神話(SHINHWA)放送予定

神話(エリック、イ・ミヌ、キム・ドンワン、シン・へソン、チョンジン、エンディ)出演のTV番組 放送予定 

神話 放送予定追加 (強心臓 (ドンワン))

5/17(木)
 21:40~23:00 【フジテレビTWO】「韓国SBS人気バラエティ 強心臓」 
   (韓国放送日:2011/2/22)
    ※再放送 5/20() 22:00~23:20
  (ドンワン
  
「韓国SBS人気バラエティ 強心臓」#23 
 韓国放送日:2011/2/22

【MC】カン・ホドン、イ・スンギ
【出演者】G-Dragon、スンリ、キム・ドンワン
イ・ソンジン、キム・ジャオク、キム・ヘジン、Tim、キム・テヒョン、
キム・セロム、ヘンリー(SUPER JUNIOR M)、ホン・ギョンミン、
キム・ヨンチョル、キム・ヒョジン、チョン・ジュリ、
ムン・ヒジュン、チョ・ジョンリン、SUPER JUNIOR(ウニョク&シンドン)


まだフジテレビTWOサイトにはアップされていませんが、
ドンワン出演回は2週に渡っていまして、
韓国放送日 2011年3月01日(火)分にも出演しています。

この翌週分は、フジテレビTWOでは、
おそらく#24として放送されるのではないかと思います・・・。

その場合、フジテレビTWOでの放送は、翌週の同じ時間となります。
サイトにアップされ次第、またこちらでもアップします。

この、ドンワン「強心臓」出演についての当ブログ過去記事はこちら

KNTVサイトの番組紹介は、こちらです。
 
関連記事
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/17 20:55 ] [ 編集 ]
鍵コメ ゆ・・・・・様へ
こんばんは(*^_^*)

メンバーのソロアルバムも、全部買いました♪

それぞれの良さがあるので、
ヘソン以外でオススメと聞かれても、
お答えしづらいです・・・(^_^;)

特に好きな曲は、
ミヌの「Girl Friend」、
ジニの「愛が来ないです」
ドンワンの「約束」など、バラード系が多いんですが、
エンディは、やっぱり「Love song」が好きです(*≧∇≦*)♪
[ 2012/05/18 21:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/19 17:23 ] [ 編集 ]
拍手鍵コメ ゆ・・・・・様へ
韓国CD、売り切れてしまうと、
もう入手できなくなってしまうかもしれないので、
CDでの購入をお考えでしたら、
欲しいものから、あるうちに、
お買い求めになっておくといいと思います~・・・!

[ 2012/05/19 20:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/20 12:23 ] [ 編集 ]
鍵コメ ゆ・・・・・様へ
私もジニのソロコンDVD持っています。
DVDなら、ジニのダンスも見られますしね(*^_^*)♪

[ 2012/05/20 16:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/20 19:07 ] [ 編集 ]
鍵コメ ゆ・・・・・様へ
おっしゃるように、6人で一緒にいるときの神話は
やっぱり最高ですよね(*^_^*)!!
[ 2012/05/20 20:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL