みかん47号、出動! (神話・SHINHWA 放送予定)

神話(エリック、イ・ミヌ、キム・ドンワン、シン・へソン、チョンジン、エンディ)出演のTV番組 放送予定 

ヘソンの新曲「チックタックチックタック」MVにドンワンが出演!

6月16日に発売されるシン・ヘソン4集アルバム「The Road Not Taken」
タイトル曲「째각째각(チックタックチックタック)」のMVに
ドンワンが出演したそうです(*^_^*)!!

#51704;#44033;#51704;#44033;MVドンワン01



韓国サイトの記事の日本語訳は、こちらに出ていました。
 ↓↓↓
シン・ヘソン日本公式ファンクラブ Always Hyesung

こちらの動画で、その「チックタックチックタック」MVの
一部を視聴することが出来ました・・・!
 ↓↓↓ 




ドンワンが、ものすごくカッコいいです・・・!!
ヘソンの曲も、一部しか聞けませんでしたが、とても期待がふくらみました・・・!!
すごく良い曲になっていそうです・・・(T_T)


ヘソンの歌声にドンワンの熱演・・・
全編公開、そしてアルバム発売されるのが楽しみです・・・!
関連記事
スポンサーサイト
こんばんは
久々に、みかん47号さんのブログにコメントすることができて嬉しいし、初めてコメントさせていただいた頃をしみじみ思い出しています。
私も、この話題の写真をどこかで見たときに、すごくドンワンがかっこよくてわくわくしました。あげていただいた動画の短い中でも、ドンワンの感情表現が深いというか、複雑な表情で、やっぱり役者やミュージカルで経験を重ねている人なんだなあと思いました。たまに神話の話題があると、ベテランの貫禄を見せてくれるので本当に嬉しいです。
[ 2011/06/15 21:54 ] [ 編集 ]
juntarou様へ
> 久々に、みかん47号さんのブログにコメントすることができて嬉しいし、

juntarouさん、私に方こそ嬉しいです(*^_^*)!
ありがとうございますm(_ _)m


> たまに神話の話題があると、ベテランの貫禄を見せてくれるので本当に嬉しいです。

本当に私もそう思います・・・!

エリックも時々芸能ニュースで顔を見せてくれて、
今後はドラマがあるのでまた増えると思いますが、
やっぱりとても男としてカッコいいし、
ドンワンのバラエティー出演も楽しませてもらってますし、
改めてやっぱり神話が大好きだなぁ・・・と実感することが多いです・・・
[ 2011/06/16 11:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL