みかん47号、出動! (神話・SHINHWA 放送予定)

神話(エリック、イ・ミヌ、キム・ドンワン、シン・へソン、チョンジン、エンディ)出演のTV番組 放送予定 

ヘソン“ディレクターズカット シーズン2”出演!、4集発売は延期・・・

ヘソン2010120447

シン・ヘソン日本公式サイト「Always Hyesung」
告知が出ていました。

ご参照:シン・ヘソン日本公式サイト「Always Hyesung」

ヘソンが久しぶりに出演した番組が
2/11(金)韓国m.netで放送されるそうです!!

ヘソンが出演したのは
m.net「ディレクターズカット」シーズン2にあたる、
「ディレクターズカット-通りの楽師」(原題)は、
“1泊 2日の旅をコンセプト”とし、
“リアルに迫り、衝動的にに出発した旅行道中、
韓国往年のヒットソングを、2011年バージョンで再復活させる”
“ミュージックヒッチハイク’プログラム”
とのことです♪

まだこの番組サイトは韓国m.netサイトに
出来てなかったんですが(記事アップ時点)、
早くまずサイトを見たいです・・・(*^_^*)!


これはぜひm.net japanさんでも放送してもらいたいです(*^_^*)!!

リクエストは、こちら
ご参照:m.net japanサイト・バラエティー 


私もさっそくすでに立っているスレッドに書き込みしてきました!!


また、ヘソン公式サイトでは、もう一つ告知がありました・・・(T_T)。



 --シン・ヘソン日本公式サイト「Always Hyesung」より(一部抜粋)--

まずは、当初は2月末、そして3月初に発売を予定していた
ヘソンの4thアルバムの発売の延期をお知らせ申し上げます。

去る年末コンサート以降、アルバム制作作業にだけ専念してきたヘソンが
ひどい風邪と疲労によりダウンしてしまいました。

その間、体調を確認しながら、体調の良い合間を縫って
レコーディングを行ってきましたが、現段階においては、
これ以上のレコーディングは困難な状態であるとの
判断をしました。

弊社、ライブワークスカンパニーは今は何よりも
アーティストの体調を最優先に考えるべき判断をし、
しばらくレコーディングを中断して、
ヘソンの体調が完全に回復するまで
様子をみることにしました。

ヘソンの体調が回復し次第、
アルバムの仕上げを行う予定です。

  -------------

なお、上記の韓国での4th発売延期を受けまして、
4月20日(水)に発売でお知らせした
日本ライセンス盤の発売も延期する
決定をいたしました。

日本でのライセンス盤の発売時期に関しても、
ヘソンの回復を待って、再度韓国での発売日程と調整し、
改めて皆さんにご報告申し上げます。

  --------------



ヘソンの体調が一日も早く回復し、
決して無理せずに、レコーディングを終え、
韓国でまずカムバックしてくれる日を
楽しみに待ちたいです・・・。

ヘソン、ファイティン!!
ずっと待ってますから・・・!!





関連記事
スポンサーサイト
作品に対して決して妥協しないヘソンなので、根を詰めすぎて無理しちゃったんでしょうかね(泣)
例え 延期になろうとも、ここまでの想いで出してくれる渾身のアルバムなので待てますからね。
先ずは身体を治して元気になって欲しいです。
[ 2011/02/09 15:04 ] [ 編集 ]
リカ様へ
本当に寒い時期ですし、体を大事にして、
アルバム発売後に、しっかり韓国で活動できるように
万全の体調を整えてもらいたいですよね・・・(T_T)
[ 2011/02/09 17:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/10 09:42 ] [ 編集 ]
鍵コメ き・・様へ
いろいろ心配ですよね・・・

でもヘソンのことですから、きっと
待った甲斐のあるものを見せてくれますよね・・・!!
応援しながら一緒に待ちましょう・・・(*^_^*)!!
[ 2011/02/10 11:10 ] [ 編集 ]
残念ですね
待つのはもう慣れっこなので全く問題ないんですが、ヘソンの事が心配です。

今回のカムバックは神経質にならざるを得ないかもしれないけどあまり気負わず、自然体で臨んで欲しいです。
頑張っているから自ずと結果はついてくると信じたいですし。

とにかく慌てず、ゆっくり静養して欲しいですね。
[ 2011/02/10 14:24 ] [ 編集 ]
ayasao様へ
大事なカムバックだけに、万全の体調、
納得のいくアルバムで、活動してもらいたいので、
そのためなら待てますよね・・・(*^_^*)!!
[ 2011/02/10 14:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL