みかん47号、出動! (神話・SHINHWA 放送予定)

神話(エリック、イ・ミヌ、キム・ドンワン、シン・へソン、チョンジン、エンディ)出演のTV番組 放送予定 

2006年の「Let’Go! Mnet M countdown In Japan」、“特別編集版”で4月に放送されます!

20060415神話03

20060415神話04

20060415神話エンディ01


m.net japan開局記念に、2006年4月に日本武道館で開催された
「Let’Go! Mnet M countdown In Japan」が、
開局5周年記念として、m.net japan4月
“特別編集版”で放送されます・・・!


ご参照:m.net japanサイト


このコンサートには神話(シンファ)も登場していますが、
神話リーダー、エリック(ムン・ジョンヒョク)
ドラマ「オオカミ」撮影中に交通事故にあって
腰を負傷し、約6週間も入院したということがあった後で、
この舞台でもエリックは腰に
コルセットを巻いていたようでした・・・(T_T)

20060416神話mnetjapan開局記念02

20060415神話エリック01

とにかくエリックが無事でいたことに
感謝して泣けたことを思い出します・・・(T_T)

20060416神話mnetjapan開局記念01

私にとって、とても感慨深いイベントです・・・。



東方神起、BOAさん、シン・スンフンさん、
故パク・ヨンハさん、sg WANNA BE+、SS501、Kさん
など、
本当に豪華メンバーでした・・・。

東方神起は、ジェジュン君が不参加でした・・・)
20060415東方神起01
20060415東方神起02
20060415東方神起03
20060415東方神起ユノ
20060415東方神起チャンミン



BOAさん
20060415boa01.jpg


イ・ヒョリさん
20060415イ・ヒョリ01


パク・ヨンハさん
20060415パク・ヨンハ01



今回の5周年記念放送は“特別編集版”とのことで
出演歌手から当時を振り返ってのメッセージが
あるということなので、楽しみです・・・。






  ---- m.net japanサイトより ----

Let’Go! Mnet M countdown In Japan
Mnet開局5周年記念特別編集版


放送日 4月30日(土) 午後11:00~2:00 180分
再放送 5月3日(火) 深夜0:00~3:00
    5月4日(水)午後2:00~5:00

出演
SS501
シン・スンフン
東方神起
K
パク・ヨンハ
SHINHWA
sg WANNA BE+
BoA
 他

Mnet HD Mnet独占放送!

Mnet開局5周年を記念し
M countdown In Japan 2006特別編集版が登場

Mnet開局記念として
2006年4月15日に日本武道館で行われたM countdown In Japan

日本ブレイク前の東方神起、SS501や、sg WANNA BE+、SHINHWA
故パク・ヨンハ、シン・スンフンなどが
東京・武道館に一挙集合!

Mnet JAPAN開局以後、リクエストの多いこの番組を
2011年4月に開局5周年を記念して特別編集版として放送!

出演歌手たちから当時の思い出を振り返るメッセージが到着!

そのメッセージをはさみながらお送りします。

これだけのスターが集まるイベントはそうそうありません!
ぜひお楽しみください!!


〔収録:2006年4月15日 日本武道館にて〕

  ---------------
関連記事
懐かしい~
すっごく懐かしい感じがします(笑)。
ずいぶんと昔のことのような・・・(^_^;)
そっか、もう5年も前のことなんですね~。

私はスタンドからの観覧でしたが、
めちゃくちゃ楽しかったことを覚えています。
いまさら言うのもなんですが、
豪華メンバーでしたもんね(^^ゞ

確か、始まる前に少しだけお会いできたんでしたよね?
そのことも含めて、ホント懐かしいです(*^_^*)
[ 2011/03/02 12:08 ] [ 編集 ]
ひー様へ
> いまさら言うのもなんですが、
> 豪華メンバーでしたもんね(^^ゞ

本当に・・・
貴重な思い出になりましたよね・・・


> 確か、始まる前に少しだけお会いできたんでしたよね?
> そのことも含めて、ホント懐かしいです(*^_^*)

行列に並んでいる時に、捜索しあって
お会いできたんですよね・・・(≧▽≦)♪

今でもこうしてご縁を続けさせていただいてることにも
感謝したいです・・・(*^_^*)m(_ _)m!!
[ 2011/03/02 12:46 ] [ 編集 ]
嬉しい♪
懐かしいですね~ 本当今になれば信じられない豪華な方々でした(^_^)v
私も参加してました~~
エリックの姿には ウルウルしてしまって… それに『神話』は、何だか別格扱いされてるように思えて、ちょっぴり誇らしかったと記憶してます♪
SS君も可愛らしい~ ヨンセン君がちょうど喉を悪くしてて心配してましたが、若さ弾けるステージでしたよ(*^o^*) 今でも時折見てしまいますね。
ちょうど…って言うのは不謹慎ですが、自宅で休んでいる身なので、ゆっくりDVDを堪能します。
ご心配かけましたが、今日の午後に自宅に戻って来ました。 挟まれてた足も骨折してなくて一安心しております。 首や背中はまだ痛みますが… 元気にしてます(*^o^*)
ありがとうございましたm(__)m
[ 2011/03/02 21:30 ] [ 編集 ]
リカ様へ
> 私も参加してました~~

リカさんもいらしてたんですね~・・・(≧▽≦)!
武道館の中で実は近くにいたりしていたかも・・・♪


> SS君も可愛らしい~ ヨンセン君がちょうど喉を悪くしてて心配してましたが、若さ弾けるステージでしたよ(*^o^*) 今でも時折見てしまいますね。

私のすぐ近くに立ってた方が、
ものすごいヨンセン君ペンの方だったみたいで、
ずっと彼の名前を叫んでらしたのを
今でも忘れられません・・・(*^_^*)


大変な時に、わざわざありがとうございます(T_T)
とにかく無理なさらず、後遺症にも気をつけて
お大事になさってくださいね・・・(T_T)
[ 2011/03/02 22:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL