神話(SHINHWA)放送予定

神話(エリック、イ・ミヌ、キム・ドンワン、シン・へソン、チョンジン、エンディ)出演のTV番組 放送予定 

☆神話(SHINHWA・シンファ) 放送予定

この記事は、随時更新しています。
本放送・再放送が終了したものから削除しています。

※日付は午前4:00で区切っています。
  放送開始時間
    ●~3:59
 → 前日深夜扱い
    ●4:00~ → 当日扱い

   ※放送予定のアップについての詳しいご説明は こちら

☆☆☆ 神話(SHINHWA) 放送予定 ☆☆☆

11/10(金)
 16:50~19:00 【チャンネルNECO】映画「ヨンガシ 変種増殖」
  ※再放送 11/15(水) 深夜1:30~3:25、11/28(火) 21:00~23:10
         (2012年・キム・ドンワン


11/21(火)
 23:00~深夜0:10【ダンスチャンネル】
  「ショー!K-POPの中心 ダンスチャンネルセレクション」#12 
    ※再放送
      11/26( 19:00~20:10、11/28(火) 23:00~深夜0:10
    ※韓国放送日 2015/11/7(韓国478回)
       (ドンワン ミニアルバム D
                 ♪I'm Fine 2度目



11/25(土)
 17:30~ 【DATV】 「2016MBC歌謡大祭典」【再】
   ※再放送 不明
         SHINHWA


11/27(月)
 5:00~5:15【m.net japan】「ミュージックビデオ」
     ロコドラマ / シン・ヘソン


 19:30~21:00【AbemaTV(K WORLDチャンネル)「覆面歌王」29話
     再放送 11/28(火)14:40~16:20
          ※韓国放送日 2015/10/18 (29回)
          (神話メンバー出演 1回目
 
 
11/28(火)
 19:30~21:00【AbemaTV(K WORLDチャンネル)「覆面歌王」30話 
      再放送 12/4(月)14:40~16:20
          ※韓国放送日 2015/10/25 (30回)   
           (神話メンバー出演 2回目


11/29(水)
 7:00~8:10 【Abema TV(K WORLDチャンネル)】 
  「【SHINee】ショー!K-POPの中心 #303(韓国'12/04/14放送)」
     ※韓国放送日:2012/4/14 
      (神話10集「The Return」 ♪Venus 3回目出演)


12/2(土)
 深夜1:00~2:20【TBSチャンネル1】 
   「TBSch×SBS funE PRESENTS THE SHOW」 ≪日本初≫
     ※再放送 12/3() 深夜2:00~3:20(スカパー無料放送
     ※韓国放送日:2017/11/21 (133話)
     (キム・ドンワン ミニアルバム TRACE OF EMOTION
            ♪헤어지긴 한 걸까 カムバック

         

12/3()
 13:35~17:10 【KBS World】 「2016 KBS歌謡祭」【再】
     スカパー無料放送
         (神話)  
     ※再放送 なし  


 17:45~19:00【Abema TV(K WORLDチャンネル)】
  「【防弾少年団特集】ジョングク&SHINHWA ミヌ出演 イケメンブロマンス」
   (シーズン8の全5話一挙放送) 
    再放送 なし
      ※韓国放送日:2016/6/28~7/26(シーズン8・全5話) 
       (第5話は 防弾少年団ジン、ジミン 出演
        特別コーナー「兄貴が見ているぞ」)
      (イ・ミヌ×防弾少年団 ジョングク


12/19(火)
 開始 (月~金)5:00~6:15 【m.net japan】
   「また?!オ・ヘヨン ~僕が愛した未来(ジカン)~」
     ※アンコール再放送
     ※再放送 なし
       ※韓国放送日:2016/5/2(月)~6/28(火) 
         原題:tvN 「또! 오해영」   全18話
          (エリック


     
12/24(
 深夜0:00~1:30【衛星劇場】 「SHOW CHAMPION」253回≪日本初≫
     再放送 2018/1/5(金)? 14:30~16:00
     ※韓国放送日:2017/11/22 (253回)
     (キム・ドンワン ミニアルバム TRACE OF EMOTION
            ♪헤어지긴 한 걸까 カムバック

 
 
 ☆☆☆ 放送中・放送予定の連続ドラマ☆☆☆
   ※番組終了日として記載しているのは、
     最終回の初回放送日です。
     初回放送日の後に再放送がある場合もあります。


2017/10/26(木) 開始 ~ 11/24(金)
「火の鳥」【日テレプラス】
    (水・木・金)5:00~ (2話連続放送)
      ※全26話エリック)
      ※韓国放送日:2004/4/5~2004/6/29


2017/11/16(木)開始 ~12/11(月)
「また?!オ・ヘヨン ~僕が愛した未来(ジカン)~」
    (月~金)14:00~ 
     【アジアドラマチックTV】 レギュラー放送
        ※韓国放送日:2016/5/2(月)~6/28(火) 
         原題:tvN 「또! 오해영」   全18話
          (エリック



2017/11/23(木・祝開始 ~12/19(火)深夜
「また?!オ・ヘヨン ~僕が愛した未来(ジカン)~」
    (月~金)深夜3:30~ 
     【アジアドラマチックTV】 追っかけ放送
       (※11/28(火)は放送なし)
        ※韓国放送日:2016/5/2(月)~6/28(火) 
         原題:tvN 「또! 오해영」   全18話
          (エリック



2017/12/19(火)開始 
「また?!オ・ヘヨン ~僕が愛した未来(ジカン)~」 
 (月~金)5:00~6:15 【m.net japan】   
     ※アンコール再放送
     ※再放送 なし
       ※韓国放送日:2016/5/2(月)~6/28(火) 
         原題:tvN 「또! 오해영」   全18話
          (エリック



      -----------------


 ☆☆☆ 放送中・放送予定のレギュラー番組 ☆☆☆
※番組終了日として記載しているのは、
     最終回の初回放送日です。
     初回放送日の後に再放送がある場合もあります。


2017/9/23(土)開始 ~12/9(土)
「三食ごはん 漁村編3」【LaLa TV】 
 (土)10:30~12:30
   再放送  
    (土)21:30~23:30
      ※韓国放送日:2016/10/14~2016/12/30
     (全12回、各105分)
       (エリック)         


2017/10/16(月)開始 
「三食ごはん 海辺の牧場編」【m.net japan】  《日本初》 
 (月)23:30~深夜1:00
   再放送 (火)16:00~17:30、
          (水)10:30~12:00、
          ()深夜0:00~1:30
     ※11/5(深夜放送の3話(再)はスカパー無料放送
     ※韓国放送日:2017/8/4~2017/10/20
      (全12話)
     (エリック、10・11話ゲスト:ミヌ、エンディ
       出演者:イ・ソジン、エリック、ユン・ギュンサン
[ 2017/01/01 15:35 ] ☆神話 放送予定 | TB(-) | CM(12)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/29 22:28 ] [ 編集 ]
鍵コメ ・・・。様へ
・・・。さん、コメントありがとうございます(*^_^*)
アップが遅れたり、漏れたり、間違っていて訂正したりと
ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、
お役に立ててるなら、とても嬉しいです(*≧∇≦*)

私も神話の出演番組を楽しめる幸せを感じる毎日で、
本当に神話メンバーに感謝してます(*^_^*)♪
[ 2013/08/30 19:42 ] [ 編集 ]
カムサ
ありがとうございます。これを頼りに楽しいマイニチです。エンディー大好き!
[ 2013/10/14 14:42 ] [ 編集 ]
えりこ玉 様へ
コメントありがとうございますm(_ _)m
私も神話出演番組をいつも楽しみにしています(*^_^*)
SHINHWA放送の再開のお知らせもあり、嬉しいですね♪
[ 2013/10/14 19:19 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/11/22 19:59 ] [ 編集 ]
えりこ玉様へ
コメントありがとうございます(*^_^*)
お返事が遅くなり、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

えりこ玉さんは、エンディのペンミ、参加なさったんですね!
うらやましいです~・・・。

私も都合がつけば、次回のエンディペンミには
何とか参加したいと思っています。

先日のエンディの件は、私もショックでした・・・
えりこ玉さんはお会いになった直後だけに
余計に驚かれたでしょうね・・・

ソロでも活躍して、ミュージカルなど新たな分野にも挑戦し、
そして大検を受けてまで現役で入隊して立派に勤めを終えたエンディ、
そして会社で素晴らしい後輩たちも育てて、
本当に頑張ってきたエンディが、こんな事になって
どんなに自分を責めて辛い気持ちになっているかと思うと心配です。

この件に関わったとされているのがエンディの先任の方ばかりだけに
本当はエンディはそんなことしたくなかったんじゃないかな・・・などと
つい考えてしまいます。

エンディが自粛の期間を持ち、
おっしゃるようにSHINHWA放送も4人でとなってしまいますが
エンディとドンワンがいない間、2人が戻ってくるまで
番組を守り頑張る4人の姿を私は見たいです。

エンディも神話メンバーも、大変だと思いますが
必ずまた6人のカッコイイ姿を見せてくれると信じているので
それまでまた待っていたいです・・・。


(いただいたコメントにメアドが記載されていたので
 承認してブログ上に表示するようにせず、
 未表示のまま、お返事させていただきました。
 ご了承くださいm(_ _)m)
[ 2013/11/23 16:22 ] [ 編集 ]
放送終了
明けましておめでとうこざいます。
神話放送打ち切りになるんだと聞きました。とても悲しいですね?一体何を楽しみにしていったら良いのでしょうか。エンディーのファンミはおわっちゃったし。当分はソロ活動が続くのですよね?( ̄Д ̄)ノ
[ 2014/01/12 17:53 ] [ 編集 ]
えりこ玉様へ
次回1/19の放送が最後と記事が出てましたね・・・
残念ですよね・・・。

今は6人で番組をやっていける状況にないですが、
いつかまた神話6人で番組を作ってもらいたいですよね。
きっとそんな日がまた来ると思います(*^_^*)

メンバーのソロ活動も楽しみですが、
また早く神話6人の姿も見たいですよね・・・。
[ 2014/01/13 22:01 ] [ 編集 ]
未だに信じられなくて
何度もすみません。エンディーペンとしては、ドンちゃんがいないのもつまんないのに、エンディーもいなくて悲しい気持ちでいました。日本ではアンコール放送で何気に見ることができますが•••。何だか心配です。エンディーがいないからとCMを断って、お金を多額請求されたとも聞いてます。みんな大丈夫かなあ。お金持ちな皆さんだと思うけど、損害が大きいから。エンディーのしたことで思わぬ波紋が広がってしまいましたよね?我々はただ見守るしかない。
[ 2014/01/17 21:20 ] [ 編集 ]
えりこ玉様へ
コメントありがとうございます(*^_^*)
お返事遅くなってしまい、申し訳ありませんm(_ _)m

SHINHWA放送、私もm.netjapanで視聴しています。
おっしゃるようにドンワンがいないのは寂しいですし、
今後エンディもいない回の放送になったら
ますます寂しい気持ちにもなるかもしれませんが、
でも出演しているメンバーはとても頑張っているのが
よく分かるので、私は今後も楽しみにしています。

CFの件は、断ったからではなくて
契約していたメーカーから今回の件で違約金などを
請求されているが、円満に解決するようにすると
神話側が話していると記事になっているのは見ました。

その後どうなったのか詳しいことは分かりませんが
えりこ玉さんがおっしゃるように、
見守って応援するしかないですよね・・・。
[ 2014/01/19 09:08 ] [ 編集 ]
いつも感謝
いつも感謝してます。これを見て、カムバックの回も確認しています。やっとカムバック‼嬉しいです。今や他のボーイズグループは早送り状態笑。だって、新人は全然知らない。しかし、今回は皆黒髪で、エンディーとチョンジン探すのが大変。ヘソン氏、黒髪似合わないなあ。老けて見えませんか?チョンジンもだけど。エンディーのファンミ決まり、毎日ウキウキしています。
[ 2015/03/11 09:43 ] [ 編集 ]
えりこ玉様へ
えりこ玉様へ
コメントありがとうございます(*^_^*)
ずっと待っていたカムバック、本当に嬉しいですよね♪

>今や他のボーイズグループは早送り状態笑。だって、新人は全然知らない。

私も知らなかったり初めて見る歌手・グループが多いです(^_^;)
録画で見る時はやっぱり早送りしちゃいますね。
今回はTEENTOPのニエル君はしっかり見ていますが(*^_^*)。


>しかし、今回は皆黒髪で

私は黒い髪も好きです~(*^_^*)
全員お揃いなのもそれはそれでいいなと思いますし・・・

老けて見えるなんてこともないです。
私にはみんな若くて今までと変わらないどころか
ますます輝いて見えてますよ~


>エンディーのファンミ決まり、毎日ウキウキしています。

エンディペンミご参加ですか。
私もまだ予定が立たないんですが、都合がつけば
ぜひとも行きたいとは思ってます・・・
一般で買えれば、ですが・・・

カムバック放送はこれからまだあるので楽しみですね♪
[ 2015/03/12 18:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する