みかん47号、出動! (神話・SHINHWA 放送予定)

神話(エリック、イ・ミヌ、キム・ドンワン、シン・へソン、チョンジン、エンディ)出演のTV番組 放送予定 

神話 放送予定追加(ゲリラデート)

神話が出演した芸能街中継の1コーナー「ゲリラデート」が
KBSworldで、また放送されます(*^_^*)

6/4(月)
 10:50~11:00【KBS World】 「ゲリラデート」
  ※再放送 6/6(水)深夜5:45~6:00
  ※韓国放送日:2012/4/21 

関連記事
こんにちは♪
みかんさん あんにょん♪
お久しぶりです。

とうとう明日ですね!!
私は明日のみですが、参加します。
みかんさんは行かれるのかしら??
神話ファンクラブに入会しましたが、なぜか後手後手になっている感が否めず、
神話のメンバーの為にももう少し頑張って運営して欲しいという思いがぬぐえませんが、
待ちに待った6人でのコンサートなので、とにかく楽しもうと思います。
さいたまアリーナからずっと待っていたので、今からドキドキです。

いつも沢山の情報をあげてくださるみかんさん、本当にありがとうございます(#^.^#)
[ 2012/05/28 18:35 ] [ 編集 ]
naopie様へ
お久しぶりです(*^_^*)!

私も明日のみ参加で、神話に会えるのは、
2007年のさいたまスーパーアリーナ以来です(*≧∇≦*)♪
あれから約4年半もたったんですよね・・・

私も神話のファンクラブ入りましたが、
おっしゃる通りですよね・・・。

でも、韓国の方でもいろいろありましたし、
あまり期待はしていません。
とにかく無事にコンサートが開催されれば、
もうそれだけでも良いです。

情報は、日本での放送予定しかアップできていませんが、
そうおっしゃってくださり嬉しいです(*^_^*)m(_ _)m

明日は、嬉しすぎて壊れてしまいそうですが(^_^;)、
思いっきり楽しんできましょうね♪♪
[ 2012/05/28 18:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL