みかん47号、出動! (神話・SHINHWA 放送予定)

神話(エリック、イ・ミヌ、キム・ドンワン、シン・へソン、チョンジン、エンディ)出演のTV番組 放送予定 

神話(SHINHWA)5月横浜、6月神戸で公演、「2012 SHINHWA GRAND TOUR IN JAPAN “THE RETURN”」

まだ神話公式サイトなどで告知されていませんが、
神話(SHINHWA)の日本公演について記事などで出ていました。

正式な告知が出たら、またアップします!!

  ----------------

2012 SHINHWA GRAND TOUR IN JAPAN “THE RETURN”

5/29(火)、30(水) 横浜アリーナ
6/2(土) ワールド記念ホール(神戸)
 


 ------------------


【ご参照】

BARKS「SHINHWA復活、4年半ぶり来日ツアー決定」

TOWER RECORD「SHINHWA、グループでの活動再開! 待望の日本公演を横浜と神戸で開催」


 ※詳細は決定次第、Mnetホームページ(www.mnetjapan.com)で告知されるようです。








関連記事
スポンサーサイト
ついに!!
嬉しいです!ついに6人のライブを見ることができるんですね!!関西にも来てくれるし、これはなんとしてでもチケットを取らなければ!

私もこちらのブログがあったからこそ、何とか神話情報を得ることができ、今回も乗り遅れることなくライブ情報を知ることができました。本当に感謝しています!

これからも時々、お邪魔させてくださいね。
[ 2012/03/14 11:31 ] [ 編集 ]
けい様へ
日本でのコンサート、本当に楽しみですね^^

韓国でのカムバックコンサートは、
チケットもあっという間に完売したようですから、
日本でのコンサートもチケット取り大変かもしれませんが(@_@;)、
お互いに日本でのコンサート、チケット取れるといいですね・・・!!

私も最近は数日パソコンを開かない時もあったりで、
あまり情報をアップできていないんですが、
多少遅くなっても、日本でのコンサートやイベント、CD発売、放送予定などについては、
しっかりブログに書いていきたいと思ってます^^

温かいお言葉に励まされました^^
こちらこそ、ありがとうございます(*^^*)!
[ 2012/03/14 12:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL