みかん47号、出動! (神話・SHINHWA 放送予定)

神話(エリック、イ・ミヌ、キム・ドンワン、シン・へソン、チョンジン、エンディ)出演のTV番組 放送予定 

神話10集「THE RETURN」~「Let It Go」歌詞・日本語訳

shinhwa10ththereturn6001

神話(SHINHWA) 10集 「THE RETURN」から、「Let It Go」の歌詞と日本語訳です。 


ヘソンが作詞に参加しています(*^_^*)!!
20120305神話ヘソン01


歌詞原文はcy world、m.netからお借りしました。
翻訳機、辞書を利用して自分なりに訳したもので
正式な日本語訳ではありませんm(_ _)m


  ------------

「Let It Go」 ~神話(SHINHWA) 10集 「THE RETURN」

作詞 Eddie Shin, 신혜성
          シン・ヘソン


作曲 정재윤, Eddie Shin
    チョン・ジェユン
編曲 정재윤, Eddie Shin
    チョン・ジェユン


그리워
恋しくて

아직도 나는 너를 버릴 수 없어
まだ俺は君を捨てることができなくて

미워도
憎くても

매일 밤 보고 싶어 널 꿈에서라도 oh who
毎晩会いたくて 君に 夢ででも


rap) 희망 조차 안보이고
希望すら見えなくて

존재감도 점점 사라지고
存在感もますます消えて

마치 저주 받은 운명인 듯해
まるで呪われた運命のようで

절망에 빠진 것도 지긋지긋해
絶望に陥ることにも うんざりして

달라질 거라고 기다릴 거라고
変わるだろうと 待つことだと

이번이 딱 마지막 일거라고
こんなことは今回が最後のはずだと

그런 말 듣기 지겹다고
そういう言葉を聞くのも うんざりで

I guess I gotta

let it all go




이젠 하루하루 내 기억들을 다 지울 수 있다고
今は一日一日 俺の記憶を全て消すことができると

날 떠나버린 이유 사랑했던 이유
俺から離れた理由 愛した理由

다 잊을 수 있다고
全て忘れることができると

let it go, let it go,

let it go baby let it go

I just can't go on,

I just can't go on

just let it go baby, 아무런 의미 없어
             何の意味もなくて

너와나 소중했던 기억 사랑했던 날도 oh~ ye
君と俺 大切だった記憶 愛した日も


rap) yo yo yo 숨막혀 매일 밤 눌리는 가위
息が詰まって 毎晩襲われる悪夢

시간이 지날수록 바위처럼 무거워져 몸과 맘이
時間が過ぎるほど 岩のように重くなる体と心

커져가는 그대의 빈자리
大きくなっていく君の空席

So lonely my one and only

눈에 멀어져야만 내 맘에
離れたからこそ俺の心に

문을 닫지만 계속 열리고 I can’t let it go
門を閉めても ずっと開かれて



이젠 하루하루 내 기억들을 다 지울 수 있다고
今は一日一日 俺の記憶を全て消すことができると

날 떠나버린 이유 사랑했던 이유
俺から離れた理由 愛した理由

다 잊을 수 있다고
全て忘れることができると

let it go, let it go,

let it go baby let it go

I just can't go on, I just can't go on

let it go, let it go, let it go,

let it go, let it go



rap) 너무 힘들어 Need an ambulance,
あまりに辛くて 

누가 날 일으켜줘 Can’t handle it
誰か俺を起こしてくれ

복잡해 몸과 마음이
複雑で体と心が

손을 내밀어 봤자 잡아주지 않아
手を差し出してみても捕まらなくて

Where you at?

너무 힘들어 Need an ambulance,
あまりに辛くて

누가 날 일으켜줘 Can’t handle it
誰か俺を起こしてくれ

복잡해 몸과 마음이
複雑で体と心が

손을 내밀어 봤자 잡아주지 않아
手を差し出してみても捕まらなくて

Where you at?

복잡해 몸과 마음이
複雑で体と心が

손을 내밀어 봤자 잡아주지 않아
手を差し出してみても捕まらなくて

Where you at?




이젠 떠나줄게 널 보내줄게
今は離れることが 君を見送ることが

내 기억에 모든 널
俺の記憶に君の全てを

(기억에 모든 널)
(記憶に 君の全てを)

견딜 수 없어도 (yee eh)
耐えられなくても

버틸 수 없어도
乗り越えられなくても

눈물이 흘러도
涙が流れても

let it go, let it go, let it go,

baby let it go

I just can't go on, I just can't go on

just let it go, just let it go





関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/03/27 16:47 ] 神話(SHINHWA) CD | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/27 20:07 ] [ 編集 ]
鍵コメ ゆ・・・・・様へ
この曲も、とても綺麗なメロディーの素敵な曲でした♪
ヘソン作詞だと思うと、ヘソンの言葉を聞かせてもらってるようで
嬉しいですよね(*^_^*)

グッズ、当たるといいですね!!
[ 2012/03/27 21:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL