神話(SHINHWA)放送予定

神話(エリック、イ・ミヌ、キム・ドンワン、シン・へソン、チョンジン、エンディ)出演のTV番組 放送予定 

2012/5/9 神話10集Thanks Edition特別ファンサイン会の写真(わんしょん)

続いて、ドンワンとヘソンの写真です(*^_^*)!

20120509わんしょん001
20120509わんしょん002
20120509わんしょん003
20120509わんしょん005

20120509わんしょん006
20120509わんしょん007
20120509わんしょん008
20120509わんしょん009
20120509わんしょん010
20120509わんしょん011
関連記事
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/10 20:11 ] [ 編集 ]
鍵コメ ゆ・・・・・様へ
自分だったら、どの会場に行ったかな・・・?とか
考えてしまいますよね・・・(^_^;)

今回は行けたとしたら、私は
弟グループに行きたかったかな・・・♪

日本でもまた、こういう機会がきっと
あるんじゃないでしょうか(*^_^*)

[ 2012/05/10 22:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する