神話(SHINHWA)放送予定

神話(エリック、イ・ミヌ、キム・ドンワン、シン・へソン、チョンジン、エンディ)出演のTV番組 放送予定 

The 4th K-POP Super Live行って来ました♪

今日、5月15日、幕張メッセ イベントホールにて開催された、
The 4th K-POP Super Live、昼の部に行って来ました♪

SHINee、大国男児、ゲストのX-5、
シン・ヘソン、スーパージュニアの順でした。


初めてSHINeeを生で見ましたが、
やっぱり5人の舞台がすごく素敵で、
すっかり引き込まれました・・・

ステージではあの可愛いテミン君が
想像以上に男っぽくてカッコ良くて驚きました(≧∇≦)


大国男児はみんな大きいな~という
印象でした・・・
日本語でトークも頑張っていたし、歌も上手でした(^_^)


X-5もまたみんな身長が高くて、
スタイルがよくてカッコ良かったです!


そしていよいよヘソン・・!!

「クデラソ」で登場した、サングラスのヘソン・・・

ヘソンがすぐそこで歌ってくれている、
それだけで本当に嬉しかったです(T_T)


続いて2集の「初めての人」、
最後に「友達」と「GONE TODAY」の一部を
メドレー形式で。


ヘソンの歌をもっと聴きたかったし、
他にも聴きたい歌があっただけに、
短かった・・・と感じてしまいましたが、
喉の調子がまだあまり無理できないのかもしれないし、
来てくれただけでも良かったです(^-^)/


最後のスーパージュニアは、
とにかく盛り上げるのが上手で、
本当に楽しかったですO(≧▽≦)O!


ヒチョル君のお姿が見えなかったのは残念でした・・・

最後に全員また出てきて挨拶してくれました。


一組ずつ歌った順に出てきましたが、
礼儀正しい後輩たちに
ヘソンは挨拶のお辞儀をされまくってました(^_^;)
複雑な気持ちかも(^_^;)!?


全員揃ってから、また歌った順に
一組ずつ退場していったので、
最後にヘソンとスーパージュニアが残り、
順番通りにヘソンが退場しようとしたら、
スーパージュニアの皆さんも
ヘソンと一緒に退場してくれたんです・・・


先輩を差し置いて最後に残れない、と
自然にそうしたように見えて、
そんなところがまた素敵で、
またスーパージュニアにもさらに好感が持てるようになりました(^-^)/


そんな訳で、最後にヘソンは
スーパージュニアの真ん中に入って
お辞儀したり手を振ったりして
お別れでした(*≧m≦*)


今回は特に、開催されたこと、参加できたこと、
ヘソンが来てくれたこと、いろいろ他のアーティストも見られたこと、
シナペンのお友達の皆様に短い間でもお会いしたり
お約束していなかった方とも偶然会えたりと、
いろんなこと全てを本当にありがたく感じました・・・


携帯からの更新で、
改行などがうまく出来ていなくて
読みづらい点があると思います。
申し訳ありませんm(__)m
関連記事
スポンサーサイト
会いたかったです^^
お邪魔します(*^_^*)私も、行ってきました、そして、初めてへソンsiiに
会いました。サングラスを、した姿にも貫禄を感じ、またペンの応援、オレンジのペンライト、風船がしっかりと目に入りました^^
また、抽選でのサイン入りCDも購入でき、今、聞きながらコメを入れてます♪
新参者で、何もわかりませんが、自分なりに応援していきたいです♡
そして、夏のころには、また、お会いしたいです。
[ 2011/05/15 23:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/16 08:04 ] [ 編集 ]
mana様へ
コメントありがとうございますm(_ _)m!

CD当たったなんて、おめでとうございます(≧▽≦)!

ヘソンの歌、ライブもいいけれど、じっくりCDで聴くと、
またホントに深くしみじみと味わい深いんですよね・・・♪
良かったですね・・・!!

まだペンになったばかりなんですか・・・?
これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)m(_ _)m!!
[ 2011/05/16 10:17 ] [ 編集 ]
鍵コメ き・・様へ
昨日はありがとうございました(*^_^*)!!
嬉しかったです(≧▽≦)!!

私もソウルへは行かれないので、
日本でまたヘソンがソロコンサートを
開いてくれるのを待ちたいです・・・・♪
[ 2011/05/16 10:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/16 13:41 ] [ 編集 ]
お久しぶりです(^^)v
本当にライブって夢のような楽しいひとときですよね!

たくさんのパワーをもらえるし、いろいろな出会いもあるし。



私も夏のライブに参加したくなりました(>_<。)


チケット取れるかな 

[ 2011/05/17 08:47 ] [ 編集 ]
鍵コメ p様へ
こんにちは(*^_^*)

ご心配おかけして申し訳ありませんでした・・m(_ _)m

そしていろいろお気遣いくださって本当にありがとうございます!!

pさんもお体お気をつけくださいね・・・!!
[ 2011/05/18 15:09 ] [ 編集 ]
かずきち様へ
やっぱりライブに行って、
我を忘れて歓声上げてくると、スッキリしますね・・・(^_^;)

東方神起の日本での活動も楽しみですよね・・・(*^_^*)!

西武のクマさん、もともと好きだったので
東方神起のお二人と一緒の姿を見て嬉しかったです♪

チケット、私も以前、東方神起ペンのお友達に協力して
何度か申し込みしたことがありましたが全敗したんです・・・(@_@;)

その時は、東方神起人気を実感しましたが、
かずきちさんは取れますように・・・!!!
[ 2011/05/18 15:19 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/05/19 21:29 ] [ 編集 ]
夜の部~♪
あんにょん~ お久しぶりです♪

私は夜の部でへソンを堪能しました!!
SHINee・SJペンばかりかなと思ったのですが、
オレンジのペンライトや風船を持っている人を結構見つけ嬉しくなりました♪

夜も昼と同じ順番だったので、たぶん同じですよね~。
へソンの声が思っていて以上に出ていて、一安心しました~!!

夜の部でもSJのみんながとてもへソンに気を使っていました。
後ろにいたへソンに前に出てもらったり、
やはり最後は一緒に退場でした。

娘がエルフで、大国男児のファンクラブにも入っているので、
今回のイベントはホント大当たり!!
娘は埼玉アリーナの神話の時以来のへソンで、
久しぶりのへソンに喜んでいましたぁ~!!

本当に、
親子共々楽しめて良かったで~す♪


[ 2011/05/20 21:45 ] [ 編集 ]
オンニ様へ
> 初めまして。私もヘソンが気になってましたので、
>レポで様子が判りました。有難うございました。SHINeeの日本デビューも楽しみです。

オンニ様、初めまして(*^_^*)!
コメントありがとうございますm(_ _)m!
これからもよろしくお願いいたします!

シャイニーの日本デビュー楽しみですよね(≧▽≦)!

メアドを載せてくださっていましたが、
念のため承認しない形でご返信いたしましたm(_ _)m
[ 2011/05/20 21:57 ] [ 編集 ]
naopie様へ
> オレンジのペンライトや風船を持っている人を結構見つけ嬉しくなりました♪

昼も、そうでしたよ~(*^_^*)!

> 夜の部でもSJのみんながとてもへソンに気を使っていました。
> 後ろにいたへソンに前に出てもらったり、
> やはり最後は一緒に退場でした。

そうだったんですか・・・!!
教えてくださりありがとうございます(*^_^*)m(_ _)m

最後に歓声独り占め、みたいにも出来たはずですが、
そうしない所が奥ゆかしいというか謙虚というか
先輩思いで素敵ですよね・・・!!


> 娘がエルフで、大国男児のファンクラブにも入っているので、
> 今回のイベントはホント大当たり!!

naopieさん母娘にとってのドリームチームだったんですね~(≧▽≦)!
良かったですね(*^_^*)♪♪
[ 2011/05/20 22:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL