神話(SHINHWA)放送予定

神話(エリック、イ・ミヌ、キム・ドンワン、シン・へソン、チョンジン、エンディ)出演のTV番組 放送予定 

SBS「You&I」カメラリハーサルの写真♪

2012/4/15() 深夜0:10 から
韓国SBSで放送される「유앤아이」(You&I) の収録が、
神話カンパニー公式サイトのスケジュールによると4/3に行われたそうで、
韓国SBS「유앤아이」(You&I) サイトに、
カメラリハーサルの時のメンバーの写真がアップされていました。
それぞれの私服も素敵です(*^_^*)♪

この番組も、KNTVさんあたりで放送してもらえると嬉しいんですが・・・。

youI eric001

youI ミヌ001

youI ドンワン001

youI ヘソン002

youI ヘソン001

youI ジニ001

youI andy001

ダイナミックデュオさんのリハーサルを応援するエンディ(*^_^*)!
youI andy002



関連記事
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/14 21:26 ] [ 編集 ]
いいですね~!
私服だと素の部分が見えたりするのでこういう写真は嬉しいですね!
それぞれの個性も出ていて(^^)

スーツでビシッと決めているのも素敵ですが こういうギャップにも弱いんですよね~(*^。^*)
[ 2012/04/14 23:31 ] [ 編集 ]
かずきち様へ
> 私服だと素の部分が見えたりするのでこういう写真は嬉しいですね!

そうなんです(*≧∇≦*)
つい、靴とかまで見てしまって・・・

そのままステージに立てそうな人はいませんね(爆)


[ 2012/04/15 15:04 ] [ 編集 ]
鍵コメ ゆ・・・・・様へ
お返事遅くなってしまい、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

ThanksEdition、もう届いたんですね!
我が家にはまだです・・・

ヘソンの膝、おっしゃるように痛々しいですが、
あまり心配せずに、ヘソンが見せてくれるパフォーマンスを
心から楽しみたいと私は思っています・・・
[ 2012/04/18 15:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL