みかん47号、出動! (神話・SHINHWA 放送予定)

神話(エリック、イ・ミヌ、キム・ドンワン、シン・へソン、チョンジン、エンディ)出演のTV番組 放送予定 

ドンワン、「韓国語ジャーナル」の表紙に!!

韓国語ジャーナルキムドンワン


ドンワンの日本公式サイトで、ドンワンが
「韓国語ジャーナル」No.36 SPRING 2011
【3/19(土)発売】で、
表紙を飾っているのが告知されていました(≧▽≦)! 

※ご参照※
キム・ドンワン オフィシャルクラブ ジャパン



「韓国語ジャーナル」No.36の表紙には、

神話のムードメーカー、
ロングインタビューに登場
キム・ドンワン


と、ありますね(*^_^*)!


「ステラ」に続き、またドンワン表紙の雑誌、
嬉しいです~・・・(≧▽≦)!!

韓国語の勉強にもなりそうですね・・・!!





関連記事
ステラに続いて…(*^o^*)
表紙を見ただけで勉強意欲がわいてきました(笑)←単純ですよね、私(^。^;) せっかく仕事も暫く休むことだし、この際 、もう少し真面目に勉強しようかな。 ちっとも進歩しないからいい加減、先生にも呆れられてます(T_T)
[ 2011/03/04 19:51 ] [ 編集 ]
リカ様へ
大変な時にわざわざすみません・・・m(_ _)m
ホントにドンワン表紙だと学習意欲も湧きますよね(≧▽≦)♪
インタビュー読むだけにしないで私も勉強します・・・(^_^;)!!
[ 2011/03/04 20:56 ] [ 編集 ]
あー、ドンワンだー。
このごろ韓国語の勉強をあきらめてしまって、
NHKのテキストや、アルクのテキストにも近づかなくなってました。
なので、今日本屋さんに行ったのにぜんぜん気づきませんでした。
明日、本屋に走ります。インタビューだけでも読まねば。
[ 2011/03/04 23:33 ] [ 編集 ]
juntarou様へ
お返事遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m
まだ発売されていないです~・・・!
3/19(土)発売予定です(*^_^*)!!
[ 2011/03/05 12:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL