神話(SHINHWA)放送予定

神話(エリック、イ・ミヌ、キム・ドンワン、シン・へソン、チョンジン、エンディ)出演のTV番組 放送予定 

神話 放送予定追加(テレビでハングル講座 6課)

日本のシン・ヘソン オフィシャルウェブサイト
告知されていました。

神話(SHINHWA)がNHK Eテレ(教育テレビ)で放送の
『テレビでハングル講座』第6課 で紹介される予定とのことです。

5/14(月)
 22:00~22:25【NHK Eテレ(教育テレビ)】「テレビでハングル講座」第6課
 ※再放送 5/19(土) 6:00~6:25

関連記事
そういえば
昨日戻って参りました!!(^^)

うちわ…すごいことになりまして(爆)

詳しくは後ほどお知らせします。

しばらくはPCすら触れないので(母感謝祭のため)

もうしばらくおまちくださいm(__)m


私の持ち歩いているハングルの辞書にも神話さんが例文で出ています!!

「私は神話のファンです」から始まり2ページにわたって例文が続いています。

久しぶりにテレビのハングル講座も見ます♪
[ 2012/04/25 23:58 ] [ 編集 ]
かずきち様へ
お疲れ様でした・・・(*^_^*)!!

何と!素敵な辞書ですね(*≧∇≦*)♪
私も久しぶりにハングル講座を見ようと思います・・(^_^;)
[ 2012/04/26 14:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL