みかん47号、出動! (神話・SHINHWA 放送予定)

神話(エリック、イ・ミヌ、キム・ドンワン、シン・へソン、チョンジン、エンディ)出演のTV番組 放送予定 

本日発売!シン・ヘソン×清木場俊介 「I Believe」(PVショートバージョン動画追加しました)

シン・ヘソン×清木場俊介「I Believe」 PVショートバージョン


いよいよ今日、10/5(水)
シン・ヘソン×清木場俊介 「I Believe」 
発売されます・・・!!





川崎では、今日、ヘソン握手会もありますね・・・(*^_^*)!!

川崎での握手会については、こちらをご参照ください。

 ↓↓↓
シン・ヘソン オフィシャルウェブサイト
日本特別編集盤『THE ROAD NOT TAKEN』、
SHIN HYE SUNG×清木場俊介『I Believe』連動握手会について





名古屋、大阪、福岡での握手会情報や、
カラオケ配信、メディア露出情報なども更新されていますので、
詳しくはこちらへどうぞ・・・!!

  ↓↓↓
シン・ヘソン OFFICIAL WEBSITE





また、福岡のホテルニューオータニ博多では、
10/31(月)、ディナーショーが行われ、
ショーの後には握手会もあるそうです!


詳しくはこちらへどうぞ

  ↓↓↓
シン・ヘソン・ディナーショー in 福岡 2011





10/16(日)の東京公演(昼・夜2回)のチケット販売はこちらです(*^_^*)!

↓↓↓

eプラス

チケットぴあ(昼公演)
チケットぴあ(夜公演)

ローチケ(昼公演・抽選先行)
ローチケ(昼公演)
ローチケ(夜公演)


残念ながら私は今回は行かれませんが、いらっしゃる方には、
秋の一日、ヘソンの歌声で素敵な時間を過ごしてもらいたいです(*^_^*)♪






関連記事
スポンサーサイト
握手会、行ってきました!
迷った末、西宮ガーデンズでの握手会に参加してきました!
席順は抽選だったのですが、運良くかなり前方に座ることができ、とっても近くでヘソンの話す姿を見ることができました!細身のスーツが似合っていましたね~。握手会でも、一人一人と目線の高さを合わせて話そうとする姿勢に、どんなに大スターでも優しい心を忘れない人なんだなぁと、感動しました。

間近でヘソンを見たのは今回が初めてなんですが、神話のデビューの頃からのことを色々と思い出してしまい、その本人が目の前にいるという事実に、頭がついていけてませんでしたね(笑)いつの間にか終わってしまったという感じでした。もったいない!

歌を聴くことはできませんでしたが、なんだか幸せな気持ちになれた握手会でした♪
[ 2011/10/11 11:00 ] [ 編集 ]
けい様へ
詳しく教えてくださり、ありがとうございます(*^_^*)!!

ヘソンが丁寧に皆さんに対している様子が
とてもよく分かりました・・・。

良かったですね・・・!!
[ 2011/10/11 12:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL