神話(SHINHWA)放送予定

神話(エリック、イ・ミヌ、キム・ドンワン、シン・へソン、チョンジン、エンディ)出演のTV番組 放送予定 

神話 放送予定追加(私たち結婚しました)

エンディジニが出演していた「私たち、結婚しました」
フジテレビTWOで、放送が始まっています。

すでに、#1の放送が終わっていましたm(_ _)m

#2の放送は明日4/11(水)が初回です。
しばらくエンディ出演回の放送が続くようです。

家事が得意で、しっかりしていて
理想の夫な姿を見せてくれたエンディ・・・
そして楽しそうな姿を見せてくれたジニ(爆)、
懐かしいです~・・・。


「私たち、結婚しました」 【フジテレビTWO】
(毎・水) 21:10~22:15
再放送 (毎・日) 23:30~24:30
エンディチョンジン
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL