みかん47号、出動! (神話・SHINHWA 放送予定)

神話(エリック、イ・ミヌ、キム・ドンワン、シン・へソン、チョンジン、エンディ)出演のTV番組 放送予定 

2011 SBS演技大賞 受賞者・作 一覧

20111231sbs演技大賞 大賞ハン・ソッキュ

昨日、2011年12月31日、大晦日に開催された
「2011SBS演技大賞」、大賞に輝いたのは
「根深い木」のハン・ソッキュさんでした・・・!

演技大賞と、この「根深い木」、
今後のKNTVでの放送が楽しみです(*^_^*)

以下、受賞者・作 一覧です。


  ----------------

★2011 SBS演技大賞受賞者・作

▲大賞=ハン・ソッキュ「根深い木」


▲最優秀演技賞ドラマスペシャル部門=
 イ・ミンホ「シティーハンターinSeoul」、
 チソン「ボスを守れ」、
 チェ・ガンヒ「ボスを守れ」

▲最優秀演技賞特別企画部門=
 チャン・ヒョク「マイダス」、
 キム・レウォン「千日の約束」、
 スエ「千日の約束」


▲最優秀演技賞連続ドラマ部門=
 イ・ドンウク「女の香り」、
 キム・ソナ「女の香り」


▲最優秀作品賞=「根深い木」


▲プロデューサー賞=
 ソン・ジュンギ「根深い木」、
 イ・ヨウォン「私の期限は49日」


▲優秀演技賞ドラマスペシャル部門=
 チョン・ギョウン「サイン」、
 シン・セギョン「根深い木」

▲優秀演技賞特別企画部門=
 チョン・グァンリョル「武士ペク・ドンス」、
 ユン・ソイ「武士ペク・ドンス」

▲優秀演技賞連続ドラマ部門=
 オム・ギジュン「女の香り」、
 イ・ソヨン「私の愛 私のそばに」

▲ネチズン最高人気賞=
 イ・ミンホ「シティーハンターinSeoul」、
 チェ・ガンヒ「ボスを守れ」

▲ 10大スター賞=
 ハン・ソッキュ「根深い木」、
 チャン・ヒョク「根深い木」、
 スエ「千日の約束」、
 キム・レウォン「千日の約束」、
 チェ・ガンヒ「ボスを守れ」、
 チソン「ボスを守れ」、
 キム・ソナ「女の香り」、
 イ・ドンウク「女の香り」、
 イ・ミンホ「シティーハンターinSeoul」、
 イ・ヨウォン「私の期限は49日」

▲ベスト カップル賞=
 チソン、チェ・ガンヒ「ボスを守れ」

▲功労賞=キム・ヨンオク

▲特別演技賞ドラマスペシャル部門=
 パク・ヨンギュ「ボスを守れ」、
 ソン・オクスク「根深い木」

▲特別演技賞特別企画部門=
 ユン・ジェムン「マイダス」、
 イ・ミスク「千日の約束」

▲特別演技賞週末-連続ドラマ部門=
 チン・テヒョン「カボチャの花の純情」、
 キム・ヘオク「女の香り」

▲ニュースター賞=
 ソ・ヒョリム「女の香り」、
 チ・チャンウク「武士ペク・ドンス」、
 シン・ヒョンビン「武士ペク・ドンス」、
 シン・セヨン「私の娘 コンニム」、
 チョン・ユミ「千日の約束」、
 ソンフン「新妓生伝」、
 イム・スヒャン「新妓生伝」、
 ワン・ジヘ「ボスを守れ」、
 キム・ジェジュン【JYJ】「ボスを守れ」、
 イ・ジェユン「私の愛 私のそばに」、
 ク・ハラ【KARA】「シティーハンターinSeoul」

  -----------------











関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/01/01 13:01 ] 韓国ドラマ 雑談 | TB(0) | CM(2)
ドラマが盛んな国ですね
放送局ごとにドラマに関する賞があるんですね。
やっぱり韓国はドラマに対する関心が大きいんでしょうか。
韓国ドラマは1つのドラマが長いことが多いので、以前は夜更かしして、夢中で観ていたのですが、最近は途中で途切れてしまうことが多くなりました。なのでお正月休みに続きを観ています。逆に日本のドラマは短くてあっという間に最終回っていう気がします。最近日本のドラマもまた観るようになりました。
みかん47号さんはどんなお正月をお過ごしでしょうか。
今年もよろしくお願いします。
[ 2012/01/02 22:34 ] [ 編集 ]
juntarou様へ
> 放送局ごとにドラマに関する賞があるんですね。
> やっぱり韓国はドラマに対する関心が大きいんでしょうか。


私も初めて各局の年末の演技大賞のことを知った時には
びっくりしました・・・(^_^;)
おっしゃるようにドラマ好きなお国柄な気がします。

日本のドラマはほとんど見ていません・・・
最近キム・テヒさん、2PMテギョン君が出演したドラマは
ところどころ見ましたが・・・

韓国ドラマを見るのは、ほとんどスカパーの放送でなので、
ためて見るということはあまりないんですよね・・・

見ずに何週もためてしまったら、結局見なくなってしまったりで。

こちらこそ今年もよろしくお願いします(*^_^*)!!
[ 2012/01/03 00:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL