神話(SHINHWA)放送予定

神話(エリック、イ・ミヌ、キム・ドンワン、シン・へソン、チョンジン、エンディ)出演のTV番組 放送予定 

神話カンパニー、公式ツィッターが本日オープンしました!

神話1189150265_814203


3月にミヌが除隊し、久しぶりにメンバー6人がそろって、
カムバックを予定している神話(SHINHWA) 、
その神話としての活動を行うための
メンバー自身で作った会社“神話カンパニー”の
公式ツィッターが本日オープンしました!


こちらです。↓↓

신화컴퍼니SHINHWA COMPANY 公式Twitter @ShinhwaCompany
SHINHWA COMPANY Official Twitter
Eric Lee Min Woo Kim Dong Wan Shin Hye Sung Jun Jin Andy



今後、このツィッターから発信される、
神話の一つ一つの活動が、本当に楽しみです(*^_^*)!

神話カンパニー代表、神話のリーダー、エリックからの言葉もありました!!

shinhwacompanytwitter20120125001

shinhwacompanytwitter20120125002m



(以下の日本語訳は、翻訳機使用、一部意訳しています。)


  ----------------


いよいよ!
神話カンパニーで運営する公式オフィシャル ツイッターが
オープンされました。
2012年! 神話カンパニーとともにGO GO! @ShinhwaCompany

  ------------------


久しぶりに再びツイッターで会いますね~
明けましておめでとうございます。
神話カンパニー代表ムン・ジョンヒョク
神話で英語ラップを引き受けているエリック・ムンです。

近い将来再びツイッターで会うという約束、
国防義務後メンバー再び一つになるという約束、
神話カンパニーを作るという長い間の約束...

もう近づいてきた3/24/2012コンサートで
神話と私たちの神話創造がまた会えば
全部守られることになります。

いつでも全ての面で1等になる、ということは出来なかったし、
いつでも模範的ではいられなかったし、
事件事故も多かった神話が、
14年の間、元のメンバーの交替なしに持続してきた、
唯一のグループであったのは、
やはり神話創造の力だったと考えられます。

制服を着ていたのが、今は、一家庭のお母さんだとしても、
社会の一員でもまたオレンジ色の風船を持って、
私たち神話のように14年唯一無二の歴史に自負心を持って
2012年一年どこでも私たちが主人公になってみる~
watch out shinhwa's coming 2012!

  ------------------
 


エリックからの言葉が本当に嬉しいです(*^_^*)!

忙しいとは思いますが、これからも、出来るだけ
メンバー自身の言葉で発せられる情報が多いといいなと思います。

神話に関することは、やっぱりメンバー自身からの言葉で
聞きたいので・・・。

関連記事
[ 2012/01/25 17:16 ] 神話(SHINHWA) 雑談 | TB(0) | CM(6)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/12 16:24 ] [ 編集 ]
鍵コメ ク・・様へ
この写真の神話、いいですよね・・・(*^_^*)!!
私も大好きなんです。
それで少し前の写真ですが、またこうして使ってしまったんですが・・・

それから、KARAはゴタゴタが早く終わって
また5人で活躍できて良かったですよね・・・。


お好きな2グループの共演、本当に見たいですね・・・!!

彼らはあれだけビッグになっているのに、
芸能界の先輩に対して、
見かけだけでなく、本当に誠意のこもった礼儀正しさを
見せてくれる後輩ですよね・・・

今までいろんな番組ですでに何度も共演はしていますが、
そんな姿を私もまた見たいです!!

神話が復活したら、6人で日本に来てくれる機会も
きっとあるんじゃないかと思いますし、
また素敵な機会があるといいですね・・・!!
[ 2012/02/13 11:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/13 14:16 ] [ 編集 ]
鍵コメ ク・・様へ
コメントありがとうございます(*^_^*)!!

ホントにいろいろ活動があると大変な部分もありますが、
やっぱりおっしゃるように元気の源になってくれるんですよね・・・

寒い日が続きますが、ク・・さんお怪我のないように気をつけながら
頑張ってくださいね・・・!

届くのも楽しみですね♪
感想聞かせてくださいね(*^_^*)!
[ 2012/02/13 14:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/13 15:28 ] [ 編集 ]
鍵コメ ク・・様へ
今年はやっぱり例年と気象が違うんですね・・・!

いいところにお住まいですね・・・(*^_^*)!
一度だけ行ったことがありますが、
とても素敵な町だったのを覚えています♪



[ 2012/02/14 12:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL