神話(SHINHWA)放送予定

神話(エリック、イ・ミヌ、キム・ドンワン、シン・へソン、チョンジン、エンディ)出演のTV番組 放送予定 

2012/3/5 神話(SHINHWA)カムバック記者会見 関連記事・写真

20120305s602神話

20120305s601神話

20120305s604神話

20120305s606神話

20120305s605神話

20120305s607神話 

20120305s608神話

20120305s609神話

20120305s610神話

20120305s611神話

20120305s612神話

20120305s603神話

20120305s613神話

20120305s614神話

20120305s615神話



6人でいるだけで本当に楽しそうで幸せそうな神話(SHINHWA)メンバー、
そんな彼らの笑顔を見せてもらえることが本当に嬉しいです(*^_^*)

20120305神話エリック01

20120305神話エリック02

20120305神話ミヌ01

20120305神話ミヌ02

20120305神話ドンワン01

20120305神話ドンワン02

20120305神話ヘソン01

20120305神話ヘソン02

20120305神話チョンジン01

20120305神話チョンジン001

20120305神話エンディ01

20120305神話エンディ02


20120305神話203

20120305神話206

20120305神話201

20120305神話202

20120305神話204

20120305神話205

20120305神話207

20120305神話208

20120305神話209

20120305神話210



昨日の神話記者会見関連記事の一部ですが
訳してみました。

記事によって、言葉と発言者が違うものなどもありましたが、
実際の会見を見ていないので、どれが正しいのか分からなくて、
昨日アップした記事を含め、発言者と発言が
違う場合があるかもしれないことをご了承くださいm(_ _)m。



翻訳機、辞書使用、一部意訳しています。



------------------

神話"最長寿グループ秘訣?
メンバー間信頼・ファンたちのおかげ"


[スターニュース] 2012年03月05日(月)午後03:26

グループ神話が国内最長寿アイドル グループを
維持する秘訣を明らかにした。

 (中略)

この日キム・ドンワンは長寿の秘訣を尋ねるとすぐに
"運が良かった。 ケンカが原因になって
解体する場合もあるが、私どもは全てのものが
結束力を確かめる契機になったし、
ファンたちのおかげで持ちこたえることができた"

と話した。

引き続き
"個人活動をする時もチームを守ろうとした。
今回はアルバムに対して締め切り期限を合わせるために
各自皆努力した。
メンバー全部今回のアルバム全般にわたって
積極的に参加した"

と伝えた。

エンディ
"私どもは相互間の信頼があった。
対話を通じてお互いを理解しようと努力した"

と話した。

(中略)

神話の4年ぶりの新曲の初めての舞台は
来る24日開かれる単独コンサートで
公開される予定だ。

以後、放送日程を調整した後、
音楽プログラムに対する細部的な内容を
決める計画だ。

 (以下 略)

 -----------------

エリック“ぱっとしなかった神話を
デビューさせたSMイ・スマン 感謝”


[ニュースエン] 2012年03月05日(月)午後03:20

デビュー14周年を迎えた国内最長寿アイドルグループ神話エリック
4年ぶりにカムバックする所感を伝えた。

(中略)

エリックは2011年7月1日神話カンパニーを設立して
代表理事職をひきうけた。

エリック
"ぱっとしなかった私たちをデビューさせてくれた
SMエンターテインメント イ・スマン代表に感謝する。

また、神話活動をするために巣を作ってくれた
グッド・エンターテインメント パク・グォンヨン代表にも感謝する"

と伝えた。

引き続き14年間神話を信じたファンたちには
"共に泣いて笑ってくれて本当に感謝する"
と付け加えた。

また、エリック
"名品は一瞬にして作られるのではない。
長い間の時間がかからなければならないことだ。
古くなったのが古くて遅れたことでなく
伝統あって洗練されたことだというのをお見せする"

と固い覚悟を伝えて目を引いた。

  (以下 略)

  ----------------


チョンジン、
"私たちの名前掲げた「神話 放送」、
隠れて涙も"

[スターニュース] 2012年03月05日(月)午後03:56

国内最長寿アイドル グループ神話が
自分たちの名前を掲げた芸能番組に期待を寄せた。

 (中略)

この日チョンジン
"先週土曜日に初めての撮影した。
幼かった時から私たちの名を掲げたバラエティー番組を
してみたかった"

として

"'私たちメンバーがここまで頑張ってきたんだなぁ'
という気持ちになって、私一人でこっそりと涙ぐんだ"

と明らかにした。

引き続き
"既存のプログラムで見られなかった私どもメンバーの魅力を
見ることができるだろう"

として

"大きい関心を持って見守ってほしい"
と期待感を伝えた。

神話 放送」(JTBC)は、神話のエリック、イ・ミヌ、シン・ヘソン、
キム・ドンワン、チョンジン、エンディなど
六メンバー皆が毎回メインでレギュラー出演する芸能番組。

今年でデビュー満14年をむかえる神話は
これまで色々な芸能番組で機転が利く話し方を披露してきたが、
グループの名前をタイトルで掲げてレギュラー番組を率いるのは
今回が初めてだ。

  (以下 略)

  ------------------
関連記事
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL