神話(SHINHWA)放送予定

神話(エリック、イ・ミヌ、キム・ドンワン、シン・へソン、チョンジン、エンディ)出演のTV番組 放送予定 

神話 放送予定追加(Xman)

Xman、#92の本放送、再放送の予定が抜けていたのでm(_ _)m
追加しました!

これから見られるのは、5/7(月)の再放送と、
おそらく6/3(日)の再放送です。


4/3(火)
 17:45~19:05【KNTV】「Xマン」 #92 (韓国放送日)2006/8/13
  (ミヌ
  ※再放送 5/7(月) 4:40~6:00、6/3()? 23:15~0:35
関連記事
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/06 11:19 ] [ 編集 ]
鍵コメ ゆ・・・・・様へ
こんにちは(*^_^*)
お返事遅くなり、申し訳ありませんm(_ _)m

お気持ちお察ししますが、
私自身はもう自分もいい歳ですし(^_^;)、
妬けるってことはないんですよね・・・

神話メンバー全員、それぞれ、良い夫、良い父親になりそうな
本当に素敵な男性たちなので、神話としてのカムバックも成功しましたし、
良いご縁があったら、逃さずに幸せになってもらいたいです。

いろんな経験を積んでいる彼らなので、
これからそれぞれが選択することは信頼出来ますしね・・・。
[ 2012/05/08 17:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/08 20:01 ] [ 編集 ]
鍵コメ ゆ・・・・・様へ
私は自分の気持ちをお話ししただけで、
思いは人それぞれだと思いますし、
ぺんとして・・・、とか、
ぺんならば・・・、とか
人と比べたりする必要はないと思いますよ~・・・

あまりそういうことにとらわれずに
好きだという気持ちを楽しめばいいんじゃないでしょうか・・・?

おっしゃるように来年は、15周年ですね♪

活動中断前には、次は15周年でまたコンサートをしたい、
なんて言葉もあったので、
そんなこと言わずに全員兵役が終わって
14周年で活動再開できるのなら
そうしてくれればいいのに・・・と思ったのを思い出しました。

結局そうしてくれたので良かったです(*^_^*)
[ 2012/05/09 13:47 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/05/09 19:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/09 19:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/09 20:19 ] [ 編集 ]
鍵コメ ゆ・・・・・様へ
「承認待ち」になっていたのは、
パスワードを入れなかったからではなくて、
鍵コメになさらなかったからだと思います。

いつも通り鍵コメ扱いにして
承認しないで(表示されないようにして)おきますね!

[ 2012/05/09 21:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL