みかん47号、出動! (神話・SHINHWA 放送予定)

神話(エリック、イ・ミヌ、キム・ドンワン、シン・へソン、チョンジン、エンディ)出演のTV番組 放送予定 

神話エリック、スポーツニュースに登場

神話(SHINHWA)リーダー、エリックが、
2/7にKBSで放送されたスポーツニュースに
登場したことが記事になっていました。

その動画はKBSサイトで見られます。
 こちら↓↓↓

KBSサイト スポーツニュース
‘私も7秒! 総合格闘技恐ろしくありません’


※↑このKBSサイト記事内の写真にマウスを合わせると
 動画再生ボタンが出てきますので、
 クリックしてください。

エリックのインタビューと、練習中の姿も見られます(*^_^*)!!






以下、記事です。
翻訳機使用、一部意訳しています。



  -----------------
 
エリック スポーツニュース登場、
総合格闘技教習生ムン・ジョンヒョクとして
インタビュー


20120207神話エリック01

[ニュースエン] 2012年02月08日(水)午後06:45

エリックがスポーツニュースに突然登場して驚かせた。

エリック(本名ムン・ジョンヒョク)は、
2月7日放送されたKBS「ニュース9」で
インタビューに答えた。

この日、校内暴力が蔓延している中で
総合格闘技を習う人々が多くなったという内容が伝えられ、
エリックが総合格闘技を習う学生として
所感を伝えた。

エリックが熱心に運動をする姿が電波に乗り、
汗をたくさん流しながらカメラの前に立った姿が
目を引いた。

エリック
"チョン・チャンソン選手のファンでもあり、
どうせなら楽しく運動したくて、
家から遠いが出てきている"

と短い所感を明らかにした。

特に歌手としての活動名'エリック'でない、
自身の本名'ムン・ジョンヒョク'と表記されて
視線をひきつけた。

エリックは去年KBS 2TV
「スパイ明月(邦題:ラブ・ミッション-スーパースターと結婚せよ!)」
以後、ブラウン管から遠ざかっている。

最近では神話カムバックを準備するのに
拍車をかけていると分かった。

これと共に総合格闘技等を通して、
体を鍛えるのも熱心にしている。

  ---------------






関連記事
スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/10 11:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/10 17:04 ] [ 編集 ]
鍵コメ ク・・様へ
初めまして(*^_^*)、コメントありがとうございますm(_ _)m

昨日はPCを全く開かなかったので、
ご返答が遅くなってしまい、申し訳ありませんm(_ _)m

ク・・さんのような方は多いと思いますよ♪
私のお友達にも両方好きな方はいらっしゃいますし、
自分の自由にしていいことだと思いますしね。
お決めになった結論でいいと思います(*^_^*)

私も、どちらも好きですよ♪

日本の女性歌手の方についても
長く応援なさってるんですね・・・
素敵です(*^_^*)!!

ヘソンの日本でのソロコンは、私は昨年のだけは行かれませんでしたが
それまでのコンサートでは同じ会場にいられたのかもしれませんね♪
[ 2012/02/11 15:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/11 15:41 ] [ 編集 ]
鍵コメ ク・・様へ
いろいろと大変な中、シナを応援してくださってるとお聞きして
私まで励まされる思いがしましたm(_ _)m

私もここ1年近くは、震災以降いろいろな事があり、
あまりマメに更新できず、
これからもこんな調子だと思いますし、
韓国での復活コンサートも行かれませんが、
神話の復活を楽しみにしています(*^_^*)。

DVD、私も出ることを期待しています・・・!!


どうかあまり無理をなさらずに、
お体大事になさってくださいね・・・!
[ 2012/02/11 17:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/11 21:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL