神話(SHINHWA)放送予定

神話(エリック、イ・ミヌ、キム・ドンワン、シン・へソン、チョンジン、エンディ)出演のTV番組 放送予定 

神話 放送予定:「神話復活!Return of SHINHWA」 #13、#14(終)の再々放送・時間変更

「神話復活!Return of SHINHWA」
7/6(金)初回放送の#14最終回です。

#13と、この#14(最終回)の再々放送の日時が、
それまでの火曜深夜【水曜早朝】から金曜早朝変更
なっていますので、ご注意ください。


7/6(金) 
 5:00~6:00
  「神話復活!Return of SHINHWA」 #13 【Forever SHINHWA】
  (※再々放送・日時変更)
  ※6/29(金)21:00~初回放送分の再々放送です。
  


7/13(金)
 5:00~6:00
  「神話復活!Return of SHINHWA」 #14(終) 【Legend of SHINHWA】
  (※再々放送・日時変更)
  ※7/6(金)21:00~初回放送分の再々放送です。

関連記事
[ 2012/06/16 22:01 ] 神話 放送予定 追加分 | TB(-) | CM(3)
☆みかんさんへ☆
こんばんは。。。

みかんさん!!突然なのですがHN以前に戻したくってカキコしました。。
何度も変更して紛らわしくってスミマセン.....しばらく変えてみてやっぱり
このほうがシナペンのヘソンペンの私らしくて落ち着くので(ヘソンのfcの登録も
この名前ですし...)
何度も申し訳ありませんが「ゆのしょこら」からまた「クローバー」に戻ります。。
(でも、中身は変わりませんが笑...当たり前ですねー)
次回からはもう変えませんので、またよろしくお願いします。。

シナのシンガポール公演も無事終わったようでよかったですよね???今、私はやっぱり
いつかはシナコンに参戦してみたいという思い強くしています。。

ではまた。。  ゆのしょこら改めクローバーより
[ 2012/06/17 19:41 ] [ 編集 ]
何度もごめんなさい。。
クローバーに名前変えたつもりが以前のHNになっていたみたいです。
何度もごめんなさい。。
[ 2012/06/17 19:45 ] [ 編集 ]
クローバー様へ
HN変更の件、了解いたしました(*^_^*)!

これから神話が日本でコンサートをしてくれる機会は
たくさんあるでしょうし、いつか参加できるといいですね・・・!
[ 2012/06/19 12:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する