みかん47号、出動! (神話・SHINHWA 放送予定)

神話(エリック、イ・ミヌ、キム・ドンワン、シン・へソン、チョンジン、エンディ)出演のTV番組 放送予定 

神話(SHINHWA)、デビュー13周年、おめでとうございます(*^_^*)!!

神話(SHINHWA)は、
1998年3月24日デビュー、
今日2011年3月24日、
13周年を迎えました♪

13周年、おめでとうございます!!
13주년, 축하합니다!!


s_041117_029神話
20080319165神話


“最長寿アイドル”“元祖アイドル”“アイドル第一世代”
(“第二世代”と呼ばれた時期もあったのに、いつの間にか
  後輩もどんどん増えて、第一世代と言われることの方が
  多くなった気がします・・・(^_^;))
など、そんな呼ばれ方も誇らしいです!!

2008shinhwa10th01.jpg
神話1189150265_814203


全員が除隊して、2012年には
エリック、ミヌ、ドンワン、ヘソン、チョンジン、エンディの6人で
神話復活してくれると期待しています・・・!!

僕たちは永遠に神話です・・・!!
우리는 영원히 신화입니다…!!


私たちは永遠に神話ペンです・・・!!
우리는 영원히 신화팬 입니다…!!


2008033022神話10th

関連記事
ありがとうっていいたいです。
神話を好きになってから、
心配したり、心配してもらったりする、
友達ができました。
それに、神話が大好きでいられることが嬉しいです。
デビューしてくれてありがとう、
ずっと続けてくれてありがとうと言いたいです。
これからももっと続く、神話や神話ペンの仲間と過ごす時間が、
楽しみです。


[ 2011/03/24 01:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/24 17:59 ] [ 編集 ]
juntarou様へ
おっしゃるように、神話が結んでくれた縁がありますよね、
私もそんな意味でも神話に感謝しています・・・

ずっと神話でいてくれることが本当にありがたいですよね・・・
[ 2011/03/27 08:30 ] [ 編集 ]
鍵コメ h・・・様へ
本当にいろいろご心配おかけしました・・・m(_ _)m

なかなか携帯もつながらず、電話も停電でずっと使えず、
●●に行けばdocomoがつながる、と聞いても
すぐに行かれる状況ではなかったりで・・・

本当にお気遣いありがとうございました(*^_^*)

[ 2011/03/27 08:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL