神話(SHINHWA)放送予定

神話(エリック、イ・ミヌ、キム・ドンワン、シン・へソン、チョンジン、エンディ)出演のTV番組 放送予定 

最近の神話メンバーの皆さん・・・

最近、神話メンバーのそれぞれの活躍が
いろいろと記事になっているのを見ました・・・


ドンワンは、ミュージカル「ヘドヴィク」で活躍中・・・!
20110517ヘドヴィクドンワン01ヘドヴィクドンワン03
20110517ヘドヴィクドンワン02



エリックは、撮影が中断しているドラマ「ポセイドン」を降板、
別のドラマ「スパイ ミョンウォル」に出演とのことでした・・・。

20110604エリックスパイミョンウォル01


神話とは何かと縁のあるハン・イェスルさんとの共演もとても楽しみなんですが、
「ポセイドン」は本当に残念です・・・。

何とか制作再開してもらいたいです・・・。


ヘソン6/16に韓国で待望の4集発売、
日本でペンミ開催のお知らせもありました・・・!

20110512ヘソン


詳細はこちら→ シン・ヘソン日本ファンクラブ Always HYESUNG

このペンミには私は参加する予定ではありませんが、
久しぶりのペンミ開催、本当に良かったです(*^_^*)!!



そして、兵役中のミヌチョンジンエンディですが、
少し前にエンディについても記事が出ていて、
芸能兵士として活動しているエンディが出演した番組のことを知り、
その番組サイトを見てきました。


険しい山を登って、足を怪我しながらも任務を遂行したエンディ・・・
本当に大変だったと思います・・・

そんなエンディを尊敬しています・・・

20100104102621747eエンディ





以下、その番組の紹介文を訳しました。
(翻訳機使用、一部意訳しています。)



国防広報院サイトより

  ----------------


国防広報院2011060301m


プログラム紹介

題名
第13回- 6.25戦死者遺骨発掘鑑識現場を行く!!!
作成日 2011.06.03
作成者 軍隊再発見


-軍隊再発見-

第13回- 6.25戦死者遺骨発掘鑑識現場を行く!!!


□ 放送日時:2011年6月3日(金)、午後13:00


□ 出演:エンディ(イ・ソノ)上等兵、イ・ワン(キム・ヒョンス)一等兵、
     キム・ジフン一等兵、パク・ヒョシン一等兵(国防部広報支援隊)

国防部遺骨発掘鑑識団将兵ら


□ 主な内容:


<'軍隊再発見‘ -特集プログラム>

6.25戦死者遺骨発掘鑑識現場を行く!!!



韓国殉国烈士の日を迎えて、
遺体発掘鑑識団と広報支援隊芸能兵士が
6.25戦死者遺骨発掘に出た。

去る5月23日、広報支援隊所属エンディ(イ・ソノ)上等兵、
イ・ワン(キム・ヒョンス)一等兵、キム・ジフン一等兵、
パク・ヒョシン一等兵は、国立顕忠院にある
遺骨発掘鑑識団を訪ねて素養教育を受けた後、
60年前激しい戦闘が広がった
江原道麟蹄 遺骨発掘現場を訪ねた。




遺骨発掘現場は人が通わない山道を上がらなければならないだけに
20~30代の鍛えた青年が3時間かけて登ってこそ
やっと到着できる所だった。

山勢があまりにも険しくて、エンディ(イ・ソノ)上等兵は
脚に負傷したりもしたが軍人精神を発揮して
遺骨発掘現場に無事に到着した。

60年前激しい激戦がなされた遺骨発掘現場は
切り立ったような斜面道と岩でなされたところだった。

祖国を守るためにここで自身の命を捧げた
この土地のおじいさんたちを考えて粛然とした芸能兵士は、
遺骨を損傷させてはいけないと用心深く土を汲み出して
遺骨発掘作業に取り組んだ。

しばらくぶりに古い軍靴とともに
発見され始める遺骨...


この日芸能兵士らと遺骸発掘鑑識団は
総9体の遺骨を発掘する成果を上げた。

遺骨発掘現場で芸能兵士は、
国家安保の重要性を再確認する意味深い時間だったと
話した。

遺骨発掘鑑識団と芸能兵士が
6.25戦死者遺体発掘をする姿は、
来る6月3日午後1時
<軍隊再発見> 6.25戦死者遺骨発掘鑑識現場を行く!- 1編
で確認することができる。

   ---------------
  
関連記事
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/07 17:34 ] [ 編集 ]
鍵コメ き・・・様へ
お久しぶりです(*^_^*)!
メールいたしますね~・・・!!
[ 2011/06/08 11:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL