みかん47号、出動! (神話・SHINHWA 放送予定)

神話(エリック、イ・ミヌ、キム・ドンワン、シン・へソン、チョンジン、エンディ)出演のTV番組 放送予定 

「ノンストップ4」DVD、~101話まで発売(4/4追記あり)

(※2012/1にアップした記事を2012/4/4に追記して再度アップしました。)

ドラマ開始時のメンバーが、
神話チョンジン(ジニ)エンディ(アンディ、ANDY)
チャン・グンソクMCモンポン・テギュユン・ジョンシンイェ・ハクヨン
イ・ユンジ、オ・スンウン
など、
そして途中からのメンバーとして
ハン・イェスルヒョンビンイ・ヨンウンキム・ジェスンなど、
その後大ブレイクした方が多いシットコム「ノンストップ4」
50話まで(※28話と31話は欠番)を収録したDVDが、
「ノンストップ4 ~チャン・グンソクwithノンストップバンド~」
DVD-BOX1、2
としてリリースされます。

1~24話収録のDVD-BOX12012年2月3日
25話~50話収録(除く28、31話)のDVD-BOX23月2日に発売予定とのことです。





日本ではこれまでも「ノンストップ4」のDVDは発売されていて、
神話シン・ヘソンカンタイ・ジフンのグループSの出演回、
東方神起ユノユンホ出演回、パク・ユチョン出演回、
神話キム・ドンワン出演回を収録したこちら↓と、






「ヒョンビンに恋して」の副題がついたこちら↓がありました。





でも今回発売されるDVDのように、ドラマの最初からを収めたものは初めてです!!
日本でのチャン・グンソクさん人気のおかげだと思いますが、
団体行動や義理を重視する純でカッコいいジニ
クールな考試生(勉強家)アンディの姿が
多くの方に見ていただけるのは本当に嬉しいことです(*^_^*)

ちなみに欠番になるという28話と31話ですが、
28話はドラマ「新入社員」、「トンイ」(チャンヒビン役)などの
女優イ・ソヨンさんがゲストの回で、
グンソクさんの比重も大きかった回でした・・・。
なぜ欠番なんでしょうね・・・。

31話はグループSがゲストの回で、前述の通り、
すでにDVD化されているからかもしれません。

全251話なので、50話までだけというのが惜しいです・・・。
1話完結のシットコムでも、全体を貫く恋模様の変遷があり、
50話まででは、まだあまり動きもないので。

今後、完結までのDVD化や、民放、BS局などでのテレビ放送、と
勢いが広がっていってくれたらいいなと思います・・・(*^_^*)

【ご参考・商品概要など】
JENEON UNIVERSAL 「ノンストップ4 ~チャン・グンソクwithノンストップバンド~」



↓ MBC「ノンストップ4」公式サイトの写真より

ノンストップ4 01
ノンストップ4 02
ノンストップ4 03


ノンストップ4 04
ノンストップ4 05
ノンストップ4 06

ノンストップ4 ジニ01
ノンストップ4 ジニ02
ノンストップ4 ジニ03
ノンストップ4 ジニ04


ノンストップ4 エンディ01
ノンストップ4 エンディ02
ノンストップ4 エンディ03

ノンストップ4 グンソク01
ノンストップ4 グンソク02
ノンストップ4 グンソク03

ノンストップ4 モンボン





↓ こちらは最近、アイドル陸上・水泳選手権大会の収録に参加したエンディ
20120108235626360e7_235950_0.jpg
20120108205557293b6_205926_0.jpg



選手宣誓は以前ドンワンも務めました・・・!!
キム・ドンワン2011アイドル陸上大会03



運動神経がよくて水泳も得意なエンディ、
どんな活躍を見せてくれているのか楽しみです。
日本でもこの番組を早く放送してもらいたいです・・・(*^_^*)








  ----【追記 2012.4.4】----

51話~101話までのDVDも、BOX3、4として発売されるようです。
良かったです(*^_^*)!
この勢いで最終話までDVD化してもらいたいです・・・。





ノンストップ4 ~チャン・グンソクwithノンストップバンド~ DVD-BOX3
 第51話~第76話収録(第53・63話は欠番) 発売予定日:2012年6月6日

ノンストップ4 ~チャン・グンソクwithノンストップバンド~ DVD-BOX4
 第77話~第101話収録  発売予定日:2012年7月4日

  ------------

関連記事
続きが見たいです~っっ(>_<)
みかんさん、初めまして!私はハンイェスルちゃんが好きで「ノンストップ4」のDVDをレンタルで見てハマりました。続きが見たくて、「ヒョンビンに恋して」も借り、「ノンストップSHINWA・東方神起+S」を購入しました。

でもでも、やっぱり最終話まで見たい気持ちでいっぱいです~~(;。;)
[ 2013/08/06 14:25 ] [ 編集 ]
アッキー様へ
アッキーさん、初めまして。コメントありがとうございます(*^_^*)

ノンストップ4のDVD、最終話まで出してもらいたいですよね・・・
あるいはまたどこかの放送局で放送してくれるといいんですが・・・

[ 2013/08/06 18:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL