神話(SHINHWA)放送予定

神話(エリック、イ・ミヌ、キム・ドンワン、シン・へソン、チョンジン、エンディ)出演のTV番組 放送予定 

ヘソン、オリコンCDシングル週間ランキングで7位!!

ヘソンオリコンウィークリーランキング111017


ランキング発表から1週間くらいたってしまい、
今さらで申し訳ありませんんがm(_ _)m、
10/5(水)発売の、
シン・ヘソン×清木場俊介 「I Believe」 
オリコンCDシングルウィークリーランキングでは、
7位
でした!(10/17付)・・・!!



ご参照:オリコンスタイル ランキング

IBelieveSHINHYESUNG清木場俊介





また、韓国サイトで10/16の東京コンサート関連の記事も出ていました♪


豪華ゲストの方々とのコラボもありましたし、
記事によると、大好きな「虹の向こう」も歌ってくれたようで
やっぱり行きたかったな~・・・という思いが沸いてきました・・・

20111016ヘソン01


でも、コンサートの中でヘソンが次のアルバムや、
来年の神話の活動再開についても言及してくれていたようで、
まだまだ今後に楽しみがあるので、それを待ちたいです(*^_^*)♪


以下、記事です。翻訳機使用、一部意訳しています。



  ---------------

シン・ヘソン、日本単独コンサート
成功裏に終えて
清木場俊介と幻想ライブも


20111016ヘソン02


[スポーツ朝鮮] 2011年10月17日(月)午後02:49

歌手シン・ヘソンが日本、東京で繰り広げられた
単独コンサートを成功裏に終えた。

シン・ヘソンは去る16日日本初めてのシングル
「I Believe」発売記念に、
東京ドーム シティ ホール(TOKYO DOME CITY HALL)でコンサート
'SHIN HYE SUNG 2011 JAPAN TOUR - THE ROAD NOT TAKEN ACT III'を
開いた。

2回進行された公演を通じて、
5000人余りの日本ファンたちと共にする時間を持った。

この日シン・ヘソンは3集収録曲「Awaken」を歌って登場、
公演会場をいっぱい埋めた日本ファンたちの叫び声の中で
コンサートを始めた。

この他にも「Gone Today」、「ピーターパンのセレナーデ」、
「他の人を愛するな」、「チックタックチックタック」など
多様なレパートリーで舞台を作り上げ、
日本公演であるだけに昨年発売した日本正規アルバム
『Find Voice In Song』の収録曲の「Night Date」、
「友達」、「僕らの永遠」、「虹の向こう」などの曲らを披露して
日本ファンたちの歓呼を受けた。

また、公演中盤ぐらいにシン・ヘソンの曲
「ラブアクチュアリー」が始まるとすぐに
たくさんのファンたちが、
直接シン・ヘソンに言いたい言葉を
スケッチブックに書いた映像が流れ出て
シン・ヘソンはこれに歌を歌う中間中間、
スケッチブックに返事を書いて
ファンたちに見せるイベントが進行されて
ファンたちと熱い共感と感動を分かちあう時間を過ごした。

また、今回の日本コンサートのために
Brown Eyed Soulのヨンジュンが
ソウル コンサート、釜山コンサートに続き
日本コンサート舞台まで直接上がって
二人のデュエット曲でありシン・ヘソンの
正規4集アルバム収録曲の「もう少し近くに」を
幻想のハーモニーで熱唱して公演会場の雰囲気を熱くさせた。

特にこの日舞台には海外ミュージシャンとは
初めてデュエット作業をしてみたとし
特別さを現わした清木場俊介がゲストで登場、
去る5日発売されたシン・ヘソンの初めての
日本シングルアルバムのタイトル曲の「I Believe」を
二人が最初にライブ舞台を披露するとすぐに
客席をいっぱい埋めた日本ファンらの
爆発的な叫び声があふれ出た。

シン・ヘソンは

"いつも情熱的に応えてくださる
日本ファンのみなさんに心より感謝申し上げます。

特に清木場俊介さんと今回の初めてのシングル アルバム作業を
共にすることになってうれしくて
このように良い反応まで得ることになって
あまりにもありがたく思っています。

私の舞台のために訪ねて下さった
清木場俊介さんにもう一度感謝申し上げて、
今回の公演のために韓国から訪ねてきた
ヨンジュンさんにもとても感謝申し上げます。

今後も良いミュージシャンらと共同作業して
発展していく歌手になることができるように
さらに努力します"


と所感を伝えた。

一方日本コンサート日程を終えたシン・ヘソンは
来る11月27日には香港の'Asia-world Expo'で
総2回にかけて単独コンサートを開く。



   -----------------


 
神話2012年カムバック、期待高潮

神話8集01

[イートゥデイ] 2011年10月17日(月)午後10:23

グループ神話が来年3月アルバムを出して
正式に活動を再開する。

シン・ヘソンは去る16日東京ドーム シティーホール単独公演
'シン・ヘソン2011ジャパン ツアー-
THE ROAD NOT TAKEN ACTⅢ'を二度開いて
"来年3月24日6人の神話メンバーがアルバムを出して
公演をする計画"

としながら
"このためにしばしば会って意見を交わしています"
と話した。

彼はまた
"韓国で(私の)アルバムを準備中で、
今年の冬に出ます。 音楽的色がある曲らを入れる予定"

と明らかにして
"私のアルバムも神話アルバムもたくさん愛してください"
と頼んだ。


  (以下 略)

  -------------------














関連記事
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/20 23:26 ] [ 編集 ]
鍵コメ j様へ
コメントありがとうございます(*^_^*)!

ヘソンの活躍、嬉しいですよね・・・♪

神話の日本公式サイトも近々リニューアルされるようですし、
活動再開、日本でのコンサートについても
具体的な話がこれから分かってくると思うので
楽しみですよね・・・(*^_^*)

私も同じような状況です。
またゆっくりお話したいですね・・・
[ 2011/10/21 14:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL