神話(SHINHWA)放送予定

神話(エリック、イ・ミヌ、キム・ドンワン、シン・へソン、チョンジン、エンディ)出演のTV番組 放送予定 

神話ANDY、今日除隊しました・・・!

神話エンディが今日10/31、兵役を終えて、
無事に除隊しました・・・!

2011103102.jpg

2011103104.jpg

2011103103.jpg


エンディ、本当にお疲れ様でした・・・m(_ _)m


大勢のお出迎えの皆様も、朝早くから
本当にお疲れ様ですm(_ _)m!!



韓国のポータルサイトNAVERでは、
朝からニュースリアルタイム検索語のトップが
앤디(エンディ)になっていました・・・!
エンディ検索語一位20111031





兵役中のエンディについては、
当ブログでも何度か書かせていただきましたが、

現役兵士として任務にあたるエンディの姿は
本当に立派で尊敬できるものでした・・・


 ~ ~ 兵役中のエンディ ~ ~

入隊した2010年1月11日のエンディ
20100111エンディ03


エンディ訓練所団体写真1

エンディ訓練MBCライフインサイド01


エンディ1108020942198

20110307エンディ03

エンディ2010101601

20110616エンディ001


 ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~


大変な生活をしているエンディを思うだけで
私自身も励まされました・・・

除隊後の日本ファンミーティングも決まっています。
12/18(山野ホール(代々木)にて、チケット一般発売は11/19(土)より】

詳細はこちら ↓↓↓

ANDY除隊ファンミーティング

芸能活動を再開して、あの笑顔をまた見せてくれると思うと
本当に嬉しいです(*^_^*)♪


神話の復活も、もう少しですね・・・!








以下、エンディ除隊記事です。翻訳機使用、一部意訳しています。

  ---------------

[フォトエン]エンディ転役‘りりしい足取り’
[ニュースエン] 2011年10月31日(月)午前09:01

2011103101.jpg


神話エンディが国防の義務を終えて
10月31日午前ソウル、龍山区に位置した
国防広報院から除隊した。

去る2010年1月多くのファンたちの応援を受けて
現役で入隊したエンディは国防広報院に配置、
芸能兵士として慰問列車舞台、国軍放送プログラムMCと
各種訓練などを受けて誠実に軍服務に臨んだ。

また、イ・ジュンギとともに射撃訓練で高い点数を記録して
‘特等射手’に選ばれるなど模範的な軍生活が公開されて
大きい話題を集めることもした。

エンディは除隊後アジア地域ファンミーティングを通じて
ファンたちに転役申告をする予定だ。

エンディの転役の便りに台湾、日本、中国、タイなど
アジア各国公演でラブコールが絶えず続いて
エンディは待ったファンたちとの約束を守るために
12月初めから本格的なアジア ツアーを始める。

台湾と日本、中国などはもちろん韓国でも
待ったファンたちと会う機会を持つ予定なので
除隊とともに忙しい日程を予告している。

  ----------------









関連記事
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL