神話(SHINHWA)放送予定

神話(エリック、イ・ミヌ、キム・ドンワン、シン・へソン、チョンジン、エンディ)出演のTV番組 放送予定 

8/24発売、キム・ドンワン×広瀬香美「My Summer Girl」PV公開されています♪

8月24日発売のキム・ドンワン 1stシングル「My Summer Girl」、PVが公開されています♪

ドンワンも広瀬香美さんも、伸びやかで爽やか、まっすぐな声で
聴いていて気持ちのいい歌ですね・・・(*^_^*)!!

PVも夏らしく、かわいいカップルが登場する素敵なPVになっています・・・!





CD発売も、もうすぐですね!!楽しみです・・・(≧▽≦)!!

 




日本の歌番組でもドンワンの姿が見たいです・・・!!


ドンワンに関する詳しい情報は、キム・ドンワン オフィシャルサイトへ、どうぞ♪
関連記事
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/22 13:39 ] [ 編集 ]
鍵コメ d・・・・・・様へ
コメントありがとうございますm(_ _)m!

テファ君のことは、今でもとても好きですが、
最近、私事で、あまりネットを見たりも出来ず、
活動のことは全く知りませんでした・・・・
教えてくださりありがとうございますm(_ _)m!!

日本で、ネットラジオのようなものにも出てたようですね・・・!

テファ君が活動する場があるのは素直に嬉しい気持ちもある反面、、
d・・・・・・さんがおっしゃるような気持ち、私も正直あります・・・

今回の活動が、今後、息の長い活動が出来るような、
そんなきっかけになるといいなと思います・・・!!
[ 2011/08/23 23:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL