神話(SHINHWA)放送予定

神話(エリック、イ・ミヌ、キム・ドンワン、シン・へソン、チョンジン、エンディ)出演のTV番組 放送予定 

ヘソン握手会日程発表、「I Believe」先行試聴、ヘソン・ドンワンの公式facebook開設(9/17追記あり)

シン・ヘソン『THE ROAD NOT TAKEN』日本特別編集盤(8/31発売)
(商品番号POCE-32009)
に封入の握手会参加券(A)と、
シン・ヘソン×清木場俊介『I Believe』(10/5発売)
(商品番号POCE-92006)
に封入の握手会参加券(B)
両方を持っていくと参加できるヘソンの握手会について、
シン・ヘソン ジャパンオフィシャルファンクラブ
「Always HYESUNG」に告知されていました。

日程は以下の通り発表されていましたが、
注意事項も多いので、直接こちら↓でご確認くださいm(_ _)m


【※追記 9/17 “非会員、会員”別に、リンク先を分けました】

【非会員の方はこちら】
シン・ヘソン OFFICIAL WEBSITE

【会員の方はこちら】
シン・ヘソン ジャパンオフィシャルファンクラブ
「Always HYESUNG」


 
  ------------------------

シン・ヘソン CD発売記念 ミニトーク&握手会 日程】

2011年10月5日(水) ラゾーナ川崎プラザ ルーファ広場グランドステージ
             時間:18:00~

2011年10月6日(木) 名古屋(名古屋の会場については後日別途詳細発表)
             時間:18:00~予定

2011年10月9日() 阪急西宮ガーデンズ 4Fスカイガーデン 
             ※雨天の場合は“ガーデンズホール”にて行います
              時間:17:30~

2011年10月10日(月・) 天神イムズ B2Fイムズプラザ
                時間:17:30~

    ------------------------



握手会行きたかったんですが、
平日の夕方なので、断念することにしました・・・

またいつか、そんな機会があるのを待ちます。



それから、10/5発売、シン・ヘソン×清木場俊介『I Believe』、
つばさエンターテインメント、ライブワークスのYou Tubeにて一部公開されています♪

シン・ヘソン×清木場俊介『I Believe』先行試聴






またライブワークスのfacebookが開設され、
ヘソン、ドンワンの公式facebookも開設されていました・・・!


ライブワークスfacebook

シン・ヘソン公式facebook

キム・ドンワン公式facebook

ヘソンやドンワンをもっと身近に感じられるような
ヘソンやドンワンからのコメントや写真が
どんどんアップされたりするといいなと思います・・・(*^_^*)







関連記事
スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/12 09:17 ] [ 編集 ]
鍵コメ su・・・・様へ
わざわざ教えてくださり、ありがとうございますm(_ _)m!

ヘソンを良く書いてくださっていて光栄です・・・(*^_^*)!!
おっしゃるようにレビューも書いてくださるようなので
楽しみです。時々のぞいてみますね!!

メインで書いていらっしゃるアーティストについてのレビューも
一部拝見しましたが、とても詳しく考察されていて、すごいですね・・・

2009年の頃に、こちらのサイト様の記事を見たことがあったと思うんですが
最近見ていなくて知りませんでした。

教えてくださり、ありがとうございました・・・(*^_^*)♪
[ 2011/09/12 15:42 ] [ 編集 ]
ショックです・・・
ヘソンのライブ、大阪公演は中止になったんですね・・・。

実はまだアルバムを買えてなくて(発売日に買いに行ったCD店には無く、取り寄せをお願いして、入荷の連絡は頂いているものの、忙しくてまだ受け取りに行けていません;;)、今週末にはCDを聴くつもりで、ライブにも行く決心をしていたのに・・・残念です。

こうなったら、握手会だけでも行くべきなのかな??少しでも歌ってもらえると嬉しいんですけど♪
[ 2011/09/16 15:04 ] [ 編集 ]
けい様へ
大阪公演の中止、本当に残念でしたね・・・

東京公演の追加公演(昼)が発表になっていましたが、
遠くから参加するのは大変ですし、
近くなら行かれるという方もたくさんいらっしゃると思うので、
それは“代わり”にはならないんですよね。

大阪での握手会でも歌も聴くことが出来るといいですよね・・・
[ 2011/09/16 19:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL