みかん47号、出動! (神話・SHINHWA 放送予定)

神話(エリック、イ・ミヌ、キム・ドンワン、シン・へソン、チョンジン、エンディ)出演のTV番組 放送予定 

「SHINHWA COMPANY」サイトTOP、6人の写真 (さらに大きい画像追加あり)


SHINHWA COMPANY 20120307s




神話カンパニー(SHINHWA COMPANY)」サイトの
TOP画像です(*^_^*)♪

(※画像をクリックすると大きくなります。)



【画像追加】
さらに大きい画像を追加しました↓↓※クリックすると大きくなります。


SHINHWA COMPANY 20120307s

関連記事
スポンサーサイト
感無量です。
こんばんは。
記者会見の映像などゆっくり見ることが出来なかったので、
こちらでインタビューの内容を読ませていただきました。
デビューに対する感謝の言葉から述べているエリックのコメントにものすごく感激しました。私がファンになった時はもう神話の活動は休止していて、神話のことを話せる友人もいなくて・・・。なのでこちらのブログで情報をいただいたりお話させていただいたことがずっと私を神話ファンでいさせてくれた大きな力だったと思います。本当にありがとうございました。神話でいる時のメンバーの表情がやっぱり一番好きです。一緒に神話を応援していく時間がこれからもずっと続くことに幸せを感じています♪
[ 2012/03/07 22:16 ] [ 編集 ]
juntarou様へ
私も会見映像はほとんどまだ見ていないんです~・・・

韓国サイトの記事もものすごい量だったので、
見出しなどであたりをつけて、読んでみましたが、
全部は見ていないんですよね・・・

今後、スカパーで放送される字幕付き芸能ニュースで
もうちょっと長く取り上げてくれないかなぁと
期待してます・・・


> デビューに対する感謝の言葉から述べているエリックのコメントにものすごく感激しました。

私も同感です・・・!
SMだけでなく、goodの方のお名前もちゃんとあげていて・・・。

エリックだけではなくて、
ドンワンも同様のことを言っていたことがありましたし、
自分の足元もきちんと見ているようなところが
とても素敵ですよね・・・



>こちらのブログで情報をいただいたりお話させていただいたことが
>ずっと私を神話ファンでいさせてくれた大きな力だったと思います。
>本当にありがとうございました。

こちらこそjuntarouさんには、とても感謝しています^^!!
本当にありがとうございます・・・m_ _m


>神話でいる時のメンバーの表情がやっぱり一番好きです。
>一緒に神話を応援していく時間がこれからもずっと続くことに幸せを感じています♪

これから楽しみが本当に増えそうですよね(*^^*)♪
[ 2012/03/07 22:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL