神話(SHINHWA)放送予定

神話(エリック、イ・ミヌ、キム・ドンワン、シン・へソン、チョンジン、エンディ)出演のTV番組 放送予定 

神話(SHINHWA)イ・ミヌ、今日除隊しました!

イ・ミヌ2012030203



イ・ミヌ2012030204


神話(シンファ)メンバー、ミヌが今日、約2年の公益勤務を終えました!
長い間、本当にお疲れ様でした・・・m(_ _)m

まずは、まもなく始まる神話としての活動で
舞台に立つミヌの姿が、本当に楽しみです(*^_^*)♪



   -------------

‘招集解除’イ・ミヌ
“神話の第2の跳躍、期待してほしい”


イ・ミヌ2012030201

[クッキーニュース] 2012年03月02日(金)午後03:13

グループ神話のメンバーである歌手イ・ミヌが
2年余りの公益勤務を終えてファンたちのそばに戻った。

イ・ミヌは2日午前ソウル、韓国鉄道公社で
公益勤務要員招集解除後、記者会見を行った。

黒い皮ジャケットを着て登場したイ・ミヌは
“ファンたちと久しぶりに会うと思うと
2時間ほどしか眠れなかった。
今後新しい神話活動でご挨拶できると思うと
本当にドキドキします”

と話した。

引き続き
“その間、神話メンバーが各個人で活動しながら
大きな愛を受けたが、今回は第2の跳躍だと表現したい。

久しぶりの活動でプレッシャーがあるのも事実だが
神話が元のメンバーそのまま集まったということ自体、
大きい喜びだと思う”

と明らかにした。

また
“神話はメンバー交替なしで14年やってきた。
ファンたちはもちろん黙黙とやってきたメンバーにも
有難いという言葉を伝えたい”

と付け加えた。

一方、グループ神話は来る5日カムバックを知らせる
記者会見を行って、3月中に10集アルバムを
発売する予定だ。

デビュー14周年を記念して来る3月24日と25日には
ソウル、オリンピック公園体操競技場で
カムバックコンサートを開催する。

  ------------------

イ・ミヌ招集解除現場、
3百人ファンたちと'熱い抱擁'

イ・ミヌ2012030202

[毎日経済] 2012年03月02日(金)午後02:49

グループ'神話'のメンバーイ・ミヌ(32)が
2日午前招集解除を通じて民間人の身分に戻った。

イ・ミヌは2010年2月訓練所入所後、
いよいよ今日2年余りの公益勤務を終えることになった。

韓国鉄道公社ソウル本部で服務したイ・ミヌは
自身が仕事をした場所で自身を訪ねてきた
3百人余りのファンたちと会った。

イ・ミヌは前日夜からイ・ミヌを見るために
現場を訪ねてきたファンたちに
感謝を伝えるための方法を悩み、
一人ずつ握手とハグをすると提案した。


その後イ・ミヌは一時間半の間、
3百人余りのファンたちといちいちハグをして
挨拶を交わして特別な思い出をプレゼントした。

今日のイ・ミヌの招集解除は、
まさに'神話'
(キム・ドンワン、イ・ミヌ、エリック、
エンディ、チョンジン、シン・ヘソン)
メンバーのカムバックを意味することで、
イ・ミヌをはじめとする'神話'メンバーは
来る5日に予定されたカムバック記者会見を通じて
今後活動に対する具体的な計画と覚悟を
明らかにする予定だ。

  ------------------









関連記事
帰ってきましたね。
明るくて若々しいミヌの表情に感無量です。
私を神話と引き合わせてくれたのもミヌ。
神話のコンサートも楽しみなのですが、
実はミヌのソロのコンサートもすごく楽しみなんです♪
[ 2012/03/02 21:40 ] [ 編集 ]
juntarou様へ
ホントに、ミヌも、他のメンバーも
変わらぬ若さなんですよね~・・・!!

内面からにじみ出るエネルギーというか
外見だけ取り繕った若さではないんですよね・・・

ミヌのソロコン、本当に楽しみですね~(*^_^*)♪
兵役があった分、さらに弾けてくれそうですよね・・・!!
[ 2012/03/03 15:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL