みかん47号、出動! (神話・SHINHWA 放送予定)

神話(エリック、イ・ミヌ、キム・ドンワン、シン・へソン、チョンジン、エンディ)出演のTV番組 放送予定 

神話 2012 SHINHWA GRAND TOUR IN SEOUL ‘THE RETURN’ 記者会見写真(追記2あり)

2012 SHINHWA GRAND TOUR IN SEOUL ‘THE RETURN’
2日目の3/25コンサートに先立ち行われた
記者会見の写真です。

エンディが前日のコンサートでケガをしたとのことで
心配ですね・・・

また前日は、サプライズでとても感動的な場面もあったとのことです。

とても素晴らしいコンサートでカムバック、
本当に良かったです(*^_^*)!!

 ---【追記】---
エンディは腰を痛めたそうで、
コルセットか何かを巻きながら
この日の舞台に立ってくれたようです。

そしてヘソンがアンコール舞台で
膝を痛めてしまい、病院に向かい、
その後のアンコールはヘソンを欠いたまま、とのことで
ヘソンも心配です・・・

今後の活動もありますが、
二人ともしっかり治してもらいたいです。

【追記2】
ヘソンの膝はレントゲン検査の結果は異常ないとのことで
良かったんですが、今後、精密検査の予定だそうです。


  -------------


神話20120325会見001
神話20120325会見002

神話20120325会見004
神話20120325会見005

神話20120325会見003

神話20120325会見007
神話20120325会見008
神話20120325会見009
神話20120325会見010
神話20120325会見011
神話20120325会見012

神話20120325会見013
神話20120325会見014
神話20120325会見015
神話20120325会見016
神話20120325会見017


関連記事
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/25 21:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/26 02:44 ] [ 編集 ]
鍵コメ m・・・様へ
初めまして、コメントありがとうございます(*^_^*)

わざわざお礼おっしゃってくださり、
こちらこそありがとうございますm(_ _)m


私もソウルには行かれませんでしたが、
日本でのコンサートには参加したいと思っています♪

ケガ心配ですよね。
やっぱり久々の活動で、張り切ってくれているんでしょうね・・・

無理しないようにしても、
どうしても無理してしまうんだろうと思いますが(@_@;)、
ひどくならないように十分気を付けてもらいたいですよね。
[ 2012/03/26 18:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL