神話(SHINHWA)放送予定

神話(エリック、イ・ミヌ、キム・ドンワン、シン・へソン、チョンジン、エンディ)出演のTV番組 放送予定 

エリックペンミ関連記事、ミヌ、ドンワン、オム・テウンさん、TEEN TOPも参加♪

昨日2/20(日)ソウルでの
エリックペンミ関連記事が出ていました(*^_^*)!!

ドンワンノ・ユミンさん挙式の後、
やっぱりこちらに来てくれてたんですね!!

そしてミヌも・・・(≧▽≦)!!

TEEN TOPの皆さんは、公式Twitterとme2SDAYで
写真をアップしてくれたようで、
その記事も出ていました・・・!!

オム・テウンさんは1泊2日新メンバーとのことですが、
そんなお忙しい中、来てくださったんですね~・・・!!

ご参照 別ブログ「ハン・ジョンス主義!」
1泊2日新メンバーは、74年生まれオム・テウンさん・・・
(ナ・ヨンソクPD、オム・テウン新メンバー決定理由?
 “会うほど気になる人物”)



ドラマ「オオカミ」、やっぱり見たいです・・・(T_T)

以下、記事2つです。翻訳機と辞書使用、一部意訳しています。


  ---------------

エリック、初めての
単独誕生日パーティー兼
ファンミーティング開催

20110220エリック01

[maxmovie.com]2011.02.21 20:09

エリックが初めての単独誕生日パーティーを
成功裏に終えた。

エリックは33回目(※韓国式です。満では32歳)誕生日を迎えて
2,000人余りのファンたちと共に
誕生日パーティー兼ファンミーティングを開催した。

誕生日パーティー兼ファンミーティングで
キム・ドンワンイ・ミヌはエリックのために参加して
神話メンバーらの友情を見せた。

特にキム・ドンワンとエリックは
ファンミーティングに参加したファンたちのために
特別な舞台を広げた。

それだけでなくこの日には
普段懇意にしているオム・テウン
エリックの誕生日を祝うために電撃訪問した。

一方、誕生日パーティー兼ファンミーティング以後
エリックはアジア各国を回って
ファンたちに会う計画だ。

写真提供:トップクラスエンターテイメント



  ------------------



TEEN TOP、エリック誕生日記念
ファンミーティング出席…
神話メンバーらに笑いのプレゼント

TEENTOPエリック2011022001

[Myスターニュース] 2011年02月21日(月)午後05:29

エリックの誕生日記念ファンミーティングに参加した
TEEN TOPが神話メンバーらに大きい笑いを
プレゼントしたという。

去る20日TEEN TOPの末っ子リッキーが、
エンディのお面をかぶってラブソングに合わせて
ハートダンスを踊って登場して
舞台にいたエリック、キム・ドンワン、イ・ミヌなど
神話メンバーらと2000人余りのファンたちの
熱烈な歓呼を受けた。

またTEEN TOPは誕生日プレゼントに
エリックの神話デビュー草創期の姿を
直接額縁で作った写真を公開して笑わせたり、
普段尊敬する先輩はやはり神話とし
神話の‘ウシャウシャ’ダンスを披露して
“神話先輩らのように友情を守って
熱心に活動する姿をお見せします”

と明らかにした。



これに誕生日パーティーの主人公のエリックをはじめとして
ゲストで参加した神話メンバーらは
TEEN TOPに一言を忘れなかった。

エリック
“準備過程から見守ったが、日々発展していく姿が
素晴らしくて愛情が湧く”

として
“今日、席を輝かせてくれてありがとう”
と話した。

キム・ドンワン
“今でもとても上手にしていて、
エンディがTEEN TOPばかり愛するようで
妬ける”

という話を伝えたしイ・ミヌの場合
“TVでしか見たことがなかったが、
とても愛らしい後輩らで、両脚が折れるほど
熱心にすれば神話のようにできる”

と格別な愛情を見せた。

これと関連してTEEN TOPは21日、
公式ツィッターとME2DAYを通じて
“エリック兄さん誕生日パーティーに行ってきました。
ミヌ兄さんが直接写してくださったた写真
どうですか?”

と、認証ショットを上げて親密なよしみを
誇示することもした。

一方先週‘Supa Luv’リミックス バージョンを公開したTEEN TOP
放送を通じて新しいパフォーマンスを披露して
活動を継続している。

  ---------------








関連記事
なんだか心がほっこりあたたかくなります。
最近の韓国の芸能界の話題は、
なんだか大変そうだなあー。と思うことも多い印象ですが、
神話の話題は心があたたかくなってほっとします。
ミヌも元気そうですね。
みんな、年相応の大人らしさが感じられて、
ホント、見ていて気持ちがいい人たちです。
オム・テウンもいいなあ。
[ 2011/02/21 23:39 ] [ 編集 ]
juntarou様へ
ホントに幸せな気分になれるニュースでしたよね・・・(*^_^*)♪

> ミヌも元気そうですね。

なかなか会えないだけに、
後ろのスクリーンで大きくお顔が映ってるのが
ミヌなのが嬉しかったです・・・(≧▽≦)!!


> みんな、年相応の大人らしさが感じられて、
> ホント、見ていて気持ちがいい人たちです。

おっしゃる通りです~・・・!!


> オム・テウンもいいなあ。

私も、オム・テウンさんも、とても好きな俳優さんなんです・・・!!

ハン・ジミンさんの映画試写会に
エリックがジミンさんの招待で、ということで
参加したりしてましたが、
オム・テウンさんとも、こうして、
まだ親交があるんですね・・・(T_T)

何だか嬉しいですよね・・・(≧▽≦)!!
[ 2011/02/22 09:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL