みかん47号、出動! (神話・SHINHWA 放送予定)

神話(エリック、イ・ミヌ、キム・ドンワン、シン・へソン、チョンジン、エンディ)出演のTV番組 放送予定 

2012/4/19 Mcountdown 1位受賞のお写真♪

神話(SHINHWA)、10集カムバックしてから
今日2012/4/19Mcountdownで、
初めての1位です(*^_^*)!



受賞の瞬間・・・!!
20120419mcdrs001

20120419mcdrs003

20120419mcdrs002



受賞所感・・・
20120419mcdrsk001

20120419mcdrsk002

20120419mcdrsk003


祝賀アンコールステージ・・・♪
20120419mcdra001
20120419mcdra002

20120419mcdra003
20120419mcdra005
20120419mcdra006


20120419mcdra007
20120419mcdra008
20120419mcdra009
20120419mcdra010
20120419mcdra011
20120419mcdra012

20120419mcdra013
20120419mcdra014
20120419mcdra015




祝賀焼肉・・・(*≧∇≦*)!神話カンパニーtwitterより)
20120419mcdra016

関連記事
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/20 09:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/20 21:33 ] [ 編集 ]
鍵コメ ゆ・・・・・様へ
そんなにたくさん、ポストカードが入ってるなんて
嬉しいですね(*^_^*)!

オススメくださった曲は、聴いたことが
ないかもしれないです・・・(@_@;)
すみませんm(_ _)m
[ 2012/04/21 17:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/21 17:21 ] [ 編集 ]
遅ればせながら…
1位おめでとうございます!!!

みかん様の思いが届きましたね!\(^o^)/
本当に嬉しそうな神話のみなさんの写真を見ていると
こちらまで笑顔になります!!

そして感慨深げにたて?を見つめる姿。

本当に本当によかったです!!(@_@。

緊張が解けた祝賀焼肉もみなさん素敵な笑顔(^^)v

[ 2012/04/21 19:15 ] [ 編集 ]
鍵コメ ゆ・・・・・様へ
こんばんは(*^_^*)

いろいろCDやDVDが出るのは
出費が重なって大変ですけど(^_^;)、
楽しみですよね・・・♪

その時に買っておかないと
完売、絶版になってしまう場合もありますしね・・・
[ 2012/04/21 20:26 ] [ 編集 ]
かずきち様へ
ありがとうございます(*^_^*)!!

> そして感慨深げにたて?を見つめる姿。

私も、この写真見て、ぐっと来てしまいました・・・
エリックの思いが伝わってくるような写真だったので・・・

今まで、カムバックしたら当然のように
すぐに1位になっていたんですが、
今回は、シャイニーやCNBLUEとカムバック時期が重なり、
さらに、バスカーバスカーという強敵も現れて、
カムバックしてから数週たってからの初めての1位という、
これまでとかなり違う状況だったので、
その分、本当に嬉しいですし、改めて韓国ぺんの方々の底力を感じ、
とても感謝しています・・・

とにかく一度一位を取れて、
少しでも神話メンバーのお疲れも取れて(^_^;)、
また今後の活動への活力となってくれていたら嬉しいです(*^_^*)!
[ 2012/04/21 20:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL