神話(SHINHWA)放送予定

神話(エリック、イ・ミヌ、キム・ドンワン、シン・へソン、チョンジン、エンディ)出演のTV番組 放送予定 

神話 放送予定 修正(キム・ドンワン主演「絶頂」)

当初、再放送なし、とm.net japanサイトに出ていたんですが
5月に再放送されることになったようなので修正しますm(_ _)m


4/23(月)
 10:45~12:00【m.net japan】「絶頂」 (全2話) #1 
キム・ドンワン
 ※再放送 5/30(水) 10:45~12:00

 
4/24(火)
 10:45~12:00【m.net japan】 「絶頂」 (全2話)#2
 (キム・ドンワン
 ※再放送 5/31(木)10:45~12:00
関連記事
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/11 17:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/11 18:38 ] [ 編集 ]
鍵コメ ゆ・・・・・様へ
こんにちは(*^_^*)

ゆ・・・・・さん、そんな事があったんですね・・・

自由な気持ちを持ててくださってるなら
とても嬉しいです(*^_^*)

ネット上で嫌な思いをすることがあったら、
その原因となるものを見ないのが一番だと思います。
見ない自由も自分は持っているんですから。

好きな人を応援しながら楽しむことは
人生を楽しもうとしていることだと思うし、
私は、大変な現実の中で頑張りながらも
そうやって楽しむ気持ちを持っている、
ゆ・・・・・さんのような方が、とても好きです(*^_^*)
[ 2012/04/12 13:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/12 20:02 ] [ 編集 ]
鍵コメ ゆ・・・・・様へ
ゆ・・・・・さんのように、
日常の幸せを当たり前だと思わずに
それが幸せなことだと気付ける方は、
余計に幸せが大きくなりますよね(*^_^*)

また、お話聞かせてくださいね♪
[ 2012/04/12 21:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL