みかん47号、出動! (神話・SHINHWA 放送予定)

神話(エリック、イ・ミヌ、キム・ドンワン、シン・へソン、チョンジン、エンディ)出演のTV番組 放送予定 

神話エンディ除隊関連(3) (追記・写真追加あり)

エンディの笑顔はやっぱり最高です・・・(*^_^*)!!

2011103116.jpg

2011103115.jpg

2011103117.jpg

2011103114.jpg

2011103118.jpg

2011103119.jpg



[TDフォト]エンディ除隊、
'ファンたちでぎっしり埋まった除隊現場'
[TVデイリー] 2011年10月31日(月)午前09:18

2011103113.jpg



【追記・写真追加】
2011103120.jpg

エンディがかぶっている帽子の左耳の上の刺繍、

최강신화 앤디 
대한민국 국방부

最強神話 エンディ
大韓民国 国防部


となってますね・・・!!
関連記事
エンディスマイル^^
みかんさん お久しぶりです~。

すっかりご無沙汰しちゃいましたが、
お元気そうで何よりです。

エンディ、立派な姿で戻ってきてくれましたね。
あとは、みんじんを迎えるのみ。
本当にあっという間だった気がします。

シナペンさんがシナカムバックに向けて
盛り上がっていて、本当に嬉しい今日この頃です。

みかんさんにお会い出来る日を楽しみに...
私も日々前進していきます。

持っていない画像、頂いていきますね。
TOPにあるエンディの笑顔、最高です。
ありがとうございます!!!

[ 2011/11/03 09:24 ] [ 編集 ]
チル様へ
チルさん、お久しぶりです(*^_^*)!

エンディ、本当に立派ですよね・・・(T_T)

エンディがこうして元気に笑顔で除隊の日を迎えられて
本当に良かったですよね・・・(*^_^*)!!

私も、神話復活の日が近づいている実感が
少しずつ出てきました・・・♪

またチルさんにお目にかかって
いろいろお話ししたりしたいです(*^_^*)♪

神話復活の日まで前進あるのみですね~!!
[ 2011/11/03 20:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL