神話(SHINHWA)放送予定

神話(エリック、イ・ミヌ、キム・ドンワン、シン・へソン、チョンジン、エンディ)出演のTV番組 放送予定 

神話 放送予定追加(MCountdown カムバックステージスペシャル 2012年上半期)

6/23(土)
 22:00~0:00 【m.net japan】
  「MCountdown カムバックステージスペシャル 2012年上半期」 
  ※再放送6/26(火)深夜2:00~4:00、6/28(木) 深夜2:00~4:00


2012年上半期に新曲を出した大人気K-POPスターたちの
      スペシャルステージを特集


【出演者】BIGBANG、TEENTOP、MBLAQ、FTISLAND、
     CNBLUE、SHINee、SHINHWA、2AM、SE7EN、
     K.will、miss A 他


毎週木曜日に日韓同時Live中継でお送りしているMCountdownは、
話題の歌手たちの新曲を
日本で一番早く見ることができるミュージック番組として
K-POPファンには欠かせない番組!

韓国の歌手たちが新曲を出し
ステージ活動を開始することを「カムバック」と言いますが、
カムバックステージができるということは
それだけファンが期待して待っているということ、
まさにビッグスターの証。

しかも、人気アーティストのカムバックステージでは
タイトル曲以外にアルバムの中から
数曲ご披露することがMCountdownでは恒例!

Mnetではそんなビッグスターたちのカムバックステージだけを集めた、
カムバックステージスペシャルをお届けします!

ぜひともミニコンサート気分をぜひ味わってみて!
K-POP好きなら必見!!

※Mnet Japanオリジナル番組

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/05/22 21:52 ] 神話 放送予定 追加分 | TB(-) | CM(7)
きょうからカギコメなしにしますね~~。
☆みかんさんへ☆

アンニョンハセヨ~~。シナやトンの事、鍵コメなしにそのまま書いて
お話したいので今日から鍵コメせずにそのまま書かせてくださいね~~。

みかんさん!!おとといにジニのミニアルバム届きましたぁ~。ただいま
ヘビロテ中ですよ~~。。(特に今日は家で結構のんびりできる日なので、
これ書いたらまた聴きはまろうと思っていま~す。。)

このジニのアルバムは楽曲ももちろん皆いいのですけれども、ジャケ写と中に
入っている写真集(?)のようなものもジニらしくてかっこよくって私は大好き
になりました。。私は最近シナメンではヘソンの次にジニが好きなのですが、ジニは
ヘソンといちばん仲がいいし、やっぱりジニのバラードは私大好きで.....それにジニは
ヘソンがケガしたときにもヒョンの事よく面倒みてくれたし(笑)。。ジニのそんな優し
い温かい雰囲気大好きなんですよね~~、私...ミヌも好きですけれどね...
シナメンは皆にあったかい雰囲気が漂っているから、大好きで仕方ないです。。
下半期も来年のアルバムの製作してシナとしてのお仕事続けるんですね~~。。
しばらくネットやテレビで会えないのは寂しいですが、もうすぐトンの2人も韓国カムバック
でしょうから、ホミンの応援も頑張りますよぉぉ。。。2人の韓国でのアルバムが出るのはいつ
かなぁ?!  

ではまた遊びに来ま~す。
[ 2012/05/23 11:19 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/05/23 11:25 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/05/23 11:35 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/05/23 11:50 ] [ 編集 ]
ゆのショコラ様へ
こんにちは(*^_^*)

このブログでは、いただいたコメントを、
私が承認してから掲載されるように設定しているので、
承認するまでは、パスワードの入力の有無に関係なく
“承認待ちです”と表示されるんですよ~。

鍵コメの場合は、すべて
“このコメントは管理者のみ閲覧できます”
と表示されます。

これもパスワードの入力の有無は無関係です。

私の場合、ブログの管理画面を見るのは
パソコンを開いた時だけで、
あまりマメに開けていないので、
コメント承認まで、しばらくお待ちいただくことが
多いと思いますが、ご了承くださいm(_ _)m

ジニがヘソンと一番仲がいいのかは
私には分かりませんが(^_^;)、
私もジニの温かい笑顔が大好きです(*≧∇≦*)♪

日本でやっと放送されたラジオスターを見ましたが、
ハン・イェスルさんへのビデオレターでの
最後に見せてくれたような笑顔のような・・・

6人でいる時の雰囲気は本当に良いですよね(*^_^*)
[ 2012/05/23 14:20 ] [ 編集 ]
安心しました。よかったです。
☆みかんさん☆

こんばんは~!!

シナメンは6人皆仲いいですけれど特にヘソンとジニ、ドンワンとミヌ、エリックとエンディがいつも一緒にくっついていて仲いいと、どこかのペンサイト様で目にした事がありますよ。。

確かにジニと一緒のときのヘソンはいつもリラックスしていて楽しそうなので、
見ているこちらもうれしくなりますね~!!

コメのお返事はいつでも構いませんから、遅れても気にしないでくださいね~。
[ 2012/05/23 22:32 ] [ 編集 ]
ゆのショコラ様へ
こんにちは(*^_^*)

6人それぞれが、それぞれと仲がいい姿を見せてくれる神話が
私も大好きです。



[ 2012/05/24 13:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する