神話(SHINHWA)放送予定

神話(エリック、イ・ミヌ、キム・ドンワン、シン・へソン、チョンジン、エンディ)出演のTV番組 放送予定 

シン・ヘソン、スペシャルアルバム「embrace」、本日発売!

20111227embrace

今日12/27、韓国でヘソンのアルバム「embrace」が発売されました(*^_^*)!!






タイトル曲 「戻ってきて(돌아와줘)」のSPOT(30sec.ver)が公開されています。



“アイドルを脱皮し、ステージ型ミュージシャンとして生まれ変わる”
“真のミュージシャンへとまた一歩飛躍するシン・ヘソンのモダンロックアルバム”
“メジャーとインディーズの出会い”という、
シン・ヘソン スペシャルアルバム「embrace」についての詳細は
こちらをご参照ください。

 ↓↓↓↓

シン・ヘソン オフィシャルウェブサイト


当初タイトル曲の予定だったという「stay」も良かったんですが、
「戻ってきて(돌아와줘 トラワジョ)」の爽快感あふれるメロディーが
勢いもあってカッコよくて、タイトル曲に良い気がしました・・・(*^_^*)

でもジニのトラワジョも聴きたくなっちゃいましたが・・・(^_^;)

パク・チユンさんとのデュエット曲「僕にとって夢のような一日」も
とても癒される落ち着いた美しい曲でした・・・♪



また、ヘソンがゲスト出演した清木場俊介さんのコンサート、
「CHRISTMAS CONCERT 2011 LOVE SONGS FOR WOMEN」
来年2012/1/28(土) 深夜0:00~深夜1:30 にTBSチャンネルで放送されます。

TBSチャンネル 
「清木場俊介 CHRISTMAS CONCERT 2011 LOVE SONGS FOR WOMEN」


番組内容にはこの記事アップ時点では
ゲストのヘソン出演部分も放送されるのかどうか
サイトには書かれていないので分かりませんが、
念のためチェックしておこうと思います・・・。



それからフジテレビTWO放送の「韓タメ!POP」#40の内容予告が
「Andyも活動再開!SHINHWAの歩み」となっていました。

2012/1/10(火) 22:30~23:00 に初回放送、
以降は番組サイトをご参照ください。

 ↓↓↓↓

「韓タメ!POP」#40


あわただしい年の瀬ですが、
早くヘソンのアルバムをゆっくり聴きたいです・・・♪

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL