神話(SHINHWA)放送予定

神話(エリック、イ・ミヌ、キム・ドンワン、シン・へソン、チョンジン、エンディ)出演のTV番組 放送予定 

神話横浜アリーナ行ってきました!!

神話(SHINHWA)コンサート、
横浜アリーナ初日(2012/5/29)行ってきました!!


多少ネタバレになってしまうので、
明日や、神戸のコンサートにいらっしゃる方で、
ネタバレ見たくない方は、
ここから先はご覧にならないようにお願いいたしますm(__)m


私もソウルコンや他のアジアツアーのセットリストなど
全く見ていなかったから、「この曲も歌ってくれるんだ(*≧▽≦*)♪」
という驚いたり喜んだりでとても楽しかったので・・
携帯からの投稿で、
改行など読みづらい部分があるかもしれませんm(__)m

では、ここから、
最高だった神話コンサートの感想を
本当に簡単にですが書かせていただきますね(^o^)





神話、最高でした(^-^)!!全員が三十代になり、
どんなコンサートを見せてくれるのかなと
思っていましたが、
6人で変わらないカッコいいダンス曲を歌い踊り、
そしてしっとり聴かせる歌は
聴かせてくれて・・

「君の結婚式」には大喜びしてしまいました(*≧▽≦*)
そして初めて見た「VENUS」の生舞台、
放送のカメラワークによっては
見られない、自分のツボポイントを
しっかり鑑賞できました(*^^*)


聴かせる歌では10集の「Re-Love」、
懐かしい7集後続曲「熱病」などが
特に嬉しかったです(TT)


花道にも何度も出てきてくれて、
花道に来ると後ろ姿を見ることになってしまう席でしたが、
あんなにシナメンバーの後ろ姿を
じっくり割と間近で見られることなんて
めったにない機会だと思いましたし、
カッコいい後ろ姿を堪能させていただきました(^-^)/

エリックの背中と、すっきりした立ち姿が
本当に素敵でした♪
全員細くて足が長くてカッコ良かったですが・・(^-^)


最後のドンワンの一言には爆笑しました(≧▽≦)

「夢で逢いましょう・・・3時頃に」

時間指定して言われたら夜中に気になって目が覚めそうですが・・(^^;)

でも、夢ででも、もう一度コンサートに行きたいです~・・

輝いている6人の神話を見られて
本当に夢のような時間でした・・(^-^)♪

神話はやっぱり最高にカッコ良かったです(≧∇≦)!!
関連記事
スポンサーサイト
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/05/30 01:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/30 08:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/30 09:07 ] [ 編集 ]
鍵コメ t・・・・様へ
tさん(爆)!
わざわざ、ありがとうございます(*≧∇≦*)!

生の姿を見られるコンサートなどの機会は
やっぱり良いですね~・・・(*^_^*)!!

今回は、前回のように、
"もうしばらく会えない"という区切りのコンサートではなく
まさに復活コンサートだったので
本当に心底楽しいばかりでした(*^_^*)♪

生tさんにも早くお会いしたいです!!
[ 2012/05/30 11:03 ] [ 編集 ]
鍵コメ t・・・・・y様へ
私も3日前くらいには荷造りしてました!
チケットだけは忘れないようにと・・・(^_^;)

14周年記念DVDはネット販売の方で予約しました。

そんなDVDが作られることも知らなくて(@_@;)、
入場した後、会場で予約ブースを見て知ったんです・・・。

確かに販売サイトの方を見ると数量限定とありますが、
枚数完売したら、本当に終わってしまうんでしょうか・・・?

申し込んだ方全員分製作してもらえるといいですよね・・・。
[ 2012/05/30 11:10 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/05/30 18:04 ] [ 編集 ]
みみぃ様へ
> はじめまして!!
> いつも読み逃げさせていただいてました;
>
> 昨日の横アリ、自分も行ってました!!!!
> 地元は関西なのですが、2日に外せない用事があったため
> 家族に土下座で頼み込み(オオゲサ)弾丸ツアーで行きました。
>
> 自分は28列目でしたので、センステにメンバーが来た時には
> もう、肉眼でガン見して、だいぶ気持ち悪い感じだったと思われます(笑)
>
> 自分はつい最近神話のステキさを再確認し、遡り追い掛け組なので
> みかんさん(シツレイ)にしてみたら「けっ!!」と言った感じだと思われますが・・・
> 実際にコンサートに参戦して見て、生で彼らを見て、ほんっとーーーにカッコよかったので
> これからも応援して行きたいなぁ・・と思いました。
>
> 夜中の3時は夜行バスの中でしたので、夢ではなく妄想でメンバーに会ってました。
>
> 長々すいませんでした;
> これからもお邪魔させていただきます。宜しくお願い致します!!


みみぃ様へ
初めまして、コメントありがとうございます(*^_^*)!

メアドを記載なさっていたので、
承認しない形でご返信させてくださいm(_ _)m

メアド記載欄を削除したつもりなんですが、
ちょっとそうなっていない部分があるようで
申し訳ありませんm(_ _)m

もし今後もコメントくださる場合は
メアドは記載なさらなくて大丈夫です(*^_^*)

センターのそのあたりも、
花道の時によく見えて良いお席ですね~!!
良かったですね(*^_^*)!

私も前にそういう状況だったときは当然ガン見、
もうどこを見ようかと忙しかったですし(爆)、
誰でもそれはそうなっちゃいますよ(*≧∇≦*)♪

私も、毎回、こういうコンサートなど
絶対行きたいものの予定が発表されるまで
他の用事と重なっていないかと気をもみますし(^_^;)、
発表されたらされたで、
家族に切り出すタイミングも考えちゃったりするので
お気持ち、お察しします・・・

夜行バス、私も何度か使って
ヘソンのソロコンなどに行きましたが、
結構疲れますよね・・・

こちらまでいらっしゃるのは大変だったと思いますが、
ご家族に送り出してもらって、
横浜で見ることが出来て本当に良かったですね・・・!!

それだけの価値のあるものを神話メンバーは
見せてくれていたと思うし、
楽しいコンサートでもありましたよね(*^_^*)

ドンワンの一言、忘れられないですよね・・・(*≧∇≦*)


みみぃさんは、最近神話の素敵さを再確認なさったんですね(*^_^*)!!

再確認なさる方だけでなく、
10集からファンになる、という方が
たくさん、いらっしゃっるんじゃないかと思ってましたよ~・・・

「Venus」の舞台が本当にカッコいいですし、
いろんな番組にも出てるので・・・。

あれだけいろんな番組に出ているので、
小さいお子さんからお母さん、おばあさん世代まで
幅広く新しい神話ファンが増えるといいなと思っていましたし・・・

なので、「けっ」なんて、全く思わないですよ~(^_^;)!

素敵さ再確認、と、そんなお言葉を聞くと、神話ぺんとして、
すごく嬉しいです(*^_^*)!
[ 2012/05/30 19:04 ] [ 編集 ]
お帰りなさ~い!!
☆みかんさんへ☆

こんばんは~!!

みかんさんのコンレポのおかげで参戦していない私にも改めてシナメン
6人のかっこよさ、素敵さがしっかり伝わってきましたよ~~!!
みかんさん、どうもありがとうございました。。

そのDVDはコンサートDVDとは違うんですか?!数量限定だからまた
コンDVDは後で別にリリースになるのでしょうかね?!今回のこのDVDは
手に入るかどうかわからないので、私は日韓のコンサートのみのDVDリリース
まで待っている事にします。。。

というのもですねぇ~、みかんさん!!鍵コメでないのでシナ以外のお話ごめんなさいね、
いつも迷うのですが数日前にとっても嬉しい出来事があったので、今日だけシナ以外でも、
聞いてください。。みかんさん。。

私11月から始まる安室奈美恵ちゃんの20周年記念5大ドームライヴにfc先行予約で申し込んで、
27日にもう当選のメールが届いたのです。。みかんさんには決まったらすぐにお話したかったん
です。。今日のコメントほんとうにシナでなくてごめんなさいね~~。。まだずいぶんと先です
が、参戦したら私もレポコメします。。あっっ、11月24日初日の福岡ヤフードームに行ってきます。

オモニムの病気が落ち着いてから初めての旅行、とっても楽しみでしかたありません。。
こんなに早く当落結果がハッキリするとも思ってなかったので、「こんなに早く決まって
いいの?!」ってかなり驚きました。。奈美恵ちゃんのfcに今年初めて入ってチケットの
申し込み方法とかわからなくて心配していましたが、奈美恵ちゃんのファンサイトなども
見ながら、無事チケット獲得できてよかったです。。

長々とたくさん書きましたね~。。すみません。また遊びにきま~す。
[ 2012/05/30 20:03 ] [ 編集 ]
ゆのショコラ様へ
> そのDVDはコンサートDVDとは違うんですか?!数量限定だからまた
> コンDVDは後で別にリリースになるのでしょうかね?!今回のこのDVDは
> 手に入るかどうかわからないので、私は日韓のコンサートのみのDVDリリース
> まで待っている事にします。。。

ソウルコンサートやコンサートまでのメイキング映像、
VENUSのMVのメイキングやメンバー別映像など
14周年記念DVDのようなものらしいです。

日本のコンサートについては密着番組があるようですね!


> 私11月から始まる安室奈美恵ちゃんの20周年記念5大ドームライヴにfc先行予約で申し込んで、
> 27日にもう当選のメールが届いたのです。。

良かったですね・・・(*^_^*)!!
おめでとうございます・・・!!

ちょっと先ですが、楽しみですね~♪
[ 2012/05/30 21:10 ] [ 編集 ]
鍵コメ t・・・・・y様へ(DVDの件)
販売サイトの方を見たら、
2000枚限定盤ではありません。2000枚先行予約になります、
と、ありました。

[ 2012/05/30 21:13 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/05/31 19:30 ] [ 編集 ]
SONEJAN様へ
>  みかんさんのブログはいつもログばかりで、見ては、喜んで、にやけて、知らない人が見れば、気持ちと思われるでしょう(笑)
>  私はエリペンですが、10年前は5,6人のシナペンと一緒に行動してましたが、一人去り二人去りと4年前のソウルも一人で行く羽目になり、寂しい限りです。
>  今日ツイッターにもフォローしていただきましたので、初めてお便りします。私は今回のツアーは神戸のみしかいけませんので、横浜の様子は大変うれしかったです。ソウルコンのときにヘソン君が怪我をした時は心臓が止まりそうでした。元気で来日してくれて良かったです。報告ありがとうございました。
>  ビーナスの時のE・R・I・Cの掛け声はありましたか?ヘソンの声に聞きほれてつい出遅れそうなので今必死に練習してますけど・・どうだったのでしょうか?


SONEJAN様へ
こちらにもコメントありがとうございます(*^_^*)
メールアドレスを記載なさっていたんですが
ご迷惑をおかけするとよくないので、
いただいたコメントは公開せずに
ここに引用する形でお返事させてくださいm(_ _)m

コメント欄、メアド記入欄を削除したつもりなんですが
うまく出来ていないようで、申し訳ありませんm(_ _)m

10年前は、まだ日本では韓流なんていう言い方も
されてなかったですよね・・・。

神話ペンチングさんが減って寂しいお気持ちは
私も分かります・・・


エリックがお好きなんですね~・・・(*^_^*)!

私は今やっとDATVでスパイミョンウォル見てるので
カッコイイ韓流スター、カンウを見られるのが
すごく嬉しいです(*≧∇≦*)♪

横浜アリーナ初日のみ参加しましたが
「E・R・I・C」、掛け声聞こえましたよ~(*^_^*)!

とは言え、自分もめちゃくちゃ叫んでたので
あまりよく分からないんですが(^_^;)、
この時は自分の声だけでなく、自分の後ろからも
押してくるような声援が聞こえた気がしました・・・。

前奏の、“ムン・ジョンヒョク”の入りの部分は
自分が言った時に周りの声がしなくて、
早すぎた(@_@;)?!と焦ってしまい、止めちゃって(^_^;)、
その後、“シン・ヘソン”あたりから、
周囲から聞こえてきたコールに同調しました(爆)
[ 2012/05/31 20:51 ] [ 編集 ]
横アリ、初日・二日目行きました^^
はじめまして。

シナペン歴もたいしたことなく、
正直ながら歌も有名な曲しか知らないレベルなのですが、
ドラマ観て以来エリックが好きなのと
彼らが全員そろった姿を見たことがなかったので
一度見てみたくて横アリ参加しました。

で、初めて見た感想・・・
(期待以上に)とっても素敵でしたv-238v-238
若いアイドルとは違う大人の男の色気たっぷりで、
歌もダンスもいい!!

本当は初日しか行く予定じゃなかったのですが、
どーしてもまた会いたくなり^^
当日券買って2日目も参戦してしまいました。

1日目と2日目と観客のノリ具合があんなに違うのか、
というほど違くてビックリしました。
2日目はちょっとアンコール長めでした^^

MCがほぼ韓国語だったので・・・残念ながら簡単なことしか分からなかったです。
みなさん結構反応されてたから分かってるのかな??



なんかメンバーがとても仲良くあったかい気持ちになりました^^
楽しかったです。
[ 2012/05/31 21:54 ] [ 編集 ]
あや様へ
初めまして、コメントありがとうございます(*^_^*)!

> で、初めて見た感想・・・
> (期待以上に)とっても素敵でしたv-238v-238

ホントに神話は素敵ですよね・・(*≧∇≦*)!

テレビで見るよりも、やっぱりもっとすらっと細身で
でもそれが痩せて貧相なんではなくて
しなやかな筋肉が引き締まっている感じなんですよね・・・


> 本当は初日しか行く予定じゃなかったのですが、
> どーしてもまた会いたくなり^^
> 当日券買って2日目も参戦してしまいました。

お気持ち分かります~・・・!!
2日目も行くことができて良かったですね(*^_^*)!


> 1日目と2日目と観客のノリ具合があんなに違うのか、
> というほど違くてビックリしました。
> 2日目はちょっとアンコール長めでした^^

そうだったんですか・・・!
1日目も、かなり盛り上がっていたと思いましたが
2日目は、さらにすごかったんですね(*^_^*)!!


> MCがほぼ韓国語だったので・・・残念ながら簡単なことしか分からなかったです。
> みなさん結構反応されてたから分かってるのかな??

分かってる方は多いと思います~・・・
シナが14周年なだけに、シナペンさんも
年期が入ってる方もいらっしゃいますしね(*^_^*)

私も、韓国芸能にハマってかれこれ10年以上になるので
だいぶ分かるようになりました・・・。

メンバー同士の仲の良い姿を見ると
こっちまで幸せな気持ちになりますよね(*≧∇≦*)♪
[ 2012/05/31 22:16 ] [ 編集 ]
ライブ!!
しばらくPCや携帯にゆっくり向かえず,ずっと気になっておりました。

たっぷり堪能されたようで本当によかったです!!d(≧▽≦d)

同じ空間に居るなんてまるで夢の中に居るかのような幸せな時間ですよね!!

わかります!わかります!!

読んでいて私もドキドキしました!!



「次」も楽しみですね(^_-)-☆


[ 2012/06/07 22:34 ] [ 編集 ]
かずきち様へ
ありがとうございます~・・・(*≧∇≦*)!!

すぐそこに彼らがいるという本当に幸せな時間でした・・・♪
キャーキャー言って、思いっきりハジけてきましたよ~・・・!!

「次」についても、来年もまたアルバムを出して、
コンサートもする、と話してくれていたのが嬉しかったです(*^_^*)!!

[ 2012/06/08 21:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する