神話(SHINHWA)放送予定

神話(エリック、イ・ミヌ、キム・ドンワン、シン・へソン、チョンジン、エンディ)出演のTV番組 放送予定 

SHINHWA 'VENUS' Official Music Video

SHINHWAカンパニーの公式YouTubeで、
神話10集タイトル曲「VENUS」のMVなどが公開されています♪

私もやっと見に行ってきました・・・!!

SHINHWA 'VENUS' Official Music Video


神話メンバー全員、すごくカッコいいです(*≧∇≦*)♪♪




関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/03/31 21:40 ] 神話(SHINHWA) CD | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/01 16:44 ] [ 編集 ]
鍵コメ ゆ・・・・・様へ
こんにちは♪

我が家にも神話10集、届きました!!
神話の歴史を感じさせるような厚い本のようなジャケットで、
写真集も素敵でしたね~(*^_^*)!!

ちょっとしたことですが、CDを入れるプラスチックケースも
しっかり入っていたのが嬉しかったです♪

私もちょっとバタバタしてることもあり、
またチケットは、ぴあの最速先行で取れたので、
そちらはまだ入会してませんが(^_^;)、
近いうちに入会したいと思っています。

魅力あるFCになってくれるという期待もこめて・・・。
[ 2012/04/01 17:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL