(^_^;)
そんなキャラクターでした・・・。

ドラマや映画の“悪役”を、全く共感もできず応援もできない場合と
どうかこのまま上手くやりきって・・・と願ってしまう場合とあって(^_^;)。
いけないことかもしれませんが・・・(爆)



> 私は丁度おととい、WOWOWで録画した「私の愛、私の側に」という、
> キム・ミョンミンさんとハ・ジウオンさんの映画を観たばかりで、その雰囲気が抜けなくて妙な気分です。みかん47号さんはごらんになりましたか?

私も見ようと思ってたんですが、録画するの忘れてました・・・(^_^;)

でもWOWOWではたぶんまたやってくれると思うので
それを待つつもりです。

ただ、見るのが辛そうなんですよね~・・・
見たいとは思うんですが・・・。
[ 2012/06/21 17:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する