神話(SHINHWA)放送予定

神話(エリック、イ・ミヌ、キム・ドンワン、シン・へソン、チョンジン、エンディ)出演のTV番組 放送予定 

神話 韓国放送予定追加(ギャグコンサート)

神話4/22() 21:05から放送の、
韓国KBS「개그콘서트(ギャグコンサート)」
出演するようです。

韓国サイトで記事が出ていました。


韓国放送予定一覧にも、追って追加します。

日本での放送回も、KBSworldサイトでは
分からなかったので、分かり次第、それも追記します。

≪日本での放送≫
【KBSworld】「ギャグコンサート」
 本放送(水) 深夜4:35~5:45
 ※再放送(金) 10:45~12:00


以下、記事です。翻訳機と辞書使用、一部意訳しています。


  ------------

神話'ギャグコン'出演・・
キム・テボムと共に
録画後認証ショット


20120418gc001.jpg

[スターニュース] 2012年04月19日(木)午前09:29

(c)写真出処=キム・テボム ツイッター

コメディアン キム・テボムが
グループ神話メンバーらと共にした写真を公開した。

キム・テボムは18日午後自身のツイッターに
"私が本当に好きな神話の友人たち、兄さんたちそして、弟たち"
という文と共に写真が掲載された。

写真にはKBS 2TV 'ギャグコンサート'メンバー、
キム・キリ、キム・テボム、ビョン・スンユン、ソン・ジュングンと
神話メンバー・チョンジン、キム・ドンワン、
シン・ヘソン、エリック、イ・ミヌ

共にそれぞれのポーズを取っている。

キム・テボムは神話メンバーらと録画を終えた後、
同僚コメディアンらと共に写真を撮った。

皆録画を無事に終えたように明るい表情だ。

関係者によれば神話は去る18日午後進行された
'ギャグコンサート'録画で、
'生活の発見'コーナーに出演した。

これを見たネチズンは
"ウワー! ギャグコンに神話が出てくるようだ!"
"わ・・皆カッコイイ"
"元祖ギャグ グループ神話のギャグコン出演とは!
超期待します!"
等、爆発的な反応を見せた。

一方神話が出演した'ギャグコンサート-生活の発見'は
22日に放送される予定だ。


  ---------------
関連記事
ギャグ!!
なんと懐かしい響き!!
ギャグの言葉に激しく反応した昭和の女かずきちですm(__)m

内容が気になりますね~ ∴(≧ε≦)プッ

しかし…神話の兄さんたち,何気にお疲れな感じの写真。
一体何があったんでしょう!!

ますます気になります!!
[ 2012/04/19 10:43 ] [ 編集 ]
かずきち様へ
> ギャグの言葉に激しく反応した昭和の女かずきちですm(__)m

この番組のタイトル、邦題というわけではなく、
ハングル表記でも“ギャグコンサート”なんですよね・・・(^_^;)



> しかし…神話の兄さんたち,何気にお疲れな感じの写真。
> 一体何があったんでしょう!!

カムバックしてから、毎週、冠番組の収録に、
生放送、公開録画、バラエティー番組の収録もいくつもあり、
それぞれ準備やリハーサルなどもあるでしょうから
すごくお忙しいんじゃないかと思います。

見る側としては、こんなに活動が多いのは7集以来なので
本当に嬉しい毎日なんですが、
お疲れもたまってるのかもしれないですね~・・・(@_@;)

今日か明日の音楽番組でいい結果が出れば、
そんなお疲れも吹き飛ぶくらいじゃないかと思うんですが・・・

とは言え、皆さん30代ですし(^_^;)、
気持ちは若くても、しっかり体のケアをしながら
活動してもらいたいです・・・!!
[ 2012/04/19 16:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL